お待たせ致しました。
少量ですが原画と、iPhoneケースが6/6sたくさん、5/5sが少量追加です。
原画は来年の干支おさるさんもきているので、すぐなくなっちゃいそうですが、、、

ぜひ、店頭にてお待ちしております。



b0147133_18275912.jpg

b0147133_1828915.jpg

b0147133_18281895.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2015-11-30 18:28 | 北村直登 | Comments(0)

X'mas Gift Wrapping!!!

ぐぐっと寒さとともに年の瀬感も押し寄せてきました。
店頭でもクリスマスギフトをリサーチにこられる方が多くなってまいりました。

HEILではクリスマスに向けてラッピングをクリスマス仕様に変更。
ご希望があれば、whiteかblackベースでとお申し付けください。

小さなものでもお値段関係なく。差し上げる方にもプレゼントされる方にも喜んでいただけるようにウキウキお包みいたします。

お気軽にお申し付けくださいね。
b0147133_11454779.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2015-11-29 11:45 | 贈り物 | Comments(0)

ぬくぬくルームシューズ

ぐっと寒くなってきました。
お部屋も冬支度されたでしょうか?
冬仕様のぬくぬくルームシューズが入荷してきました。
クリスマスギフトやご結婚のお祝いにもとても人気です。




b0147133_12195869.jpg

b0147133_12202296.jpg

b0147133_122038100.jpg

b0147133_13264076.jpg

b0147133_13283969.jpg


b0147133_13291076.jpg

b0147133_13292458.jpg

b0147133_13293637.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2015-11-27 13:30 | インテリア | Comments(0)

柑橘系の香りがたまらない、愛媛発ブランド"yaetoco"より。
この季節手放せないアイテムたちが入荷です。
昨年に引き続き、ハンドクリームと、入浴剤セットに加え今年はバームも登場しました。

リップクリームがないと乗り越えられません。。
ついつい何個も買ってしまうリップクリーム。
女性も男性もつかうアイテムですし、自然素材のものはドラッグストアなどで買う物よりもお値段が高いのでついつい安価なものにしてしまいがちですが、ギフトなら優しいものだししたいですよね。

クリスマスのプチギフトにもおすすめです。

他にも波佐見焼きの人気長方皿や伝統色のお箸など入荷しております。
クリスマスにむけて続々続と商品が入荷です。
慌ててご紹介ですが、立て続けにさせていただきますのでよろしくお願い致します。


b0147133_17403458.jpg

b0147133_17404763.jpg

b0147133_1741359.jpg

b0147133_17411969.jpg

b0147133_17413790.jpg

b0147133_17415492.jpg

b0147133_17423897.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2015-11-20 17:43 | 贈り物 | Comments(0)

good morningカレンダー

毎年ギフトにご自宅用に大変人気のカレンダー。
オブジェの様に飾れてお部屋の中も華やぎます。

flowers以外ははさみを使わずに作れる簡単なしくみになっていますので、お子様などとも楽しんで作って頂けると思います。
季節の贈り物にもオススメです。


b0147133_164478.jpg

b0147133_16441949.jpg

b0147133_16444467.jpg

b0147133_16451230.jpg

b0147133_16452694.jpg

b0147133_16454681.jpg

b0147133_16462161.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2015-11-18 16:46 | ステーショナリー | Comments(0)

お知らせ遅れましてすみません。
北村直登カレンダーの卓上タイプ入荷しています。
卓上タイプは今年からの新タイプ。
壁掛け用とは絵柄も違うので、どちらも欲しくなってしまいますね。

これからの季節。
季節の贈り物やクリスマスギフトにも喜ばれそう。

b0147133_15441417.jpg

b0147133_15442633.jpg

b0147133_15443783.jpg

b0147133_15445089.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2015-11-11 15:45 | 北村直登 | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)