もうすぐバレンタイン♡

すみませんーーー。
更新が滞っておりました。
店頭はいろんな新商品で溢れているのに、、、
ごめんなさい。

お久しぶりの更新はバレンタイン特集です。


そんなバレンタインにぴったりの、こだわりのあるチョコやチョコのおともを取り揃えております。

110年以上続くイタリアのチョコレートメーカーのチョコやベルギーの有機チョコレート。セットフェアトレードのチョコレートドリンクやチャイラテ、有機ハーブティなどなど。

もちろんバレンタインだけでなくちょっと気のきいた贈り物にもオススメです。

b0147133_18025632.jpg

ラッピング無料で絶賛受け付けております。


[PR]
by heil-cicou | 2017-02-10 18:03 | 贈り物 | Comments(0)

新しい年を迎えるにあたって、新調すると縁起がよいとされるお財布。
店頭でもとっても人気でおすすめしているお財布のメーカーより新入荷しました。

こちらのメーカーは、革は高級なドイツやイタリアンレザーを使用していますが、
縫製デザインは日本のため、品質は間違いないですし、ポイントカードやカード入れが十分に備えられていて
日本人のライフスタイルにはぴったりなので本当にオススメしています。

さらに嬉しいコストパフォーマンスも素晴らしいため2万円あれば買えるあたりもオススメのポイントです。

ご自分用にクリスマスギフトにぜひともおすすめしたい逸品です。

b0147133_18213813.png
b0147133_18215543.png



[PR]
by heil-cicou | 2016-12-12 18:22 | バッグ•財布 | Comments(0)

GIFT BOX!!

クリスマスの季節がやってきました。
クリスマスだけでなく、年の瀬のご挨拶や、お歳暮がわりに贈り物をされる方も多いのではと思います。
店頭では通常のラッピングはもちろん、少しかしこまった贈り物にされたい方にギフトボックスもご用意いたしました。

店頭にありものでいろいろと組み合わせてみるとアイデアが浮かぶものですね。
差しあげる方のことを思いながら贈る贈り物のお手伝いができたらと思います。

ギフトボックスセットのご提案はしておりますが、もちろんオリジナルでの組み合わせでもO.K!
このセットで箱はいらない。もO.K!

です。別途箱代は必要ですがご了承ください。

では、みなさまのお越しをお待ちしております。
ステキな週末をお過ごしください。

b0147133_18531784.png
b0147133_18530706.png
b0147133_18525781.png
b0147133_18524444.png






[PR]
by heil-cicou | 2016-11-25 18:53 | 贈り物 | Comments(0)

足元あたたか、この季節に嬉しいルームシューズが入荷しました。
どれもつまさきをすこし反らすことでつまずきを軽減するデザインになっている、あたたかいし、優しいルームシューズに仕上がっています。

これからの季節ギフトやペアでお祝いにもよいかもしれませんね。
b0147133_13465195.jpg
b0147133_13470977.jpg

b0147133_13482988.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2016-11-12 14:02 | その他について | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30