人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのおともに。

用意周到な旅も急な旅も。
旅慣れたあなたも、久々な旅なあなたも。

この夏の旅やレジャーにとってもお役に立てそうなアイテムをシンプルで機能的なデザインのインテリア雑貨小物を送り出しているドイツのライゼンタールよりいくつかご紹介致します。

しっかりとボリュームもあり、シンプルだけど最低限必要なものは装備されたトラベルバッグ。
夏休みのおともに。_b0147133_1691060.jpg

かなりのボリューム。
これなら、かなり入ります。さらに、荷物が増える帰りも、なんなくおさまりそう。
夏休みのおともに。_b0147133_16111769.jpg

しょっちゅう旅行には行けない私はあんまり大きなバッグ持ってなくて。
でも、しょっちゅう行けないもんだから、あんまり高いのにも手が出せない。
でも、できるだけ丈夫なものがいいけどな〜。。とワガママ言いたい放題。

そんなワガママもこれなら叶っちゃいます。
夏休みのおともに。_b0147133_16172781.jpg

内側ポケットも両側にそれぞれ付いてます。
夏休みのおともに。_b0147133_16182216.jpg

夏休みのおともに。_b0147133_1619813.jpg

夏休みのおともに。_b0147133_16193595.jpg

手持ちと、別で取り外しも可能なショルダー付きです。
とっても便利!
夏休みのおともに。_b0147133_16244786.jpg



これで、お値段
5,000円をきりました!

4,410円!

安くないですか?
by heil-cicou | 2011-07-30 16:32 | バッグ•財布

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou