人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶひひ〜で蚊を撃退すべし。

スパイス要素で仕入れて見たものの、実際は素敵な重厚感で、なかなかインテリアとしてもお洒落では?と意外にびっくり。
しかも、結構すぐれもの。
ぶひひ〜で蚊を撃退すべし。_b0147133_1437389.jpg

鼻からでるのは、ありそうでなかったですよ〜。
あと、思いがけず、ちょっとおっきい。
蚊取り線香だけでなく、お香もたてれるので、とっても便利。
ぶひひ〜で蚊を撃退すべし。_b0147133_1440399.jpg

恥ずかしい部分にもきちんと意味が。
熱がきちんとこもらず、逃げるようになってるんですね。

ぶひひ〜で蚊を撃退すべし。_b0147133_14435794.jpg


仲の良いお友達の新居祝いや、結婚のお祝い。景品などなど是非。
3,990yen


そして、地味〜な私の内職が日の目をみた。今日この頃。
ぶひひ〜で蚊を撃退すべし。_b0147133_14452794.jpg

ちょっと気持ち悪いと思われるぐらいがちょうどいいんです。
てるてる坊主
ぶひひ〜で蚊を撃退すべし。_b0147133_14461538.jpg


by heil-cicou | 2011-06-01 14:50 | インテリア

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou