今月は更新があまりできず、申し訳ありませんでした。

Ball社のメイソンジャー(保存瓶タイプ)も年末に再入荷しておりますので、
年始まではあると思います。
そのほか新商品も入荷しておりますが、取り急ぎ、年末年始のお知らせ。



年内は30日まで年始は1月2日よりスタートです。




福袋など少しですがご用意できるかと思います。
31,1月1日のみお休みをいただきます。




今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
みなさまどうぞよいお年をお迎えくださいませ。



HEIL
[PR]
by heil-cicou | 2014-12-29 16:22 | 店のこと | Comments(0)

yaetoco

「yaetoco」は無茶々園(四国は愛媛県明浜町)の柑橘類ベースのブランドです。

今回は冬の贈り物にちょうどいい、ハンドクリームと入浴剤のご紹介です。
無茶々園で大切に育てられた伊予柑の蒸留水をベースにみかんの花のはちみつをたっぷりと使用したハンドクリーム。
お子様にも暗視てお使い頂けるよう、防腐剤や科学成分はいっさい使用せず、自然の力を十分に活かしたオーガニック処方で作っています。

また、入浴剤は無茶々の里で育てたポンカンを元気いっぱいのばっちゃんたちにひとつひとつ手でむいてもらい、その果皮から抽出した精油をたっぷり使った入浴剤です。
ポンカンの明るい香りと宇和海で取れた真珠の保湿効果で心も体もポッカポカになります。

1包から販売しておりますので、お試しにも。
また、ちょっとした贈り物にもよい箱入りの5包セットもございます。


b0147133_17474389.jpg

b0147133_17475293.jpg

b0147133_174825.jpg

b0147133_17481569.jpg

b0147133_1748302.jpg

b0147133_17484144.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2014-12-15 17:48 | 贈り物 | Comments(0)

足元ぬくぬくシリーズ。

人気で完売しておりました、ダウンルームシューズ。
臨時で少量入荷致しました。
一昨年、祖母にプレゼントしましたが、特にくたびれた感もなくとってもあたたかいと重宝してますので、長く使っていただけるのではないでしょうか。

他にも冷え性の方にはオススメの絹屋の「冷えとり」かかとありの重ね履き靴下4枚セット。
デトックス効果、冷え性で夜なかなか寝付けないという方にとってもオススメの冷えとり靴下セット。
足の裏にはたくさんのつぼがあるとはよく聞きますが、この冷えとり靴下を履き続けると悪いところから靴下は破れていくんですよ。。おぞましや。。

そして、足首までぬくぬくのブーツタイプのルームシューズはこれまたとてもあたたかです。

ぜひ、クリスマスの贈り物にも。


b0147133_1734648.jpg

b0147133_17342093.jpg

b0147133_17344958.jpg

b0147133_17364860.jpg

b0147133_17371773.jpg

b0147133_17372415.jpg

b0147133_17375625.jpg

b0147133_17381152.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2014-12-11 17:49 | 贈り物 | Comments(0)

新柄の登場です。
お弁当包みや、ランチョンとして、クリスマスを迎えてお正月のおもてなしにも使えそうです。
可愛らしい色使いとちょっぴり遊び心のあるデザイン。
大切に使いたい逸品です。



b0147133_1852484.jpg

b0147133_1853537.jpg

b0147133_18531721.jpg

b0147133_18532950.jpg

b0147133_18534322.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2014-12-07 18:54 | その他について | Comments(0)

Christmas item☆

ぐぐぐっと寒くなって一気に師走モードですね。
街もクリスマス一色になってきました。

店頭でもクリスマスのまつわるグッズがあれこれ。。
お飾りにギフトにぜひ。

入れ子になっているサンタクリョーシカ。
パンッとたたくと、なかからむくむくむく〜とクリスマスの靴下が現れるメッセージカード。
キャンドルの熱による上昇気流でくるくる回って美しいロータリーキャンドル。
そして、高崎だるまのだるまサンタ。

他にもガーランドやグリーディングカードなどございます。
お部屋のお飾りやクリスマスの贈り物にぜひ。

b0147133_17501895.jpg

b0147133_17503427.jpg

b0147133_17505192.jpg

b0147133_17515483.jpg

b0147133_175224.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2014-12-03 17:55 | インテリア | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31