人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ココ、いい!!」。思わず叫んでしまいました(心の中で…)

今日は店長のなべちゃんがお休みなので、おもしろ物件情報をお伝えします。
先日、昔から付き合いのある某編集社のKさんがお店にやってきました。「いい物件見つけましたよ〜」。思い切り自信ありそうなので、カメラ片手に早速行ってきました。
「本当にいい物件でした。Kさんありがとう」

外観はこんな感じです↓

「ココ、いい!!」。思わず叫んでしまいました(心の中で…)_b0147133_1902847.jpg「ココ、いい!!」。思わず叫んでしまいました(心の中で…)_b0147133_19132737.jpg

「ココ、いい!!」。思わず叫んでしまいました(心の中で…)_b0147133_1915969.jpg
「ココ、いい!!」。思わず叫んでしまいました(心の中で…)_b0147133_1916085.jpg

建物内部はこんな感じ。

入居者を募集するのはこの建物の3階部分です。3階フロアーは全部で35坪前後だと思うのですが、それを2区画に分けています。この物件で一番気に入ったのは、壁の高い場所に採光のための窓がたくさんあること。光が室内を柔らかく演出してくれています。本当に気持ちのいい空間ですよ。
現在、大家さんが奇麗にリフォーム中です。7月中旬には人様に貸せるようになるとのこです。
そう、最後になってしまいましたが、ココ、事務所として入居者募集です。住居なら、自分が一番に引っ越すのにな〜。それともう一つ大家さんいわく、「ここに入居した人はみんな成功して出て行くんよ」だそうです。これまた、魅力的なオプションです。
少し長くなってしまったので、詳細決まったらまた報告します。
by HEIL-CICOU | 2008-06-25 19:26 | 不動産のこと

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou