人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐです。

いやはや、最初にこのブログでリノベーションします! と宣言してからどれくらいの月日が流れたでしょうか?
いろいろと諸事情がございまして、なかなか進まなかった工事…。
しかし、もう少しで完成です。(あと、1週間くらい)なので、入居者も募集中です。
ちなみにこんな感じです。


もうすぐです。_b0147133_20403494.jpgもうすぐです。_b0147133_20405618.jpgもうすぐです。_b0147133_20411551.jpg


この部屋申しわけないくらい写真写りがいいんです。なので、あまり期待しないで下さい。部屋の名前も「Rough Room.9」。ラフルーム。仕上げの荒い部屋とでも申しましょうか。その分、壁なんか思いっきり穴とか開けてもらっても結構ですし、家賃も結構お安いと思います。
まあ、興味のある方は一方ください。
by HEIL-CICOU | 2008-09-15 20:46 | 不動産のこと

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou