本日入荷致しました。
たくさんのご予約ありがとうございました。

かなり僅かですが、フリーの在庫がございます。
今日なくなってしまいそうな勢いですが、、、


また、こちらでお知らせで申し訳ございませんが、お電話にてご予約いただいた
お客様でお伺いした番号で繋がらずご連絡がついていない方がいらっしゃいます。
こちらの番号聞き間違えかもしれません。申し訳ございません。

もし、こちらご覧になりましたら、ご連絡いただけますでしょうか?
(商品はご予約分お取り置きしておりますので)

よろしくお願いいたします。


b0147133_15541768.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2014-09-28 15:56 | キッチン | Comments(0)

先日アサデス。に出てから、勢いに加速がついております。
Maison Jar Rednek sippers。

再入荷情報です。
現在、ブルー明日再入荷、グリーンは在庫あり、
クリアもグッドタイミングで来週頭頃には入荷予定です。

特にクリアは人気がございますので、
ご希望の際は、予約も承ります。お問い合わせください。



heil@xui.biglobe.ne.jp

取り急ぎご連絡まで

b0147133_19451749.jpg


b0147133_19454817.jpg

b0147133_19454385.jpg



[PR]
by heil-cicou | 2014-09-25 19:46 | キッチン | Comments(0)

男性用、女性用のグローブです。
贈り物用に、ご自分用に。
素敵です。ぜひ。



b0147133_17394862.jpg

b0147133_17401745.png

b0147133_1741209.png

b0147133_1741484.png

b0147133_17415787.png


[PR]
by heil-cicou | 2014-09-22 17:42 | ファッション | Comments(0)

ちょっぴりまだ早いかと思っていた、ツイストスヌード。
ご好評いただき、あっというまに残り僅かになってしまいました。
ありがとうございます。

今回はバイカラーのスヌード。
長めなので、ぐるぐると首まわりに巻くも良し、
コートなどと一緒にショールの様に巻いても素敵です。

バイカラーなので、巻き方によって雰囲気を楽しめるところもとっても可愛いのです。
お手頃なので、ちょっとした季節の贈り物にも喜ばれそうです。


b0147133_18113448.jpg

b0147133_18115972.jpg

b0147133_17565173.png

b0147133_18122257.jpg

b0147133_17564849.png

b0147133_18132629.jpg

b0147133_17572049.png





つづいて
与論島の旅の話。
空港に着くと、民宿の方がお迎えに来てくれました。
今回与論島といえば、ご存知の方もいるかと思いますが、映画「めがね」のロケ地で、
しかもロケ地で実際に主人公が泊まっていた部屋に泊まれるとのことで、
せっかくなら、ここ!!
で、映画の中では「ハマダ」こと、ビレッジさんへ。
早速、映画の中でもとても印象に残るお食事シーンを撮影していた場所が
実際に休憩所として使われていました。



b0147133_18385096.jpg

b0147133_18385728.jpg

みんなで海老を食らう図。
b0147133_18402771.jpg

そして、民宿で飼われていたわんちゃん「コージ」も、今もご健在で、
犬だからケン。そして、ケンの孫だからマゴー(手前)だそうです。
この日は暑くてばて気味でしたが、ここには札書きがあって

僕たちをお散歩に連れて行ってね。

テキな内容で、宿泊者たちが自由に散歩に連れていってよいという。
なんとも自由なスタイルでした。


b0147133_18434914.jpg

そして、ひとまずお腹減った〜〜!!ということで、今回は観光協会の人にもおすすめしてもらったレンタバイクを2日間借りて、与論島をくまなくまわる作戦です。

複数人なら車が荷物も含めてとても便利かと思いましたが、一人だったので、自転車という手もあるのですが、坂が多いところも結構あるし、暑いしで、
免許があれば原付が気になるところにすぐ停めれるし、バッグパックだったので私はとっても便利でした。

レンタバイクやさんも、ゆるいもので、
帰るまで、使って満タン返しで空港に乗り捨てでいいよ〜置いといて〜
と。
しかも多分かなり走ったのですが、満タンにしても230円でした。
原付万歳!!!

早速、大学生以来の原付にヤンキー魂に火がつき、のりのりで遅めの昼食を食べに、
オススメしてくれていた

"umi cafe"

へ。ここは、もうもう、大正解!!!
ギリシャのまちと街並が似ている事から、姉妹都市とされている与論島
与論島ギリシャ村の中にある「海カフェ」。白亜の建物がとっても素敵。
ごはんも、お店のお姉さんもとってもステキでした。

ここには最終日も行きました。

b0147133_18581437.jpg

b0147133_18584118.jpg

与論の名産品 もずくそばおアレンジしたお料理と、別の日にピタサンドをいただきました。
どちらもとっても美味。
もずくそばはなんともつるりとした口触りが堪らなく美味しい逸品でした。

b0147133_1902462.jpg

このカフェは与論にいくなら絶対におすすめのお店です。

さて、腹ごしらえをすましたら、お祭りでーーぃ!!


つづく
[PR]
by heil-cicou | 2014-09-19 19:03 | ファッション | Comments(0)

やってきました、ハリスツイード。
店頭に並べると、秋がやってきたんだなぁと実感しますね。

定番だけどやっぱり可愛い。
秋冬のおでかけバッグに。

ショルダーと、トートバッグ。
それぞれ入荷です。


b0147133_16553084.png

b0147133_16561082.png

b0147133_16562359.png

b0147133_165997.png

b0147133_16571075.png

b0147133_16595346.png

b0147133_1702484.png




そして、今年の夏休み、与論島への旅。
よかったら。

与論島は九州は鹿児島の最南端。
島の浜から沖縄の灯台の光や天気がよければ車の走るのが見えるよと
島んちゅがいっていました。

沖縄にとっても近いのですが、鹿児島県なのです。
奄美群島のひとつであることから、2年前お世話になった奄美大島に住んでいる方が
与論島を訪れているのを拝見したことから、
今年はここにしよう。

と、訪れる事にきめました。

与論島は人口約6000人
映画「めがね」の舞台にもなっています。
(図の中でも一番左したにあるのが与論島です。)
b0147133_1717289.png

さて、またまた鹿児島ということで、
やはり大分からは遠い。
今回はできるだけ楽チンに、あとはパックがあるところをと探したところ、
福岡から鹿児島、与論島と、福岡から沖縄、与論島とパックがありました。

ただ、沖縄にまだ一度もいった事がないのに、空港だけちょんとして与論島に行くのは
なんだか沖縄に悪い気がして、福岡、鹿児島ラインにすることにしました。

福岡、鹿児島ラインはけっこうな小ささの20人乗るだろうか、プロペラの飛行機に乗り、
音が大きすぎて、スチュワーデスさんの声がほぼ聞こえないという。

そして、鹿児島から1時間30分ほどかけて、与論島へ。
見えてくる島にわくわく
b0147133_17242862.jpg

ここなのね。
b0147133_17252331.jpg

と、思ったら遠のいて、
あれ。

どうやら、沖永良部島のようでした。
そして、しばらくすると、目下にあらわれたのは




と、とんでもねぇ。

b0147133_17281148.jpg

心の中で何度叫んだ事か。
とんでもない、とんでもないところに来てしもーた!!
なんてこった!!
なんてこったーーーー!!!
沖縄にいってことないので、こんな美しい景色を見るのは初めて!!
本当に美しかったです。

さて、いよいよ到着。
b0147133_173411100.jpg

与論島での旅が始まります。

つづく
[PR]
by heil-cicou | 2014-09-18 17:36 | バッグ•財布 | Comments(0)

予約していた、"HASAMI"のシリーズ新色がついに入荷です。
NAVYとORANGE

この組み合わせがまた可愛い。
ひとまず、NAVYはMUGとBIG MUG,MUGSOUPが入荷。
ORANGEは、ひとまず、MUG SOUPが入荷続々入荷する予定です。

また、BLACKとPURPLEは現在庫にて廃盤となります。

そして、こちらも新色Redneck sippersより
新色green
きれいな色です。


b0147133_18384569.jpg

b0147133_18401082.jpg

b0147133_18393140.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2014-09-17 18:40 | キッチン | Comments(0)

boreas Topaz 18

元ノースフェイスのデザイナーを筆頭にアウトドアに精通するアメリカのデザイナーたちが集い
「デイリーユースで使用できるバックパック」をコンセプトに誕生したブランドです。

早速店頭でもご好評いただいており、
女性男性問わず、使っていただけます。

タウンユースで、機能性にもきちんと優れているのがとても嬉しいですね。


b0147133_1992434.jpg

b0147133_1995272.png

b0147133_19103771.png

b0147133_19104388.png

b0147133_19111725.png


[PR]
by heil-cicou | 2014-09-14 19:11 | バッグ•財布 | Comments(0)

大人の女性の少し遊び心あるデザインがとってもステキなアクセサリーブランド

"Lavoratorium"

より。新作のご紹介です。
華奢だけどどこか芯の強さを感じるそんなアクセサリーです。

今後も新作が楽しみですね。



b0147133_1844473.jpg

b0147133_18441224.png

b0147133_18443040.png

b0147133_1844453.png

b0147133_1845680.png

b0147133_18452099.png




そして、今年もまたありがたいことに、夏休みをいただきまして、
いつまでもこんなことしてていいんだろうかと、一瞬だけ思いも頭をよぎりましたが、
一瞬だけで、有り難く今年も頂戴します!!!

ということで、今年は御縁もありまして、与論島へ。
スタッフには、ほんと感謝です。

b0147133_18572289.jpg

よろんとぅ。美しい島でした。
[PR]
by heil-cicou | 2014-09-12 18:58 | アクセサリー | Comments(0)

編み込みスヌード。

ざっくりとした編み込みの入ったスヌード。
シンプルですが、その編み目が女性らしく
上品に仕上がったスヌードです。

シャツとあわせて、コートに合わせても素敵です。

これからも季節に
敬老の日におばあちゃんにプレゼントしても喜ばれそう。



b0147133_19281258.jpg

b0147133_19281145.jpg

b0147133_1928121.jpg

b0147133_19284656.jpg

b0147133_1929749.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2014-09-06 19:31 | ファッション | Comments(0)

Nelo アニマルポーチ

ネパールの女性の独立を応援するフェアトレード団体が立ち上げたブランド。

"Nelo"

ネパールの女性たちがひとつずつ丁寧に作ったフェルトの動物のポーチ。
小銭やキャンディなど入れてちょっとおでかけ。

キッズに持たせると、これまた可愛いです。
大人でも使える長さです。

パッケージはギフトにも最適。
ちょろりと出した顔が愛らしい。

b0147133_17412187.jpg

b0147133_17414810.jpg

b0147133_17423860.jpg

b0147133_17422931.jpg

b0147133_17433154.jpg

b0147133_1743377.jpg

b0147133_17452260.jpg

b0147133_17465614.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2014-09-04 17:48 | ファッション | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30