人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいだけじゃない。

目が覚めるようなドット。とカラーがかわいいシリーズ。並べると目がチカチカしますが。。

かわいいだけじゃない。_b0147133_14111547.jpg

大きなショッピングバッグですが、丁度買い物かごサイズなのです。
なので、わざわざ買い物して、カゴからエコバッグに移し替えるという作業をしなくて済むんです。
かわいいだけじゃない。_b0147133_14114152.jpg

こちらは、ちょっとしたお出かけやランチバックとして。
かわいいだけじゃない。_b0147133_14282695.jpg

リバーシブルだったり。
かわいいだけじゃない。_b0147133_14285194.jpg

ポーチ。四角いポーチはティッシュ入れもあったりして。

お値段もお手頃です。
by heil-cicou | 2008-09-17 14:36 | 店のこと

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou