人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々、不動産のこと…

 「あら〜、奥さんどうしたの〜? なんだか今日は綺麗ね〜」と言う会話にふと振り返ると…??? とか、
深夜の通販番組で「コロコロローラーのモデルの人は一体何歳なんだろ〜?」と、ふと疑問に思ってみたりとか(高畑淳子さんではない人の方ですよ)、
生後30年、40年、50年、「この人はいったい何歳なんだろう?」って人が最近多いな〜〜と思うのであります。もちろん、いい意味ですよ!
要するに、みんな努力してるんだな〜と(若くいるために)、前述した「コロコロローラー」なんて40万本突破らしいですし…。

さて何が言いたいかと言うと、築後30年、40年経った物件でも努力次第ではまだまだ魅力的でいれるのです!ちゅうこと。少しお金もかかるし、少し強引ですが…。

で、

ココ!
時々、不動産のこと…_b0147133_15565425.jpg

金池町にあるこの物件、なんかいいでしょ〜。
2部屋ほど綺麗になってます。ちなみにどちらも事務所ですが。
時々、不動産のこと…_b0147133_16839100.jpg

ブックシェルフに、ベンチなんかついてます。
賃料は55,000円に58,000円です。広さはどちらも10坪前後です。
興味のある方はお問い合わせください。

ん〜〜? 今日のブログの文章はまとまりね〜〜な〜。

by HEIL-CICOU | 2010-02-21 16:15 | 不動産のこと

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou