人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE魅惑のブランケット。

な、毎年その可愛らしい柄もさることながら、なんといっても手触り抜群のこのブランケット。
が、入荷いたしました。
先日も昨年買って頂いたお客様。
「去年、孫に買ってあげたら、もう、離さなくなって、お母さんが洗濯しようと思っても離さずに困っていたの。だから換えを買ってあげるのよ〜」
と。
確かに大人もずっと触っていたいこの手触りですもの。さらに可愛い絵柄となればおこちゃまが手放したがらないはず。
膝掛けサイズと、毛布サイズ。どちらも早速ご好評いただいております。
THE魅惑のブランケット。_b0147133_154157.gif

人気のクラフト柄は早く売り切れてしまう可能性が大アリ。なので、お気をつけあそばせ。
THE魅惑のブランケット。_b0147133_15452563.jpg

THE魅惑のブランケット。_b0147133_15475231.jpgTHE魅惑のブランケット。_b0147133_15492558.jpgTHE魅惑のブランケット。_b0147133_1549781.jpgTHE魅惑のブランケット。_b0147133_15485030.jpgTHE魅惑のブランケット。_b0147133_15483354.jpgTHE魅惑のブランケット。_b0147133_15481824.jpgTHE魅惑のブランケット。_b0147133_154841.jpg
これからの季節思わずギフトにしたくなる。
そんなブランケットです。
S=1,260yen
L=3,675yen


ちなみに先日ご紹介さしあげました、フェルトのロープトートですが、ライトグレイは完売いたしました。他のカラーも残り在庫少なくなって参りました。気になっていた方はお早めに。
by heil-cicou | 2010-09-22 15:52 | その他について

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou