人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランプベルジェ オイルの変更について


ランプベルジェ オイルの変更について_b0147133_16541791.jpg

店頭でもたくさんのお客様にご好評いただいております。
アロマ。ランプベルジェ。この度、今まで店頭で販売していましたのは、アジア版のオイルでしたが、この度、アジア版が廃盤となりました。

現在店頭で残っているものを最後に、これからはヨーロッパ版の香りに移行します。
と、いってもパッケージが変わることと、いままでになかった種類が増えることくらいで、アジア版にあった香りもございますし、特に人気だった、

緑茶
オーシャン
エロイーズの海
青リンゴ

などは、香りもほとんど変わりませんので、いままで通り安心して使用して頂けます。

また、新たに
バニラ、ホワイトムスク、ライラック、ジャスミン、すずらん、洋梨
などなど魅力的な香りも増え、今までより一層に楽しんで頂けると思います。

ただし、輸入の関係上現在は今までより少しお値段が上がってしまいまして、

3,675YEN(1000ml)

です。
春さきごろには、もとの値段でご使用いただけると思いますので、大変申し訳ございませんがご了承ください。



そして、個人的なことですが、先日の土曜日はとてもとても大切な友人の結婚式でした。
彼のことを書き出すと、屋久島の旅のときよりもながくなりますので、
やめておきますが、とても大切な友人の門出でした。

モーニングでびしっとキメた彼はいつもに増してハンサムで、
バージンロードを泣きまいと一生懸命いつもの笑顔で歩く彼女はとても愛おしくて

ほんとうに幸せそうな2人をみて本当に、幸せでした!
新年早々今年はほんとにハッピーな幕開け。おかげでよい1年になりそうです。

健士、ゆみちゃん

ずっと仲良くね。
これからもよろしく。

ランプベルジェ オイルの変更について_b0147133_1732324.jpg

そしてそして、府内町ボレロ食堂にもぜひぜひ行ってみて下さいね。
ランチも夜もとっても美味しくって、なによりとてもあたたかい感謝のキモチがお料理に詰まったお店です。

笑顔の素敵な新婚オーナーも待ってま〜す。
by heil-cicou | 2012-01-09 17:47 | 店のこと

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou