人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロボ空気清浄機 モバイル

いいお天気が続きますね。

今年の長浜様、雨が降らない珍しいお祭りになりました。
おかげで、今年の長浜様はかなり人が多かったらしいです。

私も、長浜様といえば、お神楽ってことで、名物の太鼓おじちゃんを見物に行って参りました。
大人も子供も、くぎずけ!!

見逃した方は、ぜひとも、来年は見てみてください。
たちまち虜に。。

さらに、長浜マルショク前のでっかい豚バラ!
が、しかし、今年は出てなく、いつも焼いてるおじちゃんに
『おじちゃん、いつもの大きな豚バラは〜?』
と聞くも、
『今年は牛なんよ〜ごめんな。』
と、小学生ばりにあしらわれたりもしました。
来年はあるといいな!

長浜様がおわると、いよいよ夏本番ですね。
今年はどんな夏が待っているのでしょうか。楽しみですね〜

また、お祭りに便乗してセールを開催しておりましたが、お祭り効果も相まってたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。


そして、新商品のご紹介です。
アロボ空気清浄機。

水のチカラで空気を洗う空気洗浄機。
持ち運びに便利なポータブルタイプ。水とアロマソリューションを入れてスイッチを押すだけです。
フィルターを必要とせず、回転棒で本来、水が持つ浄化作用を最大限に引き出し、空気中のウイルスや花粉、臭いのもとをカプセルに閉じ込め除去します。
タバコの匂いや車の中の嫌な匂いにも最適です。グリーンのLEDライト内蔵。
アロボ空気清浄機 モバイル_b0147133_16323170.gif

アロボ空気清浄機 モバイル_b0147133_1633734.jpg

アロボ空気清浄機 モバイル_b0147133_16333869.jpg

アロボ空気清浄機 モバイル_b0147133_163431.jpg

アロボ空気清浄機 モバイル_b0147133_16342261.jpg

アロボ空気清浄機 モバイル_b0147133_16344979.jpg

ちょうど、ドリンクホルダーにもはまるサイズなので、それもとっても便利。
贈り物にもオススメです。
効きますよ〜〜

3,150yen
by heil-cicou | 2012-07-09 16:44 | その他について

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou