人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帆布TOTE。そして秋冬可愛いの入りました。

以前、ぽつりと1色だけきていた帆布トートの仲間がやっと揃いました。

あと、今日は撮れなかったのですが、秋冬のファー小物で、めちゃくちゃ可愛いの(個人的ですみません)が、入りました!!
早いですよね。早いんですよね。でも、ファーもので、ものもよくって、1万円以下で、、
可愛いんです!!

明日、ブログにアップしますね。思わせぶりですみません。
帆布TOTE。そして秋冬可愛いの入りました。_b0147133_1817045.jpg

帆布TOTE。そして秋冬可愛いの入りました。_b0147133_18171956.jpg

ブラウン。
帆布TOTE。そして秋冬可愛いの入りました。_b0147133_18174245.jpg

カーキ。
帆布TOTE。そして秋冬可愛いの入りました。_b0147133_18175752.jpg

11,500yen

2〜3泊の旅ならちょうど良いはずです!もちろん普段使いにも。

そう、旅と言えば、ついに旅先の宿まで予約しちゃいました〜!!


つい最近確認するまで、私はhm cafe時代から含むと勤続13年!!思っており、
つい先日も、キャプテンと口論。

13年という私に10年くらいだというキャプテン。

「んなことありませんよ!絶対!
                ひどい!私の青春返して〜〜(涙)」(意味不明)

とまで、言い放った私。


ひとり、物思いにふけり、


「10年。…かぁ。。。」


という、アンニュイなひとときも、
まわりにとにかく

『10年選手』

というフレーズがいいたくて、言ってまわる。という行動も、すでに2,3年前に済ませておいたところだったのですが、


先日の夏祭り。
いつものファミリーにお邪魔し、ごちそうになっている最中、判明。

hm cafeができた年にキャプテンの長男が生まれた。
そして、長男、小学5年生、10歳。

チョウナン、ウマレル。

ハントシゴ

ワタシ、ハイル。


おおおおおおお〜。

先日の失言はそっちのけで、なんだか、急に若返った気がして、また新たなキモチでキラキラしてます。

10年目。なう。

そして、今回の旅も、「10年目のご褒美♡」

と、とにかく10年目にのっかってます!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
by heil-cicou | 2011-08-10 18:53 | バッグ•財布

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou