rasox

rasoxも春夏仕様のものが入荷しております。
梅の種を灰にして和紙に好き込み、梅炭が持つ優れた機能を和紙に持たせた糸で編まれたシリーズは、清涼感、調湿性、消臭性に優れており、これからの季節にぴったり。
ビジネススタイルにも使えます。
また、リネンの混ざったものなどなど足に負担のない素材が選ばれています。

店頭でもリピート率が高くて、一度よかったら試してくださいとお伝えするとその後また買いに来て下さる方が多くて、ご報告してくださる方が多くてとても嬉しく思っています。
ちょっとしたギフトにもおすすめですので、是非お試しください。



b0147133_16285026.jpg

b0147133_1629248.jpg

b0147133_16291450.jpg

b0147133_16292476.jpg

b0147133_16293419.jpg

b0147133_16294989.jpg

b0147133_1630288.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2015-05-21 16:30 | ファッション | Comments(0)

TUBELOR ダストボックス

カバーを被せると、中のポリ袋を隠してくれるシンプルゴミ箱。
生活感が出がちなビニールを隠すだけでしゅっとしたイメージになりますよね。

b0147133_17524759.jpg

b0147133_17532168.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2015-05-20 17:53 | インテリア | Comments(0)

季節問わずお使いいただける人気のラグシリーズ。
クロスバンダナラグ。
ネイビー、グレイ、バーガンディに加えてブラックが入荷しました。

さすがにぐっとしまりますね。カッコいい。
サイズも豊富にありますので、ぜひこれからの季節衣替えなどお考えの方はオススメです。

(画像イメージ一部メーカーより)


b0147133_12585899.png

b0147133_12591167.jpg

b0147133_12592362.jpg

b0147133_12593890.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2015-05-17 13:00 | インテリア | Comments(0)

とても人気の木のトレイのシリーズにラウンドタイプが新登場です。
ワンプレートずつでお弁当箱のように色合いを工夫したくなりますよね。グリーンが欲しいな、赤が入るとやっぱりいいな。
など、お料理する楽しみが増えそうなプレートL/M/Sサイズです。(イメージ画像メーカーより)

b0147133_1331734.jpg

b0147133_13312052.jpg

b0147133_13313115.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2015-05-15 13:34 | キッチン | Comments(0)

北村画伯のオリジナルフレームシリーズも入荷しております。
原画とは違ってまた絵から飛びだしフレームまでひとつのストーリーになっておいますので、また違った味わいがたのしめます。お値段もお手頃ですので、贈り物にも喜ばれそうです。

そのほかクッションポストカードも充実しております。


b0147133_1785710.jpg

b0147133_1791070.jpg

b0147133_1792248.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2015-05-14 17:09 | 北村直登 | Comments(0)

店頭でもたくさんのお問い合わせをいただいておりました、iPhone6のケース、
本日急遽入荷することとなりました。
店頭にて最近もたくさんお問い合わせいただいていたのですが、
入荷時期がはっきりせず、本日の入荷になりました。

お問い合わせいただいていたお客様には申し訳ございませんでした。
また、お近くにお寄りの際はぜひおこしくださいませ。

そして、いまやなかなか催事以外では入手困難な原画も、かなりご無理をいってもってきていただきました。以前は、店頭でもたくさんあった原画もいつぶりに入荷したのやら、、、喜ばしいことです。
お客様にもたくさんお問い合わせいただいておりました、少量ではございますが、原画を少しでも愉しんでいただけると嬉しいです。


b0147133_1557228.jpg

b0147133_15573421.jpg

b0147133_1557441.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2015-05-11 15:58 | 北村直登 | Comments(0)

WALL HANGER,WALL RACK

壁に立てかけるだけ。
と、シンプルでありそうでしたが、なかったこのデザイン。発売されて年月は経ちますが、久しぶりにお店の改装もあったので店頭のディスプレイ用にと入荷しました。

壁さえあれば、どこでも。場所もとらないので、簡単に収納することができます。
頻繁に使うバッグや、アウターや。ラックにはざくっと雑誌や本を置いてもなんだか絵になります。
女性でも気軽に移動がさせられる軽さなので、それもいいですよね。

色はつやっとしたホワイト。マットなブラック。に、光沢のあるグレーです。


b0147133_13164369.jpg

b0147133_13165815.jpg

b0147133_1317958.jpg

b0147133_13172346.jpg

b0147133_13173647.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2015-05-09 13:20 | インテリア | Comments(0)

Lucetta bicycle light

フロント、リア用のマグネットbicycleライト。持ち歩いて夜の運転時に自転車につけるだけ。
着脱式なので、ライトを盗られた!!なんてこともなさそう。こちらが取るのを忘れなければ、、、ですが。
点灯モードもスロー、連続、高速と選べます。
コンパクトでかなり使えますよー!
これから自転車が気持ちいい季節ですが、マナーもしっかり守って楽しみたいですね。
(使用イメージ一部メーカーより)

b0147133_1333462.jpg

b0147133_13335720.jpg

b0147133_1334657.jpg

b0147133_13341711.jpg

b0147133_13342622.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2015-05-08 13:34 | その他について | Comments(0)

2~3人にちょうどいい、大きすぎず小さすぎないホットプレート。
メインとしてはもちろん、大人数にはあたたかい大皿料理の一品としてパーティでも活躍しそうです。
プレート自体は多少の重みはあるものの、本体はとても軽く、操作もとても簡単なのでどなたでもすぐにお使いいただけます。
平らなプレートとたこ焼き用のプレートがついて、想像力も膨らみます。
ホットケーキ、お好み焼き、ステーキはもちろん、ピザ、アヒージョなんてのもパーティーにはウケそう。
ご結婚のお祝いなどにもオシャレでおすすめです。

(料理イメージメーカーより)

b0147133_15224314.jpg

b0147133_15225715.jpg

b0147133_152389.jpg

b0147133_15232650.jpg

b0147133_15233649.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2015-05-07 15:24 | キッチン | Comments(0)

Solid Line

スチール製のオーナメント。
新緑の美しい季節。グリーンなどと絡めて飾っても旬な感じでステキです。


b0147133_15233248.jpg

b0147133_15234423.jpg

b0147133_1523555.jpg

b0147133_1524723.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2015-05-04 15:24 | インテリア | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)