梅雨があけましたね。

b0147133_2103929.jpg

b0147133_2103992.jpg

早い梅雨あけですね。梅雨が明けるといよいよ…。

今日は昨日入荷してきた、ぽってりフラワーベースです。和のような洋のような温かみがあって素敵です。

そして暑い夏だからこそ、ケアしたい、手先の強い味方、アグロナチュラのハンドクリーム。

外から中へ…気温の差が激しいと乾燥しますよね。このハンドクリームは長くベタつかないので、暑い夏にもオススメなんです。


まだ使ったことのないかたも、冬に買って余っているかたも、是非、使ってみてください。


かかとや肘にもオススメです。
[PR]
# by heil-cicou | 2008-07-06 21:00 | Comments(0)

長浜様です。

今年もやって参りました。府内町は家族連れや、浴衣姿で溢れてます。もう夏はすぐそこです。

本日の新入荷。たまに好きです。こういうの。
b0147133_19471152.jpg
b0147133_19472762.jpg
b0147133_19474423.jpg
b0147133_19475821.jpg
b0147133_19485872.jpg


光りすぎて見えません。ぶたちゃん。
さらに、かなりリアルな子供もひくくらいの鳴き声で点灯中は鳴いてます。399yen
[PR]
# by heil-cicou | 2008-07-05 20:01 | 店のこと | Comments(0)

梅雨が明けたらおしゃれです。

今日は、人気のヴィンテージコインアクセサリーが入荷してきました。

b0147133_19315884.jpg


ヴィンテージのコインをネックレスやリング、ピンなどにリメイクしてあるんです。
b0147133_19321935.jpg


コインのサイズや色もバラバラなので、選び甲斐がありそうですよ。
b0147133_19323585.jpg


ネックレス、ブレスレットは2,520yen、リング、ピンは1,995yenです。
b0147133_19325373.jpg


なんともいえない味があります。
[PR]
# by heil-cicou | 2008-07-04 20:30 | 店のこと | Comments(0)

喉が渇いた!

b0147133_2042063.jpg

b0147133_2042048.jpg

b0147133_2042093.jpg

飲み物ください。

お洒落なペットボトルかと思いきや…。

…!!


傘なんですよ。
降ったりやんだりで傘を持ち歩いたり、ちょっと寄った場所に傘置き忘れて、また雨に降られたり…

そんなときにとても便利です。濡れた傘もこの容器に入れれば、バックに入れれます。かさ張らないし、一本あると便利です。

3,150yen
[PR]
# by heil-cicou | 2008-07-03 20:04 | Comments(2)

FREITAG

今週も新しい色が入荷してきました。FREITAG。
b0147133_2341981.jpg


世界に二つとない柄のこのバッグは、それだけに発注も指定ができないのです。いつもどんな柄や色がくるか、箱を開けるまでわかりません。最近でこそ「青系が多いので、それ以外で…」とかいう発注ができるようにはなりましたが…。
b0147133_2393786.jpg





そのため、県外のお客様からの問い合わせも結構多いんです。地元のお客様も、自分のビビッときた柄が入荷するまでとことん待つか、いいと思ったらパパッと買うかどちらかなのです。パパッと買わなきゃ、次もう出会えない柄かもしれないからなんです。
b0147133_23111826.jpg



おまけです。19歳からhmcafeでアルバイトしてくれていた女の子。今は24歳ですが、その赤ちゃんです。お母さんに。時の流れはすごいですね。

b0147133_2318557.jpg

[PR]
# by heil-cicou | 2008-07-02 23:34 | 店のこと | Comments(1)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou
プロフィールを見る
画像一覧