人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケープダップレッド。と「渡辺、屋久島にいく。」其の1

ながらく、更新ができず、申し訳ありませんでした。
うすうす、気がついていらっしゃったかもしれませんが、私、夏休みをいただいておりまして、ブログも更新できず、すみませんでした。
おかげ様で、とてもいい旅をすることができました。その様子は、少しずつブログにのっけさせていただきますので、よかったら、読んでください。


では、久々お店に戻ってくると、さらに、これからの季節にぴったりの素敵なアイテムがたくさん入荷してきてました〜。
今日、ご紹介するのは、このケープ。

カットソーやニットだけじゃちょっと肌寒いけど、コートやジャケット着るにはまだ早すぎる。。なんて時にピッタリ。
カジュアルにも、シックにもオススメです。
こういったものは、何個かもってるとほんとに便利なんですよね〜!!
ケープダップレッド。と「渡辺、屋久島にいく。」其の1_b0147133_14464196.jpg

ケープダップレッド。と「渡辺、屋久島にいく。」其の1_b0147133_1447138.jpg

ケープダップレッド。と「渡辺、屋久島にいく。」其の1_b0147133_14471459.jpg

ケープダップレッド。と「渡辺、屋久島にいく。」其の1_b0147133_14474041.jpg

ケープダップレッド。と「渡辺、屋久島にいく。」其の1_b0147133_14475819.jpg


お色はグレイ、ベージュ、ブラウン3色展開。
6,090yen
ワンピースの上にさらっと。デニムに合わせてざっくり。
幅広い年齢の方に御使用していただけそうです。



そして、先日から昨日まで4日間夏休みをいただき、いってきました。
10年近く、行きたいと願っていた『屋久島』へ。
いつもより、長いお休みをいただけたときには、そりゃもう、飛び上がるようなキモチで。
けれど、季節的にも台風などの影響で行けない可能性もあったので、ほんとに行くギリギリまで、ドキドキでしたが、なんとか島へ渡ることができました。

この念願の思いを知る私のまわりの人々は、本当に自分のことの様に喜んでくれて、それには内心驚きましたが、自分が思っている以上に、みんなずっと私の事を見てきてくれたんだなぁと感動しました。

さらに、旅立つ夜、いつもお給料をいただくときには、ボスとお約束の
「なべちゃん、給料いる?」

「いりますよっ!!多めにちょうだい〜よ〜。」

というやりとり。
今回も、その流れで、
「端数くりあげちゃろっか?」

と言われたので、いつものように、冗談まぎれに

「繰り上げて〜っ!」

と、いうと、リアルに私が思っていた位と違う位のほうが、繰り上がってまして、
「少ないけど美味しいもん食べておいで〜」

と。

しゃ、しゃちょ〜〜〜〜う。。(涙)

もう、お給料もらうときに、多めに頂戴なんて冗談いいません。
私、荒んでました。心入れ替えます。

そう、誓った旅立ちの夜。

今日はあまり写真がないので、とりあえずこの一枚。
ケープダップレッド。と「渡辺、屋久島にいく。」其の1_b0147133_15404093.jpg

屋久鹿。雄。
ポストカードのようですが、実際に私の目の前にこの風景がありました。

続きはまた明日以降に。
長くなりますので、スルーしちゃってくださいね。
すみません。
by heil-cicou | 2011-09-09 15:44 | ファッション

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou