ハンドウォーマー。

b0147133_18190088.png
雪の結晶などのモチーフをビーズで編み込み丁寧に編まれた
ハンドウォーマー。
昨年店頭でもとてもご好評いただいており、今年も入荷致しました。

よく"首"をあたためるといい。

とはいいますが、これはホントのようです。
首、手首、足首。
あたためると本当にあったかいんだと。

北欧ではこのハンドウォーマーは定番品のようですが、日本でこのようなカタチのものは
あまりみませんよね。

実際に昨年も店頭においてみるととても評判がよく、コート等の下からちらりと覗くのがまたステキ。
と、店頭で試着してみて下さった方が口々に言われます。
ちら。
これがポイントですよね。

そして、実際に使ってみるととてもあたたかいし、まわりの方からの評判も大変いいということで、
2枚目3枚目と買って下さる方が多いのです。

見た目にも華やかで贈り物にもとてもオススメです。



[PR]
# by heil-cicou | 2017-12-09 18:25 | Comments(0)

サボテンのグラスたち

b0147133_13561811.jpg
可愛いでしょ。
耐熱ガラスのグリーンのグラス。
スタッキングするとサボテンに。
パーティ等が増えるこの機会にとってもオススメです。

店頭でもかわいいーーーっと幅広い年齢層の方におおウケです。
しっかりとした箱に入っているのでお祝いなどにもよさそうです。

クリスマスやお正月みんなで集まる賑やかな宴にぴったりなアイテムです。

しっかり意識しないとあっというまに過ぎてゆきそうな12月。
以前よりちょこちょここちらのブログに登場していた私の祖母ですが今も絶好調!!
御年96歳になりました。身内ながらに神様みたいに思います。笑
足腰も丈夫でお陰さまでしっかりしています。
今年からなんとなく、すこしずつ祖母が元気なうちに、おせち料理を教わろうと思います。
欲張らずに少しずつ、修行するのです!

うちの祖母は、いわゆるあま〜いおばあちゃんでなく、正直は母よりも厳しい。涙
そして、伝える事にとても重きをおいている人なので、受け手として受け継いでいけるものはいきたいな。
とか思ったりして。
この年までおばあちゃんがいるなんてほんと幸せ者だと思いますね。

みなさまの食卓には年末年始どんなものがならぶのかな〜とか思いながら。。。
今日も無事ブログ更新!

では、ぐぐぐっと寒くなった今日この頃。どうぞお体ご自愛くださいませ。




[PR]
# by heil-cicou | 2017-12-08 14:07 | Comments(0)

クリスマスカードも揃ってます。

b0147133_18494234.jpg
b0147133_18495614.jpg

クリスマスギフトに添えるのにピッタリ。
な、可愛らしいクリスマスカードも入荷しています。
種類はもう少しあります。
プレゼントに一言添えてスペシャルな贈り物に仕上げましょう〜

いやはやぐっと冷え込みましたね。
かぜひきませんように〜

[PR]
# by heil-cicou | 2017-12-06 18:51 | Comments(0)

Fuel Can Pro 20L/5L

b0147133_13290649.png
b0147133_13291895.png
ヒューナースドルフ社の高密度ポリエチレン製燃料キャニスター。
こちら日本で発売前から予約で大変人気の商品で、店頭でも少し、入荷できたものです。
次回日本への入荷が20Lに関しては2月頃というころで、、、
店頭でも20Lは残り1点となってしまいました。

カッコ良いですもんね。

こちらはドイツのTÜF規格認証、危険物運搬用として国連(UN)の認証も受けており、
最高水準の安全性と信頼性を誇っています。
注ぎ口は細めでボディに収納されたノズルを装着することで液体を効率よく注ぎ込むことができ、ロック機構付のキャップは密閉性が高く、万一倒れても液体が漏れる心配もありません。

キャンプやアウトドアでのお水などを入れたりするのにも重宝しているようです。

ぐぐっと寒くなって、ストーブがかかせない季節になってきましたね。
あたたかくしてお過ごしくださいませ。




[PR]
# by heil-cicou | 2017-12-03 13:37 | Comments(0)

the teachersさんの新柄登場。

b0147133_14424526.png
b0147133_14425371.png
b0147133_14430143.png
お久しぶりのご紹介。
店頭でも大人気のthe teachersさんのアイテム。
お子様からご年配の方までとっても人気があるthe teachersさんの新柄登場です。
アイテムとしても、人気のスマホケースはもちろん、少し大きめハンコ入れや、名刺ケース、定期入れなど
店頭では新登場のアイテムもやってきています。
もちろん、可愛らしいポーチや、ショルダー、ペンケースなど
ご自分用やクリスマスの贈り物にもぴったりのアイテムが続々入荷しています。

寒いこの季節にもぱっと明るく華やかなティーチャーズさんのアイテムは
手にするだけでもとってもなんだかうきうきするもんです。

ぜひ、見にきてくださいねー。




[PR]
# by heil-cicou | 2017-12-02 14:52 | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou
プロフィールを見る
画像一覧