人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬ボーダー。

ひと雨降って、また涼しくなりました。
途端、巻物が動くスピードが早くなりました。店頭でも続々とあったかアイテムが。
今日ご紹介するのは、シンプルで可愛いボーダーマフラーです。
冬ボーダー。_b0147133_1247135.jpg

巻き方もお好みで。
ユニセックス。
冬ボーダー。_b0147133_12474792.jpg

冬ボーダー。_b0147133_12483847.jpg

冬ボーダー。_b0147133_12485497.jpg

冬ボーダー。_b0147133_124913100.jpg

冬ボーダー。_b0147133_12492991.jpg

数量限定です。
2,625yen
ギフトにもオススメです。



そして、昨日は話題の「悪人」を。
さすがの前評価、お客さんは平日だというのにすごい多さでした。
冬ボーダー。_b0147133_12524127.jpg

観に行く朝、おすぎさんが
「妻夫木くんじゃーかっこよすぎるわ。」
と、ちょっと楽しみにしているこっちとしてはテンションが下がるところでしたが、原作をまだ読んでいない私ですが、かなりよかったです。

帰りに原作買って帰りましたとさ。
by heil-cicou | 2010-09-15 13:10 | ファッション

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou