人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の中はクリスマスソング。

前回の投稿が夏のセールだと言っている。。。
一日の中でブログを書く時間がないのだろうか。
いや、ある。

すみません。
お店はインスタグラムもしております。
@heil3
というユーザー名です。

むしろご存知でフォローして下さっている方もいらっしゃるかと思います。ありがとうございます。
商品はかなりのペースでインスタグラムにてアップされています。

ので、タイムリーに商品が知りたい見たいって方はよろしければそちらもチェックしてくださいね。

こちらもできるだけ更新したいと思います。
せっかく続けてきたブログですからね。
最近は短い言葉で発信するものが多いのでこういったブログも逆にいいのかもしれませんね。
時々私もこのブログで過去の旅の様子を振り返ったりして、、
あのころは逆に、あんな長い文章で、記録を仕事の時間で書いていたかと思うと、、、働けって感じですよね。

寛容な上司であります。
ささ、こちらでも商品の紹介です。
年末のお掃除も少しずつはじまりましたかね?
オーストラリアで生まれたワンランク上のハウスクリーニングブランド

"マーチソン•ヒューム"

天然アロマエッセンスのステキな香りと原料全て植物性という安心感。男性のトイレ臭にも強力にきいてくれる
バス&トイレクリーナーやディッシュウォッシング。植物由来の優しい原料なのにしっかりと洗える洗浄力が嬉しいです。
グレープフルーツのアロマに癒されながらの食器洗い。家事が楽しくなりそうですね。



お店の中はクリスマスソング。_b0147133_18434397.png
お店の中はクリスマスソング。_b0147133_18435948.png

by heil-cicou | 2017-11-23 18:45

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou