人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一点モノのバッグです。

 東京の下北沢にショップ&工房を持つブランドです。
バッグ、財布、キーケース等レザー小物を中心に展開してます。もともとオーダーメイドが中心なので大量生産ができずいつも少量、入荷してきます。
でも、それだけに届いた時の感動は大きいのですが…。
 ココの商品の魅力は一言で言うと「威張らないデザイン」。シンプルに見えて実はすごく手が込んでる!! こういう奥ゆかしいデザインはすごく好きです。
ちなみに今回入荷したのはバッグ3種それぞれ3カラーです。

一点モノのバッグです。_b0147133_163159.jpg

こちらは表と裏で素材が違います。
一点モノのバッグです。_b0147133_1663010.jpg


エッジ部分もなんだかかわいいのです!
一点モノのバッグです。_b0147133_1685286.jpg


こちらは違う型。
一点モノのバッグです。_b0147133_1610433.jpg

ほら、細かい所に一工夫でしょ。
一点モノのバッグです。_b0147133_1625329.jpg

ショルダータイプもあります!
一点モノのバッグです。_b0147133_16281639.jpg

が、どれも追加発注がきかないのでピンときた人はお早めにどうぞ。
by HEIL-CICOU | 2008-11-04 16:32 | 店のこと

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou