人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年。

新年あけましておめでとうございます!!
2日から初売りでしたが、更新が遅くなりまして、すみません。

今年も一年、皆様にとって笑顔の多い一年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。

さ、お正月を過ぎれば、気になる「春財布」。
私はあまり物を持ちたがらないので、財布さえも重く感じ(中身の問題ではない)、ここ最近はずっとマリメッコのポーチを財布代わりに愛用していましたが、今年はお財布を買おうかな〜と思っています。
雑誌でもお財布特集が多くて、模索中。

店頭にも年末からお財布が充実してます。
謹賀新年。_b0147133_1215620.jpg

ちょっぴりゴツさもあるところがかっこいい財布。
使い易そう。
そして何より、使えば使うほど味がでる。
13,125yen

謹賀新年。_b0147133_12153714.jpg

謹賀新年。_b0147133_1215591.jpg

謹賀新年。_b0147133_12162880.jpg

謹賀新年。_b0147133_1217017.jpg

ブラックもカッコいい。
謹賀新年。_b0147133_12171995.jpg

人気のウォッシュレザーも再入荷してます。
謹賀新年。_b0147133_12174057.jpg



昨年末から、やりたい事が沢山湧いてきて、収集がつかないので、今年は少しずつ、でも必ず思ったことはやってみようと思いました。
あれやりて〜これやりて〜って言うだけじゃ、増えてたまる一方なんで。
って、全然たいした内容ではないんですけれど。

とりあえず、どこかに使ってないアコースティックギターがある方、またはそんな方を知っていらっしゃる方、情報ください。


それでは、みなさん素敵な一年を!
by heil-cicou | 2011-01-05 12:39 | ファッション

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou