お久しぶりに不動産の方も更新されてします。
今後、ちょくちょく更新が増えそうですので、ご興味のある方はぜひ。

詳しくはCICOU life designまで
b0147133_194226.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2014-11-30 19:42 | 不動産のこと | Comments(0)

fafa 母子手帳ケース

人気のfafaの母子手帳ケースが入荷しました。
2014awです。

大分の母子手帳ケースにはLサイズなようですので、店頭ではLサイズが人気です。
お問い合わせもたくさんいただいておりましたので、こちらでお知らせさせていただきます。

また哺乳瓶や離乳食などを入れるのにちょうどいいと、人気のマグケースも入荷しています。
出産のお祝いなどにも喜ばれています。


b0147133_17515441.jpg

b0147133_17512341.jpg

b0147133_17513416.jpg

b0147133_17514465.jpg

b0147133_17524718.jpg

b0147133_17525940.jpg

b0147133_17531417.jpg

b0147133_17532754.jpg

b0147133_17531372.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2014-11-29 17:55 | ベビー | Comments(0)

簡単な組立で雪の結晶が現れるグリーティングカード。
ギフトに添えてもいいし、ちょっとしたギフトとしてそのまま贈っても喜ばれそう。

"Merry Christmas""Happy New Year"

と書かれたメッセージがついており、冬の間はお部屋の中で飾っておくことができ、
素敵です。
掌くらいのサイズなので、ちょっとしたところに飾れて素敵です。
これは可愛いです。

b0147133_18421532.jpg

b0147133_18422380.jpg

b0147133_18433717.jpg

b0147133_18434946.jpg

b0147133_1844117.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2014-11-27 18:45 | ステーショナリー | Comments(0)

yerumiodi

綿のようなブレスレット。
シルバーのチェーンにシルクの糸を通しています。
とても華奢。シンプルにこれだけつけても、お持ちのバングルやブレスと合わせて
つけても邪魔せずにとても綺麗です。

また、シルバーが変化していき、肌に馴染んでいくのも長く使う楽しみです。

パッケージもとても素敵なのでギフトにもピッタリです。
b0147133_13574019.jpg

b0147133_13583263.jpg

b0147133_1358438.jpg

b0147133_1359675.jpg

b0147133_1359544.jpg

b0147133_13591982.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2014-11-26 13:59 | アクセサリー | Comments(0)

fafaより新作が入荷です。
人気のベビーリュックサックや、キッズ傘などなど
クリスマスギフトにもぴったりなアイテムが入荷してきました。


b0147133_15584437.jpg

b0147133_1559511.jpg

b0147133_15591711.jpg

b0147133_15593187.jpg

b0147133_15594438.jpg

b0147133_1601266.jpg

b0147133_1602876.jpg

b0147133_163257.jpg

b0147133_1611268.jpg

b0147133_1624012.jpg

b0147133_1621684.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2014-11-23 16:03 | ベビー | Comments(0)

取り急ぎ。
タイトル通り入荷いたします。

今回はsippersはクリアのみの入荷です。
今回も予約していた分の数量は残念ながら入ってきておりませんが、
ご予約いただいていたお客様の分と少量ですが店頭分のフリーの在庫がでそうです。

マグに関しましてもフリー在庫がございます。

お買い逃しの方は連休中までは、、あると、、思います。

今年はクリアはもしかしたら入荷最後かもしれませんので、ぜひ。


よろしくお願い致します。
[PR]
by heil-cicou | 2014-11-20 18:57 | キッチン | Comments(0)

おもてなしも増えてくるこれからの季節。
ひとつその品さえあれば話題も膨らみそうな、商品のご紹介。

ちょぴり大きめのお湯のみにもよさそうな、ちょっとどんぶりにもよさそうな、
碗の2個セット。綺麗な色の釉薬のしずくがとても美しく、一点一点違うのでとても素敵です。
お祝いなどにもおすすめなベルベットに包まれたギフトボックス入り。
2点で3000円(税別)は、ちょっと黙っていたい金額です。

そして、縁起の良い鶴の箸置き。
飾っておくだけでも素敵ですが、おめでたい席などに使うとよりいっそうおめでたい気分になりそう。
記念日やお祝いごとにも。


b0147133_1836249.jpg

b0147133_18361725.jpg

b0147133_18363064.jpg

b0147133_1836445.jpg

b0147133_183797.jpg

b0147133_18371732.jpg

b0147133_18373141.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2014-11-19 18:37 | キッチン | Comments(0)

昨日、今日とぐっと寒くなってきましたね。
クリスマスも近づいてきて、あたたかgoodsも増えてきて、
一気に冬がやってきましたね。

そんな冬を感じるアイテムにほっこり可愛らしいアイテム
スノードーム。
なかにいる動物やお人形の表情がとても可愛らしく、冬のディスプレイや、
季節のギフトにも最適。
思わず笑みがこぼれます。


b0147133_1728179.jpg

b0147133_17281574.jpg

b0147133_17284769.jpg

b0147133_17285617.jpg

b0147133_17291244.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2014-11-14 17:29 | インテリア | Comments(0)

こんな季節は一枚羽織るだけで違う。
ちょっぴり個性的だけど、かなり使える2パターンのご紹介です。
ダブルフェイスはその名の通り、タータンチェックとグレンチェックとの両面をたのしめる
ショール。
肩から羽織ってもぐるぐる巻いてもよし、裏面からちらりと見える柄がとても素敵。
ベーシックなチェックでもぐっとお洒落感がアップします。
シンプルにニットと合わせても、コートと合わせても◎。

レンクレールストールは、旬なネイティブ柄。派手な感じもしますが、
気軽に旬を取り入れられて、とっても素敵。
どちらも膝掛けとしても使えます。ギフトとしても最適です。

これからの季節ぜひ。

b0147133_19393813.jpg

b0147133_19395219.jpg

b0147133_19402699.jpg

b0147133_19403620.jpg

b0147133_19404911.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2014-11-13 19:41 | ファッション | Comments(0)

ミナ•ペルホネンのテキスタイルが
風呂敷になりました。

両面なので、結んだ時にでる
裏面も楽しめます。

今回はお弁当つつみや、袱紗、ティッシュケースにもちょうどよいサイズです。


b0147133_16412967.jpg

b0147133_16414110.jpg

b0147133_1642371.jpg

b0147133_16421553.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2014-11-12 16:42 | ファッション | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31