人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加入荷シリーズ。&パーマネント野ばら

ココ何日か、すっきりしたお天気で日差しもだんだん強くなってきてますよね。
日差しをよける大きめつばの帽子が追加入荷です。
追加入荷シリーズ。&パーマネント野ばら_b0147133_1635391.jpg

バッグリボンが可愛い、ワークキャップのようなキャスケット。
ナチュラルにもカジュアルにも使えて私も結構お気に入り。ブルー/ブラック/ベージュの3色。
2,625yen
追加入荷シリーズ。&パーマネント野ばら_b0147133_16374137.jpg

そして、つばひろフラワー付きHAT
3,045yen
追加入荷シリーズ。&パーマネント野ばら_b0147133_16382749.jpg

そして、ブログじゃ〜なかなか伝わりにくすぎた、エモーションギャラリー。
追加入荷です。
ペンギンはよちよち。うさぎは手をもみ、ゾウの親子はおさんぽに。
きりんむしゃむしゃ、オウムははばたいとります。
追加入荷シリーズ。&パーマネント野ばら_b0147133_16432650.jpg

また、ご好評いただいております。先日の高機能ショルダーも再入荷してます。
追加入荷シリーズ。&パーマネント野ばら_b0147133_16453912.jpg

そして、先日のお休みは「パーマネント野ばら」を観にシネマ5へ。
いつもお世話になっているシネマ5の方も
「ネタバレする前に早くいっちょきよ!」
といってらしたので、早めに行きました。

あまり感想はいえませんが、個人的には見終わってなぜだか「くるり」が無性に聞きたくなりまして、”ワールズ•エンド•スパーノヴァ”、”ばらのはな”を8:2の割合でエンドレスリピート。
おかげで私的には牛乳にあんぱんな後味になりました。

人によって感じることがきっと違うから、おもしろいですよね。映画って。
追加入荷シリーズ。&パーマネント野ばら_b0147133_16572742.jpg

江口洋介に胸きゅん。。
by heil-cicou | 2010-05-26 17:10 | その他について

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou