絵本の中に飛び込んだような、可愛らしいメッセージカード。
今回はスイーツショップをイメージしたデザイン。

可愛いだけでなく、使い勝手も考えられたデザインには圧巻。

手に取るだけで、わくわくします。

b0147133_12394546.jpg

b0147133_1240499.jpg

b0147133_12402378.jpg

メッセージカードにはグラシン封筒とペーパーリボンが付いており、贈り物にするときの袋や、ラッピングに使う事ができるんです。

これは、超かわいい!!
b0147133_12443662.jpg

b0147133_1244196.jpg

b0147133_1244433.jpg

b0147133_12453496.jpg

b0147133_12444284.jpg

貰った後、お部屋に飾っても素敵です。

可愛い〜〜

320yen


そして、入荷待ちでした、アロマバンドSサイズ。
新色マーブルがとっても可愛いです。

b0147133_12482651.jpg

b0147133_12493963.jpg

b0147133_12485637.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2013-06-30 12:49 | ステーショナリー | Comments(0)

北村直登氏のART BOOKの登場です。

過去の作品がぎゅぎゅぎゅっと盛り沢山。
欲しかったあのこや、このこが載ってるかも!!

ファンには堪らないですよね〜。

作品のもうひとつの愉しみ、「題名」もじっくり堪能できます。
かなり、読み応えもあります。

ご自分用に、贈り物にもとっても喜ばれそうです。
b0147133_1143641.jpg

b0147133_11432599.jpg


北村直登ARTBOOK=2,940YEN
[PR]
by heil-cicou | 2013-06-27 11:45 | その他について | Comments(0)

今年もやってきました!!
アウトドアにあるととっても快適な虫除けバンドこと

アロマバンド!!

と、虫除け予防&虫さされの時に塗ると効果的なバームのシリーズ

バズオフ


アロマバンドはここぞ!!というときから、一週間効き目が続きます。
今日は外であそぶぞーーーって時にはかなり活躍します。
b0147133_195303.jpg

b0147133_19699.jpg

今年は迷彩やマーブルの新色もキッズサイズには登場!!
マーブルは現在欠品中ですが、次期入荷しますので、またお知らせします。
b0147133_1982070.jpg

そして、お子様にも安心してお使いいただけるバズオフシリーズ。
シュシュっとスプレーして、お肌を守ります。

また、虫さされ用のバームは昨年の夏使用しましたが、かゆみが和らぎ、後も残らなかったので、個人的にはとってもオススメです。

b0147133_19101978.jpg

こちらは、季節商品でお買い求めが集中いたしますので、お買い求めはお早めに!!
です。

アロマバンド115yen

バズオフ125mlスプレー 1,470yen
50mlスプレー 683yen
バーム 1,260yen
[PR]
by heil-cicou | 2013-06-26 19:12 | その他について | Comments(0)

吸水性の高い自然素材、珪藻土(けいそうど)でつくられたバスマット。
足の裏の水分をすばやく吸い取り、時間がたつと自然に乾燥します。

バスマットとしては、かなり高価なものになりますが、メディアに紹介されるや否や、
メーカーも生産がなかなか追いついていない状況のようです。

高価ですが、使った方の評判はすこぶるいいようなので、ぜひとも試してみたい逸品ですね。

7,875yen
(画像メーカーより)
b0147133_1657392.jpg

b0147133_16563279.jpg

b0147133_1656496.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2013-06-23 16:57 | その他について | Comments(0)

airplane USB mini fan。

じめじめ蒸し暑い日が続きますね。
台風も接近中ですしね。

気休めとは思いますが、ばかにはなりません。


b0147133_1639431.jpg

b0147133_16402727.jpg

b0147133_16401387.jpg

コードで角度調節可能。

飛行機型がくすぐるでしょ。

1,155yen
[PR]
by heil-cicou | 2013-06-20 16:42 | ステーショナリー | Comments(0)

pack rack jewelry holder。

今日は父の日。
じめっとした暑い一日。
さぞかし、今晩のビールは美味しいことでしょう。

毎日がんばってくれるお父ちゃんに感謝の気持ちを伝えられましたか?

さてさて、梅雨らしくないここ数日ですが、やはり暑くなると、気になるアクセサリー。
そんなアクセサリーを首根っこに下げて、収納してくれる。笑

アクセサリーホルダー。

b0147133_17213822.jpg

b0147133_17221442.jpg

b0147133_1722193.jpg

簡単壁掛けできるようになっています。
b0147133_17292757.jpg

リアルです。
b0147133_17302347.jpg

アクセサリーだけでなく、キーホルダー掛けにもぴったりです。
2,940yen
[PR]
by heil-cicou | 2013-06-16 17:31 | アクセサリー | Comments(0)

暑い日が続きますが、みなさまお体は大丈夫でしょうか?

店頭の湿度計は70%、熱中症指数計も要注意となっていました。
おかげで、できるだけ、水分、水分と、気をつけることができました。

予防には、やはりオススメです。
熱中症指数計。

と、他にもstetecoは残り僅かとなってまいりましたが、まだまだございますので、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
b0147133_19163829.jpg

b0147133_19165643.jpg

b0147133_19171216.png

b0147133_19172348.jpg

b0147133_19173767.jpg

b0147133_19175331.jpg

b0147133_1918855.jpg

b0147133_19193035.jpg

などなど。

そして、北村作品も入荷です。
b0147133_19203350.jpg

個人的にはこれが好き。
パンダっっ!!
b0147133_1921098.jpg

きりんは争奪戦になりそうです。
悪しからず。。

では、暑い中ではございますが、皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by heil-cicou | 2013-06-13 19:22 | 贈り物 | Comments(0)

父の日も近いので、なにか欲しいモノはないかと、お伺いの電話をしたところ、

独り身の父が、


「ん〜〜〜。
                …女房。」

と、なかなかウィットな回答に感動。
そんな男やもめにプレゼントと一緒に今日ご紹介するこちらを忍ばせたいと思います。

こちら、キレイウォーターシリーズ。
b0147133_1727857.jpg

目には見えないけれど、日頃気になる、体や、部屋のにおい。そしてばい菌。
これら全てを100%天然成分でカット。

目に見えにくいから、こういった商品はなかなかお伝えしづらいのですが、
スタッフがサンプルを使って、ものすごくイイ!!!
と、大絶賛です。


b0147133_1736135.png

科学的にも証明されています。
b0147133_17372230.png


と、上の表をみると、めちゃ効いてますよね〜。

嫌なにおいの上から香りをのせるのではなく、消臭除菌してから、香りをのせる。
これがいいんですよね。
よく、複雑な香りになりますもんね〜。においが混ざって。

もちろん、お子さんのいるお家でも安心して使えます。
ヘアー&ボディ用、フット用、エアー&ファブリック用と用途別にございます。
気になるところにプシューっとひと吹き。


b0147133_17444713.jpg

携帯用なので、持ち運び便利。
気になる時に、気になるところにプシュッ。
35mlで682yen
b0147133_17455576.jpg

エア&ファブリックは大きいサイズもございます。
1,680yen

b0147133_17512736.jpg

b0147133_17513967.jpg

香り自体も強過ぎない香りなので、男性の方でも喜んで使っていただけそうです。

エチケットとして、なにかに添えて差し上げてはいかがでしょうか?
[PR]
by heil-cicou | 2013-06-12 18:17 | 贈り物 | Comments(0)

可愛い可愛いマスキングテープの新入荷です。
何個も買ってどうするのって言われても、何個も欲しくなります。。

なんに使おうかな?作ろうかな?
想像力が膨らみますね。
b0147133_182375.jpg

そして、なんと、ついに、リサラーソンがマスキングに。
かわええ〜。
b0147133_1829100.jpg

b0147133_1832868.jpg

b0147133_1834461.jpg

b0147133_18462.png

b0147133_1845034.png

そして、これまた、可愛いミナペルホネン。
b0147133_1894637.jpg

b0147133_1893769.jpg

b0147133_1810680.jpg

b0147133_18103050.jpg

b0147133_1810491.png

b0147133_18105519.png

b0147133_1812176.png

ベングド&ロッタ。
b0147133_18125575.jpg

b0147133_18123783.jpg

b0147133_18134589.jpg

b0147133_18145618.png


柄によってお値段異なります。

241yen~441yen
[PR]
by heil-cicou | 2013-06-09 18:17 | ステーショナリー | Comments(0)

ここ数日お天気が続きます。
湿気と、梅雨のじめっとした暑さを感じますね。

以前もご紹介致しましたが、ご好評のため欠品していた、熱中症指数計と、新しく万歩計が入荷しました。
b0147133_1731863.png

卓上タイプと、携帯タイプ。
b0147133_1752270.png

釣りや、サイクリング、ウォーキング、山登り、ランニング。。。
休日を満喫しているお父さんにぴったり。
時間を忘れて夢中になるのもいいけれど、これからの季節は気をつけてほしいものです。
注意を促してくれるので、予防、対策もできます。
かさ張るものでもないので、ぜひぜひ贈り物にしたいですね。
b0147133_1712228.jpg

そして、3Dセンサー付き歩数計。
歩数、距離、消費カロリーなどを教えてくれます。
機械に弱いアナログなお父さんでも、簡単に使いこなせます。
ポケットやカバンにつけていてもきちんと測定してくれます。
b0147133_17121114.jpg

こちらも便利なカラビナ付きなので、気軽に使用することができます。

ぜひ、父の日のギフトに。
2,625YEN
[PR]
by heil-cicou | 2013-06-07 17:14 | 贈り物 | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)