人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香りモノ。

店頭で人気の香りモノ。どれもギフトにご自宅用にとご好評いただいております。
ありがとうございます。
けれど、いろいろあるので、なにがどういいのか、どう使ったらいいのか。。と、よくお問い合わせいただきますので、参考にしていただけたらと思っております。(個人的な意見ですので、もちろん使い方はご自身のお好きなように。です。)

まずは、リピーターの多いこちら。
1,050yenのスティックタイプのフレグランスディフューザー。
容量は100ml、デザインもシンプルで「消耗品なので安いにこしたことはない!」って方にはオススメです。
用途としては特に、玄関先、洗面所、お手洗いなどで効果的です。
お部屋で使う場合は近くにいくとふわっと香る感じ。
香りモノ。_b0147133_16293916.jpg

お次ぎは、上記のフレグランスディフューザーと同じメーカーで香りは全く同じもの。1,890yen
ただ、容量が150mlと少し多め。そして、使ったあとは、花瓶にもなるカワイイボトルのデザイン。
なので、ご自宅で「インテリアの一部として使いたい」という方や、ギフトには少しゴージャスなデザインがいい。という方にはオススメ。
ちなみに用途などは上記と同じです。

そして、大体2〜3ヶ月くらいは持つと言われています。(ただ、置く場所により、気化しやすい場所ではもっと早くなくなる場合があります。)
香りモノ。_b0147133_16344358.jpg

そして、ニューフェイス、だんだん色づいてくるフレグランス、1,890yen
こちらは断然ギフトで人気です。用途的にはスティックタイプと同じですが、だんだん色づいてくるという、特徴と、まるで本物のようなお花が女性のハートをぐっと掴むようです。
香りモノ。_b0147133_16452892.jpg

そして、玄関先やお手洗いなどでは十分に力を発揮するスティックタイプなのですが、お部屋に置いていて、ほのかにでなく、ガラッと生活臭を無くしたい!いい香りで癒されたい!
と、いう方にはこちらのランプベルジェをオススメしています。

ランプと専用のオイルで初期費用では10,000yenと、他のタイプに比べると高価なのですが、ランプを一度買うと、後はオイルのみリピートして使うので(香りも毎回かえれます。)、ちょっぴり高価な詰替え。3,150yenっていう感じですかね。
ただ、この香りの良さ、効果は抜群で、私も使用してますが、かなり満足しています。

こまめにつけたり、消したりを行えば、オイルの持ちもかなりいいですし、なにより、フランスでは100年以上の歴史があり、さらに消臭、抗菌、空気の浄化や、気分を穏やかにさせてくれたり、頭をすっきりさせてくれたりと、アロマテラピーとしての評価もとても高いのです。

ご自分へのご褒美や結婚のお祝い等にオススメです。
香りモノ。_b0147133_1733768.jpg

個人的には、玄関、お手洗いにスティックタイプを置いて、リラックスタイムにはランプベルジェを使用し、お花のフレグランスはちょっとトンチの効いたギフトとして使いたい。
と、いった感じでしょうか。

もちろん、香りにも使い方にも好みがありますので、参考までに。
香りのオススメはスタッフに御問い合わせくださいませ。
by heil-cicou | 2010-04-19 17:10 | その他について

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou