人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣にキュン!

大分の街の大きなお祭りは、日曜日の花火で締めくくられました。
いつものファミリーとお店近くの川沿いにビール片手に向かいました。
この日ばかりはやっぱりものスゴい人人人。浴衣姿の可愛コちゃんもたくさん拝めました。
「そういや〜浴衣なんてもう何年も着てないな〜。」
浴衣はばっちし似合うはずのなで肩なのに。。
リュックサックに
「あんた、肩どこっ?!」
って半ギレされるほどなのに。。

どこかで密やかに、浴衣パーティでもしようかしら?

そんな浴衣にもぴったり、夏といえば、
「ポニーテールとシュシュ」
とAKB48も言っております。

THE TEACHERS のシュシュ。入荷しました〜。
浴衣にキュン!_b0147133_14195061.jpg

今回はキュートなハートなんかも。
浴衣にキュン!_b0147133_14205858.jpg

浴衣にキュン!_b0147133_14213050.jpg

浴衣にキュン!_b0147133_14215631.jpg

夏らしい柄が揃っております。
1,575yen


花火の締めは決まってここ何年か「焼き肉」!!
キャプテンの娘っこちーちゃんが副キャプテンの娘っこはなちゃんのごはんを食べさせてあげています。そんな姿を見ながら大きくなったな〜としみじみ。
息子くんはそんな2人がうらやましいらしく、自分もはなちゃんと遊びたいのにと、さみしげ。

「女の子やけんや!男が欲しい〜」
というので、それぞれの奥様の顔を覗き込む私に、息子くん。

「なべちゃんが男の子うむんや!」


……

確かに。
いつもお世話になってますし、それぐらいの恩返しはしなくては。。
予定の欠片すらないけど、がんばるね!!!!

ごちそうさまでした!!!
by heil-cicou | 2010-08-10 14:38 | アクセサリー

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou