人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の装い。ストール入荷。

今日は久しぶりの晴れ。
いろんなところで春のにおいがぷんぷんしだして、いよいよ近づいてきてますね。

そんな春を感じる今日この頃、これからの季節にぴったりの華やかなストールがたくさん入荷してきました。
今日は一人でしか写真が撮れなかったので、イメージ的なものしかありませんが、また巻いた様子は別の日にご紹介させてください。
春の装い。ストール入荷。_b0147133_1758360.jpg

春の装い。ストール入荷。_b0147133_17582549.jpg

春の装い。ストール入荷。_b0147133_17584167.jpg

春の装い。ストール入荷。_b0147133_1759134.jpg

春の装い。ストール入荷。_b0147133_17592264.jpg

いろんなカラーバリエーションで、2,940YEN~5,040YENで取り揃えております。
ぐるんと巻いたり、羽織ったりアレンジは様々。
ホワイトデーのギフトにもとってもオススメです。




そして、私事ですが、昨晩は久々にいつも家族の様に大切にしてくれている副キャプテンのご自宅に遊びに行きました。(本人不在)
奥様の作る餃子が昔っからだいだい大好きで、
ずーっとリクエストしていてやっと願いが叶ったのです!

さらに、可愛い可愛い娘っこちゃんのはなちゃんにも会えてまさに、至福のひととき。
わんこぎょーざ状態。何個食べたかは忘れる事にしました。

も〜でも、本当にいつもキャプテンの奥様も副キャプテンの奥様も料理が上手で、
勉強になりますっっ!お嫁に行く際は修行に来させてくださいって感じです。
器もとっても素敵。
春の装い。ストール入荷。_b0147133_18174424.jpg

お家に向かうとき、バスがいい時間がないのと、ちょっと遅れたので、
遅くなったのですが、ちょっぴりぐずる娘っこちゃんがこれまら可愛い。
「早くなべちゃんきてぇ〜〜〜」
に、きゅ〜〜〜〜ん。
そして、着いての笑顔。
春の装い。ストール入荷。_b0147133_18215520.jpg

上手に本日のメニューのお品書きも作ってくれていました。
春の装い。ストール入荷。_b0147133_1824169.jpg

字がこんなに書ける様になってびっくり!
そして、私に作ってくれたお花にもっとびっくり!

「わ〜可愛い!可愛い葉っぱがでてきてるね〜今からお花が咲くのかな?」

と聞くと、

「そう。それでね、これを逆さまにすると〜〜
春の装い。ストール入荷。_b0147133_18255368.jpg

お花が咲いているように見えるでしょ?上にしても下にしてもお花なの!」
春の装い。ストール入荷。_b0147133_18284088.jpg

と。
す、すごい〜〜5歳なのに。大切にするね。
感動。才能が爆発してますよ、副キャプテン!

と、ほんとに至れり尽くせりで、感謝感謝です。
その後、夜な夜な女性としても先輩の奥様とゆっくり語らうのでした。

おそらく私の人生の三分の一を知っていてくれて、もしかしたら家族も知らない時さえも
知っていてくれているという、すごい存在。
本当に家族の様に大切にしてくれ、ちょうどいい距離で見守っていてくれる本当に有り難い存在です。これからも、よろしくお願いします!
本当にありがとうございました!また、遊びにいきますね〜!

おっと、キックもありがと〜☆
春の装い。ストール入荷。_b0147133_1846714.jpg

by heil-cicou | 2012-03-03 18:49 | ファッション

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou