人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe。

チェキサイズのメッセージカード。
1セットに10枚のカフェの写真が。ギフトにちょこっと添えて贈るもよし、お部屋の壁に貼ってもとってもお洒落。
cafe。_b0147133_1711974.jpg

中に入っている写真は全部バラバラ。どんな写真が入っているかはお楽しみ。
10枚入り294yen
cafe。_b0147133_18122096.jpgcafe。_b0147133_181219.jpgcafe。_b0147133_1873658.jpg
そして、このメッセージカードもぴったり入る、チェキサイズの封筒&シールセット。
表はアンティーク風、裏は手紙のアイコンでとてもキュート。
シール付き。
294yen
cafe。_b0147133_18194611.jpg

セットで買ってもよし、バラで買っても勿論よし!
店頭でとっても人気なんですよ〜。特に中身が1枚しか見えないのにあとの9枚を楽しみにみなさん買っていただいております。
ありがとうございます!


そう、cafeといえば、私も以前はカフェ勤務。今となっては毎月作っていた
「今月のパフェ」
写真に残しておけばよかったのにな〜。
あんだけつくったのに。
でもほんと私も"hm cafe" と出逢っていなければ、キャプテンや副キャプテンそして一緒に働き今も家族のような存在のスタッフとも出逢うこともなかったんですよね。
感慨深し。

青春の5ページ分くらい。

最近は当時毎日のように
「いつかカフェがしたいっっ!」
と目をキラキラさせながら来てくれていた学生くんたちも実際に同じ飲食に関わるお店をオープンさせ、またひとり今月に店をオープンさせるようで、これからは、迎える側から迎えられる側。な新しい関係がまた楽しみな今日この頃。

久しぶりに当時のレシピとか、油まみれのノートとか見てみようかな〜〜。
by heil-cicou | 2010-08-23 18:43 | その他について

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou