人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日のギフトに。熱中症指数計、万歩計。

ここ数日お天気が続きます。
湿気と、梅雨のじめっとした暑さを感じますね。

以前もご紹介致しましたが、ご好評のため欠品していた、熱中症指数計と、新しく万歩計が入荷しました。
父の日のギフトに。熱中症指数計、万歩計。_b0147133_1731863.png

卓上タイプと、携帯タイプ。
父の日のギフトに。熱中症指数計、万歩計。_b0147133_1752270.png

釣りや、サイクリング、ウォーキング、山登り、ランニング。。。
休日を満喫しているお父さんにぴったり。
時間を忘れて夢中になるのもいいけれど、これからの季節は気をつけてほしいものです。
注意を促してくれるので、予防、対策もできます。
かさ張るものでもないので、ぜひぜひ贈り物にしたいですね。
父の日のギフトに。熱中症指数計、万歩計。_b0147133_1712228.jpg

そして、3Dセンサー付き歩数計。
歩数、距離、消費カロリーなどを教えてくれます。
機械に弱いアナログなお父さんでも、簡単に使いこなせます。
ポケットやカバンにつけていてもきちんと測定してくれます。
父の日のギフトに。熱中症指数計、万歩計。_b0147133_17121114.jpg

こちらも便利なカラビナ付きなので、気軽に使用することができます。

ぜひ、父の日のギフトに。
2,625YEN
by heil-cicou | 2013-06-07 17:14 | 贈り物

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou