人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのお飾り終わりましたか?

今日も元気に更新しますよっ。
クリスマスのお飾りはできましたか?
ここ数年で、ハロウィンがぐぐっと力をつけてきたので、クリスマスのお飾りタイムが少し短くなったとか、そうでないとか。
でもクリスマスのお飾りはなんとなくうきうきしますよね。

そんなクリスマスのお飾りに一役買いそうなアイテムが入荷しています。
とっても可愛らしいオーナメントと、キャンドルの数々。
クリスマスのギフトにもステキかも。

お値段も1000円以下からありますので、プチギフトにもよいかもしれませんね。

毎年この時期はギフトが増えてきます。
誰かの事を想って贈り物を探す姿はとってもみていてもほっこりします。
今年もそれぞれ楽しい時間が過ごせたらいいですよね。

あと一ヵ月。
クリスマスの贈り物によさそうなものもご紹介できたらと思いますー。

クリスマスのお飾り終わりましたか?_b0147133_17495556.png
クリスマスのお飾り終わりましたか?_b0147133_17500723.png
クリスマスのお飾り終わりましたか?_b0147133_17503297.png



by heil-cicou | 2017-11-25 17:51

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou