人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかりやすい、、わけ。

 さて、今日は10号線沿いにあるとある物件調査に行ってきました。
1階の店舗、事務所部分と、2階のリフォーム済み住居部分に空きがあるということなのです。
空室になって少し時間も経っているということもあって、賃料も設定して欲しいとのオーナーさんからのご依頼。

まずは1階部分。
いいじゃないですか〜。
快適空間じゃないですか〜。
少し、テンションあがりました。

ほら、
わかりやすい、、わけ。_b0147133_1534342.jpg

こんな個室も2部屋、エアコンも新品同様のものが2基。
わかりやすい、、わけ。_b0147133_15363310.jpg
































給湯設備もトイレも完璧です。シャワーでもあれば住みたいな〜ココ。
わかりやすい、、わけ。_b0147133_15374670.jpg































それでもって、お次は住居部分。
室内は超奇麗。
間取りも広々〜2LDK! 水まわり新品。
またまたテンションアップです。
リビングの窓もパノラマのように。おまけに南向き。




「ん!?」



「。。。。」



「パノラマな お墓???」
わかりやすい、、わけ。_b0147133_15475883.jpg


「でも、そんなのカンケイね〜!」(これ、微妙…)
という人は是非ご一報を!
あとは、完璧です。家賃だってオーナーさんに交渉してきます。

賃料等詳細決まりましたら、こちらでお知らせします。
http://www.cicou.jp/
by heil-cicou | 2010-03-09 15:58 | 不動産のこと

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou