人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alphabet candle。

人気のアルファベットシリーズに可愛らしいサイズのキャンドルが登場です。

小さいけれど、濃厚な香りがぎゅぎゅぎゅ〜っと詰まってい〜い香り。
パッケージもとっても素敵。ちょっと差し上げるにも喜ばれそう。
Alphabet candle。_b0147133_1961956.jpg

Alphabet candle。_b0147133_1963530.jpg

手のひらサイズ。
Alphabet candle。_b0147133_197790.jpg

Alphabet candle。_b0147133_1972453.jpg

他のディフューザーやサシェなどとセットにして贈り物にしても素敵ですね。
3点セットにしても3000以下なら、お手頃だし、あげる方も、貰う方も、きっと大満足!!

な、819yenなり。




さてはて、久しぶり家族の話を。
明日は、大好きなおじいちゃんの命日。
4年かな?
思うと、この4,5年で私の生活を振り返るととても変わった様に思います。

遅れてきた反抗期の20代前半から中盤。そして、祖父が体を悪くしてからの後半。
じいちゃんが天国にいってからは、更生し、とにかくばあちゃんとの時間を大事にしてきました。

おじいちゃんとできなかった話を、時間をたくさんして過ごして。
伝えきれなかった気持ちをたくさん、ばあちゃんに伝えて、ばあちゃんがじいちゃんのところに言った時に、たくさんお土産話ができるように。

ばあちゃんと仲良くしているのをじいちゃんも嬉しそうに見てくれてるかな?


そう、話は変わりますが、身内の中でもじいちゃんは私の夢によく出てきます。
めちゃくちゃ頻繁に出てくるのですが、よく、

亡くなった人は心配な人のところの夢によく出てくる。

と、聞きますが、最近あまりに出てくるので、母親に相談すると、



「だって、あんた、おじいちゃんの棺にお手紙を入れて、その中に
『落ち着いたら、夢に出て来てね♡』って書いたんやろ?
そりゃ出てくるわ!!」



ぽっか〜〜〜〜ん。。。。


書いた、書いた。

じいちゃんごめん。
そっちも忙しいやろうに、ほんとごめん。

来週お参りに帰ったら、

「じいちゃん、もういいよ。ありがとね。」

って、いっとこう。


みなさんも、夢に出てくる事をお願いするときは、4,5回出てくれたらいいよ。
くらいにしておいたほうがいいですよ。
by heil-cicou | 2012-12-01 19:31 | 贈り物

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou