Laboratorium

商品の雰囲気をお伝えすべく。


b0147133_18274995.jpg

b0147133_1828030.jpg

b0147133_1830012.jpg

b0147133_18301798.jpg

b0147133_18303444.jpg

b0147133_18345764.jpg

b0147133_18351255.jpg



3000円後半からとお値段もお手頃。
ギフトにも映える逸品です。

3/1~
[PR]
by heil-cicou | 2016-02-25 18:37 | アクセサリー | Comments(0)

"Laboratorium"

大人な女性からちょっぴり背伸びをしたい女の子におすすめのアクセブランド。
"Laboratorium"
3月あたまからホワイトデーなどのギフトシーズンに合わせて店頭に100点近くお目見えします。
店頭でも今まで少しずつですが、ご紹介しており、とても人気のシリーズでしたが、今回特別にたくさんの種類が店頭で手に取る事ができます。


ぜひ、店頭にてご覧ください。
また、詳しい日時、商品について少しずつご紹介させていただきます。
お楽しみに。


b0147133_18524787.gif

b0147133_1851261.png

b0147133_18511585.png

b0147133_18512975.png


[PR]
by heil-cicou | 2016-02-22 18:53 | アクセサリー | Comments(0)

画伯のiPhoneケースと、A4フレームとポストカードフレームが入荷致しました。
新生活に贈答品にいかがでしょうか?


b0147133_13535632.jpg

b0147133_13541254.jpg

b0147133_13542585.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2016-02-17 13:55 | 北村直登 | Comments(0)

さりげなく飾って香る、アロマディフューザー。
可愛らしいてのひらサイズの小瓶にアロマオイルを染み込ませて香りを放つ置き型タイプ。
オイルはなくなればお持ちのものをご使用いただけます。

今回は瓶と、アロマ、アロマをたらす為のスポイトがついたスターターセット。
職場やご自宅ですぐに使えて香りもgood!
男性女性問わずおすすめのアイテムです。
b0147133_15451249.jpg

b0147133_15452326.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2016-02-12 15:46 | インテリア | Comments(0)

バレンタインを目前に、お酒が好きな彼にチョコと一緒に添えると喜ばれそうな酒器たち。
再入荷しました。

また、送別の贈り物にもとても人気がございますので、ぜひ。

b0147133_17565131.jpg

b0147133_1759789.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-02-11 17:59 | キッチン | Comments(0)

本日2投稿目!!
たくさん欲しいけど、揃えるのは結構お金がかかっちゃう。。
安いのもあるけれど、、先入観から安っぽく感じちゃう。。。

新生活にぴったり。
シンプルで可愛く、しかも耐熱なのでそのままレンジでチンできちゃう!!!

賢いグラスシリーズ。
お値段も可愛いので、、、思わず衝動買いしてしまいそう、、、
私も欲しいんですけど、、

今回はウォーターグラス、アイスティグラス、ビアグラスと
ドレッシングやソース入れに重宝しそうなミルクピッチャー。

どれも耐熱なだけでなく、サイズが違ってもスタッキングできるので、かさ張らなくて嬉しいのです。邪魔しないデザイン。でもなんだかオシャレ!!

グラスは嬉しいウォーターグラス450円、アイスティグラス500円、ビアグラス600円、ミルクピッチャー600円。(税別)
(イメージはメーカーより)

b0147133_12591436.jpg

b0147133_12592924.jpg

b0147133_12594022.jpg

b0147133_12595711.jpg

b0147133_130974.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2016-02-10 13:04 | キッチン | Comments(0)

欠品中でした、マグがそろい踏みで再入荷しました。
バレンタインギフトに、コーヒーメーカーや、コーヒー、チョコと一緒にプレゼントしませんか?

また、バレンタインやクリスマスなどのギフトシーズンのみに登場する灰皿も色を取り揃えて入荷致しました。
イレギュラーの商品ですので、この機会にぜひ。

b0147133_12351632.jpg

b0147133_12353697.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-02-10 12:36 | キッチン | Comments(0)

盛岡ビスコッティ。

春を呼び寄せそうな可愛らしいパッケージがそわそわウキウキさせてくれる、
岩手県はめんこい製菓の"盛岡ビスコッティ"

さくさくと食べ応えのある食感から香ばしいかおり。
味も気になる6種類!!!


プレーン、黒糖、抹茶、ストロベリー、チョコにカレー!!!

バレンタインも近いのでひとまずチョコを試してみました。
甘さ控えめですがチョコチップが入っていて一袋食べたら結構お腹にたまりそう。
他の味もかなり気になる、、けど、とりあえず我慢です。

パッケージも可愛いし、これからの季節ちょっとギフトにとっても良さそう。
お土産や、ホワイトデーのお返し、これからの季節は贈答にも喜ばれそうですよ。

410円

b0147133_12384070.jpg

b0147133_1240434.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-02-08 12:40 | 財布に優しい贈り物 | Comments(0)

国際的デザイン賞を受賞したカーペットクリーナー。
シンプルで上品な佇まいが生活に密接したアイテムもインテリアの一部として溶け込ませてくれます。

いつの間にかなくなってしまった、コロコロのカバー。
コロコロお掃除したあとに、なんとなくお部屋の片隅に置いてしまい、なんとなく収まりもいいような、悪いような、、

そんな、悩みも解決!
コロコロも自分の居場所ができてさぞかし嬉しいことでしょう。

これからの季節、新生活や、新居、一人暮らしの方へギフトとしてもとっても喜ばれそうな気が利く一品です。

カーペットクリーナー¥2,000+tax


b0147133_1625819.jpg

b0147133_16252024.jpg

b0147133_1625305.jpg

b0147133_16254061.jpg




[PR]
by heil-cicou | 2016-02-07 16:26 | インテリア | Comments(0)

バレンタインを前に、カフェガーデンさんのコーヒーが入荷しました。
コーヒーメーカーや、マグカップといっしょにギフトにオススメです。

香りと味わいの深いトラジャブレンドと、すっきりとした味わいのスペシャルブレンド。
深みもありつつけど重たすぎないガーデンブレンド。

上記は私の個人的感想なので、個人差があるかと思いますが、どれもとても美味しくて人気です。
挽いているものと、そうでないものご用意しておりますので、お好きなスタイルでお買い求めください。



b0147133_13315265.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2016-02-06 13:31 | キッチン | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)