THEまちなかバーゲン

まちなかで一斉にスタートしました

"THEまちなかバーゲン"

参加しております。
スタート3日間は日頃の感謝を込めまして、一部除外品はありますが、それ以外すべて
ALL10%OFF

です。
消費税分+です。
リピートされている商品や、買おうと踏ん切りがつかなかったものなどご購入されるにはいい機会かと思いますので、この機会をぜひご利用ください。
普段、ネット等でも割引されないものも、ここではわずかですがオフされているものもございますので、、、

来られた方はラッキーかも。

では、週末みなさまのお越しをお待ちしております。

b0147133_14275133.jpg

b0147133_1428087.jpg

b0147133_142894.jpg

b0147133_14282264.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2015-06-26 14:28 | 店のこと | Comments(0)

イタリアのプラスチック製のジョウロ。
60年代から変わらぬデザインで作り続けられるジョウロ。
無駄がない最小限のデザインだからこそ、これ以上も以下もなくこのスタイルなんでしょうね。

すごい。

発色もよくとても可愛いし、16Lはちょっと笑えるくらいでかい!
けれど、この大きさがまた可愛いんですけどね。

朝や夕方の水やりが楽しくなりそうな、made in ITALIAのジョウロです。

16L/9L/6L/4L


b0147133_14224749.jpg

b0147133_1423696.jpg

b0147133_14242375.jpg

b0147133_14231688.jpg

b0147133_14232712.jpg

b0147133_14233881.jpg

b0147133_14235195.jpg

b0147133_1424433.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2015-06-25 14:25 | その他について | Comments(0)

プライベートなことで失礼致します。

昨日、大分市大手町にある棚元さんで行われたタオ•オーガニックキッチンさんの酵素シロップ教室に参加してきました。

普段時間があわずになかなかこういった教室など参加したいしたいと思いつつ行けずにいたとき、ふっとこの教室の開催がわかり、休みの日だったこともあり、食い気味に参加申し込みをしました。

酵素シロップについては、友人から教わって私も作ってみてはいました。
けれど、疑問に思うことなど不思議がたくさんあって、ネットで見ても本で読んでもイマイチ入ってこず、、そんな中、この教室とめぐりあうことができました。

酵素ソムリエの資格を持つタオ•オーガニックキッチンさんによる生きた言葉でのレクチャーは本当に楽しく貴重な時間でした。

とにかくこの素晴らしさを伝えたいという気持ちがとても伝わり、感動しました。
まわりに興味がある人がいたらいつでもお話しにいきますとおっしゃっていましたので、こういう会がいろんなところでまたあるといいなぁと思いました。

私も時間を作ってまた参加したいです。
棚元さんは定期的に様々なワークショップを開催されていますので、要チェックです!
タオさんのホームページもぜひ、ご覧下さい。(それぞれにつきましては、冒頭リンク貼ってますのでよかったら)

b0147133_1703782.jpg

b0147133_1705120.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2015-06-24 17:02 | その他について | Comments(0)

にっぽん伝統色箸。

日本独特の色の呼び名が付けられた色とりどりのお箸。
漆黒、山吹色、茄子紺、藤色、深緋などなど。

熊本県産の天然竹を使用し、福井県の伝統工芸、若狭塗りが施されています。

とても軽くて美しく、安心安全なお箸です。
セットで贈り物やちょっとしたお返しなどにも喜ばれそうです。


b0147133_1763144.jpg

b0147133_1764238.jpg

b0147133_1771983.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2015-06-22 17:08 | キッチン | Comments(0)

久しぶりにボリューミーなキャンバスに描かれた作品を拝見しました。
とにかくたくさんあって、ほんとに見応えがあり、楽しめました。

優しい色や、ぱきっとした蛍光色、いろんな色が溢れていて、とっても楽しい空間です。

このあと、岩田屋さんでイベントがあるようですので、そちらも楽しみですね。
やっぱりこういった個展もゆっくりじっくりたのしめるので、いいですよねーー。


残りわずかですが、ご都合のよろしい方はぜひ。

※許可をいただいて少し撮影させていただきました。実際は作品もっともっとありますよー。


b0147133_1363972.jpg

b0147133_1364920.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2015-06-18 13:08 | 北村直登 | Comments(0)

RASOX再入荷。

短いタイプのリクエストをいただいておりましたので、たくさん入荷しております。
お待たせしました。

サンダルを履く時にベルトの部分が当たって痛かったり、蒸れて気になる部分にちょうどよい、
なるほどな、サンダルフィッティも入荷しています。
ヨガのときにも人気のようです。

父の日のギフトにもおすすめなラソックス。
ぜひお試しあれ。


b0147133_16395733.jpg

b0147133_1640897.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2015-06-14 16:40 | ファッション | Comments(0)

待ちに待ったドリンクディスペンサーシリーズの再入荷と、今回ご紹介するのは新登場の5,5Lサイズ。
既存の商品は8L。
ホルダーもすこしデザインが変わって、ステキです。

これからの季節活躍する場が増えそうですね。
入荷待ち方には大変ご迷惑おかけし申訳ございませんでした。
(画像一部メーカーより)


b0147133_15355495.jpg

b0147133_153693.jpg

b0147133_15362651.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2015-06-13 15:36 | キッチン | Comments(0)

はじまりまーす。
アートプラザさんのFACEBOOKかなにかでちらっと拝見しましたが、大きな絵もたくさんあるようですし、見応えありそうですね〜。

グッズの販売もされているとのことです。
うちにも、グッズと、原画が残り一枚ありますので、帰り道の方はちょろっとお寄りくださいませ。

原画のお問い合わせもたくさんいただいておりますので、のせておきますね。
ビビッときた方はぜひ、お問い合わせ下さい。

b0147133_14242933.jpg

b0147133_14244044.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2015-06-11 14:24 | 北村直登 | Comments(0)

HASAMI 揃っております。

色欠け、型欠けしておりましたが、大きなプレート以外は大体揃いました。
同じ色で、カラフルにみなさん、少しずつ集めていらっしゃいますね。

ギフトにご自分用にぜひ。


b0147133_15522580.jpg

b0147133_15524084.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2015-06-10 15:52 | キッチン | Comments(0)

梅雨に入りましたね。あじさいの美しい季節です。

雨が多くなると気になるお部屋のにおい。
店頭でも香りモノのご購入が急増します。

そんななかロングロングセラーのフレグランスディフューザーがやっと全種類揃いました。
すみません。

消耗品ではありますが、1000円というお値段と香りも気にいっていただいて、納得してみなさんにお買い求めいただいております。
まだ試した事のない方は、ぜひぜひ騙されたと思って、使ってみて下さい。

広いお部屋だと近くを通るとふわっと、玄関やお手洗いだとしっかり香ります。
これからの時期はエアコンの下、熱のこもり易い場所だとオイルが蒸発しやすくなり減りが早まりますので、できるだけ避けてご使用いただけますと、オイルの持ちもよいかと思います。

竹串は少し多めに入っていて、オイルもたっぷり入っているので、詰め替えはありませんが、ちょっと間引いて、お気に入りの小さな空き瓶にでも入れて使えば、1本でも違う場所で使えて得した気分になるかもです。

ぜひぜひこの季節お試しください。


b0147133_1613921.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2015-06-05 16:13 | その他について | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)