新しい年を迎えるにあたって、新調すると縁起がよいとされるお財布。
店頭でもとっても人気でおすすめしているお財布のメーカーより新入荷しました。

こちらのメーカーは、革は高級なドイツやイタリアンレザーを使用していますが、
縫製デザインは日本のため、品質は間違いないですし、ポイントカードやカード入れが十分に備えられていて
日本人のライフスタイルにはぴったりなので本当にオススメしています。

さらに嬉しいコストパフォーマンスも素晴らしいため2万円あれば買えるあたりもオススメのポイントです。

ご自分用にクリスマスギフトにぜひともおすすめしたい逸品です。

b0147133_18213813.png
b0147133_18215543.png



[PR]
# by heil-cicou | 2016-12-12 18:22 | バッグ•財布 | Comments(0)

今年ももう残り僅か。
あっというまですね。
少しずつ大掃除や来年の準備が進む中、来年の干支の酉を描いた"北村直登"画伯の作品もたくさん登場しました。

毎年干支の物をおうちに飾ったりすると縁起がよく、一年穏やかに過ごせるとか、、
そういう言い伝えも昔からあるようで、縁起物ですから、なにか少し意識してみるのもいいかもしれませんね。

相手の方の健康や平穏な年になるように願いをこめて贈り物としてさしあげるにもオススメです。

クリスマス時期にはギフトも増えてきそうですのでたくさんある中から選びたい方は今が充実!
かもしれませんね。(画像は一部です。トリ人間たる怪しい動物?もいます。)

b0147133_17513225.jpg

[PR]
# by heil-cicou | 2016-12-09 17:53 | 北村直登 | Comments(0)

今年ももう残り僅か。
あっというまですね。
少しずつ大掃除や来年の準備が進む中、来年の干支の酉を描いた"北村直登"画伯の作品もたくさん登場しました。

毎年干支の物をおうちに飾ったりすると縁起がよく、一年穏やかに過ごせるとか、、
そういう言い伝えも昔からあるようで、縁起物ですから、なにか少し意識してみるのもいいかもしれませんね。

相手の方の健康や平穏な年になるように願いをこめて贈り物としてさしあげるにもオススメです。

クリスマス時期にはギフトも増えてきそうですのでたくさんある中から選びたい方は今が充実!
かもしれませんね。(画像は一部です。トリ人間たる怪しい動物?もいます。)

b0147133_17513225.jpg

[PR]
# by heil-cicou | 2016-12-09 17:52 | 北村直登 | Comments(0)

明日はUEMURA BREADの日!
お野菜の阿南農園さんはお休みです。

ささ、ご好評いただいております、UEMURA BREADさんのパン。
明日もやってきますよー。11:30からですのでお間違いなきよう。

明日のメニューです

○食パン
○カンパーニュ•バゲット
○堅焼きあんぱん
○カカオとくるみ
○ブレッツェル
○いちじくのカンパーニュ
○クリームパン
○キャラメルのクリームパン

ジャムやスプレッドももちろんやってきますよーーーー☆
では、明日もおまちしております。
b0147133_17285911.jpg



[PR]
# by heil-cicou | 2016-12-07 17:29 | 店のこと | Comments(0)

たくさんのお問い合わせいただいておりました、iPhone7のケースが入荷致しました。
手帳型の分は現段階では受注生産の様子で店頭での入荷は少しさきになりそうです。

そのほか、フレームも入荷しており、来年の干支、酉さんもたくさんいらっしゃいます。
縁起物ですので、贈り物にご自宅用におすすめです。

また同じく大人気の波佐見焼きシリーズも柄がなかったものが入荷しております。
これからの季節おもてなしも増えてくることかと思います。
この機会に器を揃えてみるのもすてきかも。
ご結婚のお祝いや新居のお祝いなどにも大変人気です。
ぜひぜひ店頭にて手に取ってみてごらんくださいね。
b0147133_18462212.png
b0147133_18463923.png




[PR]
# by heil-cicou | 2016-12-02 18:48 | 店のこと | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31