FUJIYAMA

縁起の良い富士山。
そんな富士山をモチーフにしたアイテムをご紹介です。

ガラスの淡いグラデーションが可愛らしいグラスですが、伏せると富士山に。
パッケージからとても可愛らしいので、ギフトにもぴったり。
青富士、赤富士とございます。
使っているときはわからないけど、実はね。。という話のネタにはぴったりです。
お祝いなどにもおすすめです。


b0147133_15121158.jpg

b0147133_15122279.jpg



そして、一緒に贈ると粋な、ちょっと不思議なアイテム。
雪化粧の富士山がつくれる製氷機。富士山をモチーフにした氷がつくれます。(以下WEBサイトより)

メンズ受けが抜群によく。パッケージも可愛いので、お酒が好きな男性へバレンタインの贈り物にもいいですね。
b0147133_1516118.jpg

b0147133_15155729.jpg

b0147133_1516972.jpg

b0147133_15162374.jpg

b0147133_15163579.jpg

b0147133_151781.jpg

b0147133_15172565.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2015-01-25 15:18 | キッチン | Comments(0)

2015SALE!!

連休前に、さらにプライスダウン。
可愛い食器類も、お値段もかなり可愛いお値段ですので、
早い者勝ちです!!

また、店頭の照明など商品入れ替えのため、現品のみかなりお手頃になっております。

連休はぜひ。
みなさまのお越しをお待ちしております。


b0147133_18295838.jpg

b0147133_18304489.jpg

b0147133_18312161.jpg

b0147133_18313391.jpg

b0147133_18315034.jpg

b0147133_1832516.jpg

b0147133_18321525.jpg

b0147133_18323577.jpg

b0147133_18323393.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2015-01-09 18:34 | 店のこと | Comments(0)

本年もよろしくお願いいたします。
店頭では2日から一部セールを行っております。

また、店頭の照明も現品限りですが入れ替えのためセールになっておりますので、
お買い得です。

今年も皆様にとって幸多き年になりますように。



b0147133_18454957.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2015-01-05 18:46 | 店のこと | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31