帽子追加入荷です。

店頭でもとっても好評な帽子。
様々なカタチが追加で入荷しました。
日よけしながらもそれだけでなくきちんとオシャレも忘れていないのがいい!!

お値段も3500円+TAXからとそうは見えないお手頃感たっぷり。

メーカーでものこり少なくなっていますので、次回入荷するか微妙です。
ぜひこの機会にぜひ。

今年の帽子はどれもこれもほんとに可愛い!!!
母の日の贈り物にも最適ですよ。
b0147133_15374267.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2016-04-28 15:39 | ファッション | Comments(0)

SACOCHE!

アウトドアに、旅行に、おでかけに。。。
いろんなシーンで活躍しそうなバッグ。
大きすぎず小さすぎず。

リュックからいちいち携帯、お財布取り出すのが面倒。。。
そんなとき、この体にフィットするサコッシュならストレスなく、携帯やお財布が取り出す事ができます。

ちょっとそこまでお出かけにも。
大きなバッグと別に斜めがけしていても主張し過ぎずとにかくいい!!

これからの季節、フェスや、旅行にもぴったり。
貴重品は体に近い所でもっていると安心ですしね。

素材もいろいろあってかわいいですよーーー。
早速店頭でも人気です。

b0147133_1854179.png

b0147133_18541330.png

b0147133_18542686.png

b0147133_18544083.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-04-27 18:54 | ファッション | Comments(0)

ムギワラスリッパ。

これからの季節通気性もよく気持ちよくなるムギワラのスリッパ。

シンプルで可愛い。
母の日の贈り物にも最適です。



b0147133_1555247.jpg

b0147133_15551578.jpg

b0147133_15552773.jpg

b0147133_15553888.jpg

b0147133_1555492.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-04-24 15:55 | インテリア | Comments(0)

これからの季節大活躍の帽子がたくさん入荷しました。
ツバの幅が大きいものだったり、リネンコットンの天然素材のものだったりと、これからの季節に大活躍しそうなステキな帽子ばかり。

早速狙いを定め中です。

母の日の贈り物にもおすすめですよ。


b0147133_18473256.jpg

b0147133_18474529.jpg

b0147133_1848137.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-04-23 18:48 | Comments(0)

竹のお財布。

別府で竹のお財布を作っているブランド

"天地(あめつち)"

より、繊細な趣の竹のお財布が届きました。
丁寧にひとつひとつ編まれた美しい編み。行程はすべて一からの素晴らしい手仕事。仕上げは漆で仕上げられており、上品そのもの。
編み目によって、配色によって雰囲気もがらっと変わります。

カジュアルに、フォーマルに、浴衣にももちろんお似合い。
目を惹く存在感です。

容量もたっぷりで母の日の贈り物にも最適です。
大きいサイズは通帳もすっぽり入りクラッチバッグの様に使うこともできます。

細く美しい竹の編み目を存分に味わえる逸品です。


b0147133_1815878.jpg

b0147133_1815278.jpg

b0147133_18154070.jpg

b0147133_18155662.jpg

b0147133_18161481.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-04-14 18:17 | バッグ•財布 | Comments(0)

NEW!!なお知らせと再入荷

ぱらぱらっとお知らせ失礼いたします。

まずは、店頭でとっても評判のよりメソッドソープのシリーズの住居用洗剤、トイレクリーナー、食器用洗剤、ランドリー洗剤のご紹介です。

環境にも、お肌にも優しくしっかり汚れも落としてくれるととっても評判いただいてます。
こちらはさっそくリピートもいただいていて、パッケージも可愛いのでギフトにもおすすめです。
自分で買うにはちょっとお高め。けど、環境に配慮もされていて肌もしっとり。差しあげるにはもってこいだと思います。
もちろん、ご自宅用にも。

そして、店頭で爆発的に人気なレンジ布巾。
こちらは可愛い刺繍が施されているだけじゃなーい!!
スタッフが愛用していていい!いい!と、いうもんだから、私も購入してみましたが、

いい!!

洗剤いらずで、ガスコンロの油汚れがとれます。
お水を含ませしぼった布巾。ごしごしちょっとしたらあれまあれまと油汚れがとれちゃいます。

これには感激!!!
ふだん、洗剤をつけちゃー油がのびて、とにかくこの布巾だけでキレイになるってのが嬉しい!!
冷蔵庫やレンジ、あらゆるところを拭きたくなる楽しさ。
これは絶対に使ってみて欲しいですね。

お手頃なのでちょっとした贈り物にもきっと喜ばれますよ。


最後は益子焼のカップとソーサー。
別々に購入する事もできます。
益子特有の色等もあり、ほんわかとした益子焼の雰囲気がとてもステキです。
贈り物等にもおすすめですよ。


b0147133_138299.jpg

b0147133_1384158.jpg

b0147133_1385963.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-04-12 13:11 | キッチン | Comments(0)

オーガニックコットンを原料に、自然を生かした心地よく美し製品づくりをされている

「天衣無縫」

と、日本で昔から使われてきた編み機を中心に時間をかけて編まれた靴下などをつくっている

「メリヤクー」
によるコラボレーションアイテム。

今回はハーブ染めのショートパンツと、冷えとり靴下が新登場です。
ショートパンツはルームウェアーのようにリラックスして履いていただけるようほどよくゆるいシルエットに仕上げています。
あたたかい季節でもお腹まわりはあたたかくしておきたいものですが、これならさらりと履けて嬉しいですね。

そして冷えとり靴下。
4足目がカモミール、セージ、ローズヒップの
元気な3色から選べる重ね履き4足セットです。

1、3足目のシルクは番手の細い糸を使用し、
目が細かく薄手に編み上げているため、
4足履いている感覚が無いように感じられます。

使用した絹紡糸はやわらかな肌触りと光沢があり、
吸湿や吸汗性に優れ、さらりとした履きごこちが特徴です。

肌に接する部分(内側)はシルク100%の糸を使用しています。


これがいいのが順番がスタンプされていること。
これなら初めての方にも気軽に初めて頂けますよね。

女性への贈り物にもとてもオススメ。
母の日にもよいですね。

(画像一部メーカーより)



b0147133_161815.jpg

b0147133_1615459.jpg

b0147133_162987.jpg

b0147133_1622337.jpg

b0147133_1623610.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-04-09 16:02 | ファッション | Comments(0)

益子焼のうつわ

優しい質感でほっこり。
益子焼より可愛らしいうつわが新しくやってきました。

可愛らしい手乗りカップは、バニラアイスに黒密ぶっかけたい!!
ことりの箸置きもシンプルだけどとても愛らしさたっぷり。

かわいいーっ!と思わず声が出たレリーフシリーズは器や花瓶、やかんなどキッチンにまつわるアイコンが型押しされていてとっても可愛いのです。
白地と飴色で悩ましいところです。

新生活にもぴったりの器。
ぜひご自宅用に、贈り物に。



b0147133_16161067.jpg

b0147133_1616267.jpg

b0147133_16163977.jpg

b0147133_16165145.jpg

b0147133_1617321.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2016-04-08 16:17 | キッチン | Comments(0)

インドのキリムラグ。
フロアマットとキッチンマットが新しく入荷しました。
新生活にぴったり。そして、イマドキなインテリアにもぴったりです。

しかもお手頃なお値段なので、旬なキリムにも気軽に挑戦できます!!
お手頃だけど、作りはしっかりしていて厚すぎず薄すぎずいい塩梅です。

ぜひこの春からのインテリアに取り入れてみて下さい。



b0147133_15575819.jpg

b0147133_1605915.jpg

b0147133_1559841.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-04-07 16:01 | インテリア | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)