ショルダーとリュックの2WAYで使える超万能なバッグ。
このバッグ、とにかく人気なんです。。

ベルト部分は本革なので使い込めば込むほど味わいが深くなります。
帆布も日本製帆布ブランド"富士金梅"。とても繊細なクォリティを追及した帆布です。
丈夫で清々しさと温もりを兼ね備えた味わい深い帆布。

そして、大きすぎず、小さすぎず。
ベルトの長さを変えて、またはショルダーにもできるので、いろんな使い心地が楽しめそうです。

見た目の可愛さはもちろん、それでさらに使い勝手も良い事から、即買いしていただくお客様がとても多いんです。

年齢層も幅広く、これからギフトシーズンにもピッタリ。
クリスマスにも、、、と思いますが、今はまだメーカーにも在庫があり、店頭でもなくなれば御取り寄せしておりますが、それがクリスマスまで持つかな、、、という様子です。

とっても可愛いバッグなので、ぜひぜひ店頭でお手に取ってごらんください。

b0147133_15514154.jpg

b0147133_15515419.jpg

b0147133_1552762.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2016-09-21 15:52 | バッグ•財布 | Comments(0)

入荷してましたーーー。
すみません。
他にもフレームも多数入荷です。

お知らせ遅くなってごめんなさい!
b0147133_16213170.jpg

b0147133_1621488.jpg

b0147133_1622143.jpg

b0147133_16221546.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-09-16 16:22 | 北村直登 | Comments(0)

希少糖飴。

自然界に微量しか存在しない貴重な糖。
希少糖を含んだ飴ちゃん。
カロリー控えめ、国産原料を使用した様々な味が楽しめるちょっとしたお土産やギフトにも喜ばれそうな一品。
夢の糖。。なんて言われているようです。

□徳島ウメ…徳島県吉野川市美郷で採れた梅の新鮮な果汁を使用しています。
□愛媛デコポン…温暖な愛媛の段々畑で潮風と陽の光をいっぱいあびて育ったおいしいデコポンの果汁を使用しています。
□瀬戸内レモン…瀬戸内海豊島の農薬や化学肥料を10年以上使っていない土壌で大切に育てられたレモンを使用しています。手作業で絞った果汁を使用しています。
□高知ショウガ…物部川•仁淀川•四万十流域でされた高知県産しょうがを厳選し使用しています。
□香川びわ…香川県高松市の契約農家さんが大切に育てたびわを使用。自社で製造したシロップをふんだんに使用しています。
□伯方シオ…にがりがほど良く残っていて美味しい、愛媛県産「伯方の塩」を使用しています

パッケージもすてきです。
中身の写真は高知ショウガです。
スパイシーでぽっぽします。


b0147133_1825648.jpg

b0147133_184572.jpg

b0147133_1841632.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-09-08 18:05 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

まだまだ残暑厳しいですが、すこーーーし秋めいてもきましたね。
店頭にもこれからのシーズン結婚式等も多くなってくることからシンプルだけどどこかゴージャスさももつ秋のアクセサリーが入荷してきました。

秋の装いにもぴったりで早速店頭でも大人気です。
贈り物にもぜひ。


b0147133_1415391.jpg

b0147133_14151888.jpg

b0147133_14153063.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2016-09-07 14:16 | アクセサリー | Comments(0)

ZIPPER BAGS!!!

夏の暑さにやられていたのか、、、一ヵ月もブログ更新していませんでした。。。
すみません。旅に出ていたわけでもありません!
いろんなツールがあるなかでブログを見て下さって下さる方のためにもきちんと更新します!

さあ、九月に入り商品も新しいものがたくさん入荷してきました。
今日は、またまた大ヒットの予感。。な、ジップバッグ。

すでにメーカーでは発売とともに飛ぶように売れているようで。。
わかります。
納得。
可愛い。

雑誌なんかに出てたら、、たぶんまた、入荷待ちになるアイテムでしょうね。

ジャーのかたちをしたジッパーバッグは、サイズもS,M,Lとあり、小分けのプレゼントや中にプレゼントを忍ばせたり、大きいものにはサンドウィッチなどいれてランチにも◎
Sサイズは4,Mサイズは3,Lサイズは2枚それぞれ入っています。

お値段も手頃なので動きもよく、気になる方はお早めに!


b0147133_1651335.jpg

b0147133_1654026.jpg

b0147133_1655923.jpg

b0147133_1664463.jpg

b0147133_167514.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2016-09-05 16:08 | キッチン | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30