贈り物家具 みはたやさんより、フェイスにファブリックやレザーなどが貼られた天然木の温もりと
異素材がMIXされた、

小さな時計。

ファブリックもスタイリストさんなどが使うサンプル用のファブリックを使用しているので、
なかなか普通の生地屋さんでは目にすることのない、ファブリック。

手のひらサイズで
レザーや、ノーマルフェイスはとてもスタイリッシュに、
ファブリックはガーリーに。

ギフトにも喜ばれそうです。

木目も使う程に味わい深くなりますので、
長く使いたい逸品になりますね。

b0147133_1642764.jpg

b0147133_165914.jpg

b0147133_1645455.jpg

b0147133_1651086.jpg

b0147133_1652558.jpg





3,570YEN
[PR]
by heil-cicou | 2014-02-27 16:06 | 時計 | Comments(0)

今日はにゃーにゃーにゃーの日。
ということで、ネコアイテムをピックアップしてみたら、
にゃーにゃーにゃーではおさまりませんでした。とさ。


ネコの爪研ぎターンテーブル
b0147133_1427317.jpg

ネコの受け身。
b0147133_14275655.jpg

可愛い仕草と、ライトに当たると目がピッカー!
b0147133_14285182.jpg

毛触り抜群フォトアルバム。
b0147133_14322174.jpg

リサ様のぬいぐるみ。
b0147133_14325410.jpg

リサ様と野田琺瑯。
b0147133_14322888.jpg

b0147133_143308.jpg

リサ様のトロール。
b0147133_1434367.jpg

北村氏の"ネコ"
b0147133_14345255.jpg

リサ様が点数を稼いでくれました。

ご自分用にギフトに。
皆様もすてきなにゃーにゃーにゃーな一日をお過ごしください。
[PR]
by heil-cicou | 2014-02-22 14:37 | その他について | Comments(0)

fafa2014ss入荷しました。

大変お待たせいたしました。

fafaのダイアリーやビブ。
哺乳瓶ケース等が入荷しました。

たくさんお問い合わせいただき、お待たせして申し訳ございませんでした。

人気商品のため売り切れ御免です。
よろしくお願いいたします。


b0147133_193673.jpg

b0147133_19371931.jpg

b0147133_19364253.jpg

b0147133_19364984.jpg

b0147133_19371152.jpg

b0147133_19382723.jpg

b0147133_19374842.jpg

取り急ぎアップ致しました〜。
[PR]
by heil-cicou | 2014-02-21 19:38 | ベビー | Comments(0)

追加で再入荷です。
iPhone5,5sケース50点。

今なら選び放題です。
人気のキリンやフレンチブルドックもあり〼。
また今年の干支でもあるお馬もたくさんいます。
縁起モノです。

b0147133_16381619.jpg

b0147133_16383610.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2014-02-20 16:39 | その他について | Comments(2)

お久しぶりに大きな絵と、F4号、SMキャンバスが入荷しました。

b0147133_16462924.jpg

b0147133_164715100.jpg

b0147133_1647386.jpg

b0147133_16475632.jpg

贈り物にも喜ばれそうです。
[PR]
by heil-cicou | 2014-02-19 16:50 | その他について | Comments(0)

Lilien Glasses by Aquvii

Aquviiより、チェコガラス"Lilien Czech Glass"シリーズより
大人気のチェコのガラス細工です。

くちびるやメガネ、はさみなどちょっぴり変わったAquviiらしいセレクトのヘアピンや
ブローチ。
ギフトにもオススメです。

b0147133_14383934.jpg

b0147133_1439632.jpg

b0147133_14393820.jpg

b0147133_14425254.jpg

b0147133_1443320.jpg

大きめで可愛い。
2,940yen
[PR]
by heil-cicou | 2014-02-16 14:43 | アクセサリー | Comments(0)

雪のバレンタインになるんですかね。

ホワイトバレンタイン。

しっくりこないので、却下。

毎年のことですが私もいつもの手ごねチョコを作りました。
決して裏切らない安定感の味。今年も出せてます。

素材に感謝。

ラッピングも毎年の楽しみですが、これに入れてあげたらきっと可愛かっただろうなぁ。
まだ、間に合うな。


1858年にアメリカで生まれ、100年以上の歴史を持つBall社の密閉瓶「メイソンジャー」を使用したドリンクボトル。
こちらはストロー付きバージョン。

b0147133_1737649.jpg

b0147133_17371271.jpg

ブルーは100周年記念の限定カラー。
b0147133_173886.jpg

浅めのグラスはシュガーポット変わりにしたり、飴ちゃん入れたりしても
とてもキュートです。
b0147133_17394574.jpg

明日はドキドキわくわくバレンタイン。

みなさまステキな日をお過ごしください。
[PR]
by heil-cicou | 2014-02-13 17:43 | キッチン | Comments(0)

バレンタインx富士山

前もってお伝えしておきます。

昨日ご紹介致しました、peti peto。
本日入荷致しました。

結果。

昨日の情報に間違いはございませんでした。
なんか楽しいです。
ギフトにもきっと喜ばれると思います。

b0147133_17125735.jpg



そして、バレンタインギフトにもおすすめの、
おめでたい、富士山アイテムも充実しております。

本日入荷したpeti petoの富士山も仲間入りで、賑やかです。
3月の送別の贈り物にも喜ばれそうですね。


b0147133_1864889.jpg

富士碗、冨士猪口セット
3,150yen/5,250yen

b0147133_187201.jpg

冨士山タイルマグS/L
1,890yen/2,625yen

b0147133_1881987.jpg

逆さ冨士カップ紅白
それぞれ1,575yen
b0147133_188444.jpg

peti peto
1,680yen
b0147133_1884437.jpg

青富士、赤富士付箋。
それぞれ420yen


店頭にてお待ちしております。
[PR]
by heil-cicou | 2014-02-11 18:12 | 贈り物 | Comments(0)

明日は祝日、バレンタインギフトをお買い求めに行かれる方も多いのではないでしょうか。

疑心暗鬼ではございますが、バレンタインの贈り物にとってもおすすめのアイテムがあるのですが、
なんとまぁ、明日しか入ってこないので、
ご紹介するなら今!!ってことで、前乗りでご紹介させていただきます。

明日入荷予定ですので、明日お近くに寄られる方は必見です。

いや、これ、

ほんとに?

と、実際まだ手元にないんで、正直なんとも言えないのですが、、
ほんとなら、すごい。

b0147133_15571055.png

b0147133_15565023.png

b0147133_15573565.png

b0147133_15583223.png



こちらその名は"Peti Peto"ともうします。
ポリエステル素材で作られた眼鏡レンズや、液晶画面などの汚れを拭き取るポケットサイズのクリーナーなんです。
ポリエステル素材にプリーツ加工を施すと形状記憶をするという特性をいかして折り込んで加工することで、

なんとまぁ、広げても折り紙の形に戻るという
信じがたい事実。

ふわっと
b0147133_1614145.png

投げても
b0147133_1615654.png

鶴やで。

ほんとかな。
ほんとうなのかな。

明日がとっても楽しみです。


b0147133_1625665.png

b0147133_1625594.png

ペンギン、あひるちゃん
b0147133_1645576.png

そして、富士山。

明日が楽しみ。

1,680yen
[PR]
by heil-cicou | 2014-02-10 16:06 | ステーショナリー | Comments(0)

バレンタインx革小物ず

上質なレザーを使用した革小物アイテム。

バレンタインギフトのみならず、
これから迎える新学期、就職、新生活に
贈り物としてはもちろん、また新たな生活に向け気を引き締めるためにご自分用にも
とてもオススメです。


b0147133_1340369.jpg

クローム鞣しのソフトレザー使用したマットな質感の名刺入れ。
名刺なら30枚、他にも電子マネーなども収納して使用できるので、普段遣いにもオススメです。
2,625yen
b0147133_13495864.jpg

b0147133_1404498.jpg

イタリアンレザーを使用したマチあり名刺入れ。
こちらは50枚収納。たくさん収納しても美しいフォルムのまま。
5,250yen
b0147133_1465286.jpg

ドイツの牛革の中でも最高級の革"ノンブレッサ"を使用したboxコインケース。
シャツやパンツからさっと取り出せるちょっと小さめがスマート。
5,040yen
b0147133_1491193.jpg

b0147133_14151859.jpg

かさ張らず、むき出しになったキーのギザギザでバッグの他の中身を傷つけることのない
ガンホルスタースタイルのこのキーケース。
鍵をミニマムに収納します。(4~5本)
イタリアンレザーを使用しており、使う程に味わいがでてくる楽しみな一品。
1,680yen
b0147133_141893.jpg

b0147133_14205979.jpg

b0147133_14215434.jpg

三つ折りのタイプのキーケース。
イタリアンレザー使用。外側にはよく使うキーなどを入れておくポケットもついています。
上品な質感が漂う、大人なキーケース。
5,040yen
b0147133_14323031.jpg

b0147133_14333087.jpg

b0147133_14325911.jpg

ドイツ産高級カーフスキンを使用した型押し革のラウンドファスナーの長財布。
飽きのこないデザインに、充分な収納力を備えました。
メンズレデース問わずご使用いただけそうです。
16,800yen


どのアイテムもシンプルで高級感があるのに、デザインもお値段も
堅苦しくなくステキなのです。

これからのシーズン、ご自分用にギフトにおすすめです。
[PR]
by heil-cicou | 2014-02-09 14:49 | ファッション | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)