人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GLASS CANISTER

カラッと暑い夏には、たくさんカッティングされたガラスがとっても涼しげに映ります。
GLASS CANISTER_b0147133_1364319.jpg

アクセサリーはもちろん、ティータイムのお砂糖入れにしても可愛いかも。
GLASS CANISTER_b0147133_1310431.jpg

GLASS CANISTER_b0147133_1311113.jpg

GLASS CANISTER_b0147133_14173713.jpg

630yen

昨日は弾丸!久住に高原ソフトクリームを食べに。
しかし、朝からバタバタと久々の晴れのお休みだったので布団を干して、シーツやらカバーやら洗濯して、掃除機かけて、とかしてたらあっと言う間。。
友人とランチして、その後のびきった前髪が限界を迎えていたので、合間をぬって前髪カット。
途中、洗濯ものを干すの忘れてた!!
と、家に帰り洗濯物を干し、気がついたら4時前。

「ガンジーファームのアイスが食べたい〜」
と、言っていた友人の言葉を思い出したので、行こう!アイス食べたい。
と思い、5時まで営業のガンジーファームにとりあえず向かいました。

久住につくと、ひんやり。
途中、緑は夏らしくすんごい濃い緑でキレイでした。

ギリギリアイス食べれましたし、雄大な自然に囲まれて、せかせか気分もリフレッシュ。
ほんとキレイでした。

今日から夏休みなちびっこより先に夏休み気分を味わえて、
あらためて、いいです。久住。
by heil-cicou | 2010-07-21 14:53 | その他について

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou