人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野田琺瑯。アムケトル。

野田琺瑯は1934年(昭和9年)の創業以来、琺瑯の製造一筋70年の日本老舗の琺瑯メーカー。
シンプルでどこか温かみのある琺瑯。
もともと野田琺瑯といえば、みなさんも一度は聞いた事あるのではないでしょうか?
近年では、とても可愛らしいデザインのポットなども発売され、その品質のよさがまた改めて
見直されているのです。

殺菌が繁殖しづらいこと、臭いが移りづらいこと、また食品が金属による化学変化を起こさず、酸や塩分にも強い。また、伝熱性に大変優れており、暖まり易く冷めにくい。

そんな野田琺瑯より、このほど発売された「アムケトル」。
雑誌などにも最近のっていましたが、これはまた、実物がどえらい可愛い!
北欧チックなカラー展開も素敵。
野田琺瑯。アムケトル。_b0147133_16201915.jpg

野田琺瑯。アムケトル。_b0147133_16203739.jpg

野田琺瑯。アムケトル。_b0147133_16205212.jpg

野田琺瑯。アムケトル。_b0147133_16213414.jpg

こりゃまた、台所仕事が楽しくなりますね。
ほんとは、あと、ブラックとグリーンがあるのですが、ただいま欠品中らしく9月の上旬入荷予定です。

冷たいものが欲しくなる季節ですが、冷え性なので、アロママッサージの方から、
「できるだけ温かいものを飲んだ方がよいよ。今の生活が冬の体を作るんだから」
と、言われました。

皆様も体の冷やし過ぎにはご注意を。


野田琺瑯。アムケトル。_b0147133_16254721.jpg

可愛い。。
5,250yen

ご結婚のお祝いにも素敵かも!
by heil-cicou | 2011-07-27 16:27 | キッチン

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou