明日は毎週木曜日のUEMURA BREADの日!
と、新しいお仲間、阿南農園さんより新鮮なお野菜がやってきます。

お時間はパン屋さんと同時にスタート11:30から販売開始です。
新鮮なお野菜と美味しいパンのゴールデンコンビ!!

楽しみで仕方ありません。

<阿南農園>
大分県竹田市にあり、久住山と祖母山に囲まれた山間部にある、無農薬、無化学肥料で野菜を栽培している農園です。
美味しいお水と美味しい空気で育った野菜を皆様に美味しく食べていただけるよう日々野菜を育てていらっしゃいます。

パワーみなぎるパンと、お野菜ぜひともこの機会に。

お店は10時オープン。
パンとお野菜の販売は11:30からになります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
みなさまのお越しをお待ちしております。

b0147133_13161992.jpg
b0147133_13163504.jpg



[PR]
by heil-cicou | 2016-11-30 13:20 | 店のこと | Comments(0)

GIFT BOX!!

クリスマスの季節がやってきました。
クリスマスだけでなく、年の瀬のご挨拶や、お歳暮がわりに贈り物をされる方も多いのではと思います。
店頭では通常のラッピングはもちろん、少しかしこまった贈り物にされたい方にギフトボックスもご用意いたしました。

店頭にありものでいろいろと組み合わせてみるとアイデアが浮かぶものですね。
差しあげる方のことを思いながら贈る贈り物のお手伝いができたらと思います。

ギフトボックスセットのご提案はしておりますが、もちろんオリジナルでの組み合わせでもO.K!
このセットで箱はいらない。もO.K!

です。別途箱代は必要ですがご了承ください。

では、みなさまのお越しをお待ちしております。
ステキな週末をお過ごしください。

b0147133_18531784.png
b0147133_18530706.png
b0147133_18525781.png
b0147133_18524444.png






[PR]
by heil-cicou | 2016-11-25 18:53 | 贈り物 | Comments(0)

明日はUEMURA BREADの日!

先週は事後報告で大変失礼いたしました。
あまりお知らせできていなかったにもかかわらずお越しいただき本当にありがとうございました。

さて明日のお知らせです。

お店のオープンは10時。
パンの販売は11:30からになります。

内容はのちほど更新いたしますが、私も楽しみです♪

そして、毎回少しずつご紹介したいUEMURA BUREADさんのパンと一緒にやってくる気になる様々な商品も少しずつご紹介させてください。

まず今日のご紹介はスプレッドです。

私もはじめて出逢ったスプレッド。

ひまわりの種やなたね油を主原料に、有機認証を受けた植物原料だけ乳製品や植物性の原料、添加物を一切使用していないそう。

クリームチーズよりももっとふわふわっとした印象でしょうか。
パンに塗るにもとても塗りやすい。
口当たりも良くて私ははじめての食感でした。
ムース、にも近いかな、、

◎バターやマヨネーズのかわりに
◎ドレッシングやディップに
◎パスタやピザのソースに
◎パンに塗って
◎スティックサラダやスチーム野菜に

などなど食べ方は様々。
ぜひ、パンのおともにいかが?

では、明日パンは11:30からお間違いのなきよう、みなさまのお越しをお待ちしております。
b0147133_11584612.jpg
b0147133_11585879.jpg








[PR]
by heil-cicou | 2016-11-23 12:00 | その他について | Comments(0)




ごり押しはうそです。
ごめんなさい。

けれど、店頭スタッフ冷え性代表としましては、これはほおっておけないアイテムでございます。
これを見た瞬間。

これがほしかったんだーーー!
そう雄叫びをあげたかあげてないかはご想像におまかせして。
でも、本当に冷え性な私としては、嬉しいアイテム!!!

そう、冷えには首という首を冷やすといいのだ!!
手首、首、足首をあたためるだけで全然違うと!
足も足首が寒いんですよね。

ブーティタイプのルームシューズはあたたかいんだけど、形がルームシューズなのでしっかりしているため、ずっと履いておくには窮屈だし、なんか蒸れる気がするし、お洗濯もかたちが崩れそうでできないからなんか臭そう。。。てゆーか臭い。

でもでも、これなら、手洗いですがお洗濯もできるし、かさ張らないし、滑り止めも付いているので踊ってもきれっきれ!

ボアだしもういうことなし!
店頭では色違いでご自分買いされるかたも結構おおくて、お仕事そっちのけで冷え性談義にはなをさかせております。

冷え性なあのひとに、ちょこっとプレゼントにもできるお値段なのでおすすめです。
b0147133_18263300.jpg
b0147133_18264739.jpg
b0147133_18270523.jpg
b0147133_18273643.jpg








[PR]
by heil-cicou | 2016-11-21 18:27 | その他について | Comments(0)

お知らせが遅くなりました。が、
今巷で噂の、臼杵市中臼杵の家族で食べたいすこやかパンやさん

"UEMURA BREAD"さん

が、HEILにやってきました。

過去形ですみません。。
ばたばた決まって短い期間の告知になってしまい、こちらは事後報告になってしまいました。
しかし、しかし、来週もやってきてくださるので、どうぞ、お許しを!!

臼杵でオープンしてまだわずかですが既に大にぎわい。
週末メインのお店なので、普段なかなか臼杵まで行けないお客様にも喜んでいただけそうとHEILにてセレクトさせていただきました。

店頭にはステキな女将もやってきてくれるので、楽しくお話しながら時間を過ごしていただけるのではないかと思っております。

<UEMURA BREAD>
臼杵市中臼杵1062番地
営業日/金〜日曜日(第二日曜日/定休日)
営業時間/7:00~18:00(売り切れ次第終了)

○北海道の無農薬、無化学肥料の小豆をたいて作った餡パン。
○有精卵(国内産飼料を食べた放し飼い)、国内産飼料を食べた低温殺菌牛乳、有機バニラを使用したカスタードを炊いたクリームパン。
○ジューシーさや安心安全を求めた有機ドライフルーツのカンパーニュ
○アレルギー児やカロリーを気にする方も召し上がれる卵、乳不使用のまいにちの食パン

などなど。
大切に選ばれた素材のもとにつくられたぱん。


来週もやってきますので、ぜひお近くにお寄りの際はぜひ。
一応時間は11時30分からを予定しております。
売り切れ次第終了になりますので、早めの方がおすすめです。

では、また詳細は直前にこちらにてご紹介させてくださいね。
b0147133_16043776.jpg
b0147133_16045821.jpg
b0147133_16051512.jpg



[PR]
by heil-cicou | 2016-11-17 16:05 | 店のこと | Comments(0)

冬物の帽子も続々と入荷してきています。
早速店頭でも大変ご好評いただいております。

帽子かぶるだけであたたかいですもんね。
シンプルだけどちょっとしたアクセントがあったりして。
お値段もお買い求めやすいのでちょっと冒険もできそうです。
季節商品になりますので充実している今時期がとてもおすすめですよー。
来週以降、帽子はさらに充実しそうです。
b0147133_14525586.jpg
b0147133_14530887.jpg
b0147133_14531688.jpg





[PR]
by heil-cicou | 2016-11-13 14:53 | ファッション | Comments(2)

足元あたたか、この季節に嬉しいルームシューズが入荷しました。
どれもつまさきをすこし反らすことでつまずきを軽減するデザインになっている、あたたかいし、優しいルームシューズに仕上がっています。

これからの季節ギフトやペアでお祝いにもよいかもしれませんね。
b0147133_13465195.jpg
b0147133_13470977.jpg

b0147133_13482988.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2016-11-12 14:02 | その他について | Comments(0)

good morningカレンダー2017



毎年恒例のはさみを使わずに簡単組み立てができるカレンダーが今年もやってきました。
数々のデザイン賞を受賞しているこのカレンダーシリーズ。
店頭でも使用していますが、よくお声をかけてくださります。

販売時期が限定されておりますのでお店で見かけた事のある方。
入荷しましたよーーーー。

贈り物にもとても喜ばれています。

年末年始の準備に。クリスマスの贈り物に。
b0147133_15462064.jpg
b0147133_15464613.jpg
b0147133_15470997.jpg
b0147133_15472929.jpg
b0147133_15474671.jpg
b0147133_15480995.jpg








[PR]
by heil-cicou | 2016-11-05 15:50 | ステーショナリー | Comments(0)

Tree 4 Tea,Tree 4 Cake。

リアルオークウッド製のコースター4枚セットorプレート2枚セット
が新登場。
ありそうでなかった、まさかの天然木でびっくりしました。が、しかし、

か、かわいい。。。。

のです。
塗装もなにもしていないので、まさにリアルウッド。
ちょっと緑のものが生えているものもあったりして。。
注意書きには
※ひびわれなど入っているものもありますが、天然木ならではの特性としてご了承ください。

と。
なるほど。了解。
経年劣化も楽しもうじゃないか!

塗装がされていないために、リアルに色も深みを増していくことでしょう。
それもとっても楽しみ。

ステキなテーブルコーディネートに一役買いそうです。
キャンドルホルダーなんかにもよさそうですね。
ギフトにも◎
b0147133_18225260.jpg
b0147133_18232180.jpg
b0147133_18240035.jpg
b0147133_18242779.jpg





[PR]
by heil-cicou | 2016-11-04 18:25 | キッチン | Comments(0)



ステキでとにかくあたたかい、TWEEDMILのショールやマフラーも入荷しております。
私も自宅でサイズ違いで愛用していますが自転車で出勤のおともに重宝しています。
ぐるぐるに巻いてピンでとめれば風を通さず無敵です。

ウールってすごい。
首まわりはもちろん、肩から腰あたりまで優しく包み込んでくれます。
これからの季節の贈り物にもおすすめです。
とてもシンプルで上品なので目上の方への贈り物としてもとてもオススメです。
b0147133_11152436.jpg
b0147133_11405211.jpg
b0147133_11412694.jpg
b0147133_11410437.jpg

b0147133_11154516.jpg
b0147133_11164190.jpg
b0147133_11165919.jpg





[PR]
by heil-cicou | 2016-11-03 11:42 | ファッション | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30