akafuji。

春休み、ゴールデンウィーク、様々なお休みを利用して
海外に遊びに、、なんて方へ。

愛国心揺さぶられます。


b0147133_19335020.jpg

パスポートを入れると北斎の赤富士が
完成するパスポートホルダー。
b0147133_19342290.jpg

b0147133_19343952.jpg

735yen
[PR]
by heil-cicou | 2013-03-29 19:47 | ステーショナリー | Comments(0)

うさぎと、きのこ。

b0147133_179345.jpg

お客様からのご要望で久々に入荷の、うさぎのLEDライト。
せっかくなんで、きのこのライトも入れてみました。
お家の中で森が演出できそう。
もちろん、ひかります。

b0147133_17123445.jpg

きのこオンリー。
b0147133_17131141.jpg

うさぎ=1,260YEN
きのこ=945YEN

そして、ながらく欠品しておりました、ボンボンも入荷しました。
春のインテリア、新生活ににぜひ。
b0147133_17151167.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2013-03-27 17:15 | インテリア | Comments(0)

お問い合わせたくさんいただいておりました、ケースのきりんさんが、少量ですが入荷致しました。
取り急ぎ、お知らせです。
b0147133_1158070.jpg

b0147133_1158295.jpg

b0147133_11583342.jpg

君はほんとに人気やねぇ〜
[PR]
by heil-cicou | 2013-03-24 12:00 | その他について | Comments(0)

COPPY。春爛漫入荷です。

離れていても。



b0147133_1954410.jpg




ずっと親友だよ。



b0147133_1961117.jpg




今日は卒業式。
なんて方も多かったのではないでしょうか?

キャプテンの息子っちも、今日が卒業式。
出逢った時は、1歳だったのに。。。

お〜〜〜こわっっ!!!

いっぱい抱っことかしたのに、今では言わされてる感たっぷりに、
「こんにちは〜」
とか言われてます。

けれど、子供っぽさはそのままで、今でもたくさん遊び相手になってはくれているので、
中学生になっても、ひげが生えても、声変わりしても、背がめちゃくちゃ伸びても、どうか、
遊んでくれますように!!

切なる願い。

卒業おめでと〜!!

そして、今年は開花がとっても早い桜ですね。
春です。

と、前置きが長くなりましたが、とっても可愛らしいアクセサリー"coppy"さんより、これまた春らしいパステルなピアスや、ミサンガ、そして、ネックレス(トップのもそうですよ〜)など入荷です。


b0147133_19334034.jpg

b0147133_19334570.jpg


軽やかな色に惹かれる今日この頃、ご自分用にギフトにいかが〜?
[PR]
by heil-cicou | 2013-03-22 19:36 | アクセサリー | Comments(0)

Stork Canvas。

可愛いコウノトリが目印の。のストークキャンバス。

アメリカで1982年創業して以来全米各大学、NASA、ミリタリーバッグなど幅広い分野からの依頼を請け負っています。
今となっては数少ないアメリカ生産にこだわるブランドです。

珍しいカラーバリエーションと、さまざまなスタイルに合わせてサイズ展開も面白いです。
ちょっとお出かけから、2,3泊の旅行用まで。。


b0147133_17282066.jpg

b0147133_17284529.jpg

b0147133_1729421.jpg

b0147133_17293099.jpg

b0147133_17293253.jpg

b0147133_17294674.jpg

b0147133_1730213.jpg

LL=10,290yen
L=5,040yen
S=3,990yen
[PR]
by heil-cicou | 2013-03-21 17:32 | バッグ•財布 | Comments(0)

Guanabana。

ひとつで。

重ねて。

親子で。

カップルで。

親友と。

これからの季節、欲しくなるブレスシリーズ。

"Guanabana"
マドリードを本拠地とし、南米の伝統的な手工芸とヨーロッパスタイルをミックスさせて、
ハンドメイドの伝統や技術、素材や色の豊かさを生かしたモノづくりを提案しています。


b0147133_1965358.jpg

シンプルなブレス。
1,260yen
b0147133_1974165.jpg

スワロフスキー
1,890yen。
b0147133_1981013.jpg

ボール。
3,990yen
b0147133_1982169.jpg

調節もとっても簡単。
男性にも、女性にも楽しんでいただけます。

b0147133_19101421.jpg

お手頃なので、重ねづけしたくなります。
カラーもたくさん、ご自分用に、贈り物におすすめです。
[PR]
by heil-cicou | 2013-03-20 19:13 | ファッション | Comments(0)

Fily bag

以前、大人気でしたが、一次流通していなかった、バッグが再登場!!
むしろ、もっと可愛らしいカラー展開になってパワーアップ!!

水にも強く、耐久性も強いこのシリーズは、エコバッグとしてはもちろん、旅行バッグとしても、
荷物が増えたときのための予備バッグとしても折り畳めるし、軽いしでとってもオススメ。

ママバッグにもいいですよ〜。


b0147133_15403227.jpg

b0147133_15403899.jpg

b0147133_15405477.jpg

全10パターン。
選び甲斐があります。
b0147133_15414824.jpg

b0147133_15415489.jpg

b0147133_1542985.jpg

b0147133_15423550.jpg

b0147133_15424818.jpg

b0147133_15425934.jpg

とにかく春らしいこれからの季節にぴったりのバッグ。

ご自分用に、ギフトに。

2,625yen
[PR]
by heil-cicou | 2013-03-18 15:45 | バッグ•財布 | Comments(0)

にじゆらの可愛い小物も入荷しております。

また、画像が間に合わず申し訳ないのですが、可愛い春先ストールも入荷です。
こちらはまた明日アップしますが、まだ、ホワイトデーの準備がまだな方は、ストールもおすすめですよ!!




b0147133_1922981.jpg

b0147133_1921164.jpg

b0147133_1922258.jpg

小さいがま口、大きいがま口あります。
1,155yen、1,365yen

b0147133_1924299.jpg

b0147133_1925086.jpg

読書好きな方へは、こちらもいいかも。
ブックカバー。
1,365yen
[PR]
by heil-cicou | 2013-03-13 19:26 | Comments(0)

新しいアクセサリーのご紹介です。

これからの季節にぴったりのアンクレットと、ブレスレット。
アンクレットはどこまでも調節可能なので、ブレスレットとしても使えそう。
重ね付けしても可愛いですよ。
2,310YEN

b0147133_1801771.jpg

b0147133_181832.jpg

b0147133_1812767.jpg

b0147133_1825234.jpg

b0147133_1852981.png

そして、ぐるぐるぐるっと、ルーズに付けたい、ブレス。
2,100YEN
b0147133_184969.jpg

b0147133_1842765.jpg

b0147133_1844160.jpg

b0147133_185146.jpg


b0147133_1854684.png




と、北村画伯のキャンバスが入荷です。
中位から大きめサイズです。
送別の贈り物などにもぴったりです。
b0147133_1881973.jpg

什器もおNEW
b0147133_1883229.jpg

b0147133_189244.jpg

b0147133_1891627.jpg

ポストカードもたくさん入荷してますよ〜
[PR]
by heil-cicou | 2013-03-11 18:14 | アクセサリー | Comments(2)

ホワイトデーまであと少し。
男性のみなさま、ホワイトデーの贈り物用意できましたか?

店頭も、いつもよりメンズ率はup。
ぶきっちょに、(失礼。)女性へ贈り物を考える様子は、なんともいえない、いいですよね。

そんなホワイトデーにもぴったり。
パリ、ニューヨーク、ロンドンのシンボルをモチーフにしたクレイ。
そちらに、付属のオイルをたらすと、クレイに香りがしみ込んで、素敵な香りが。
置いておくだけでふんわりいいかおり。

インテリアにもぴったり。


b0147133_1638118.jpg

b0147133_16385763.jpg

b0147133_16392596.jpg

b0147133_16393934.jpg



ギフトにぴったりの可愛いパッケージも魅力的です。
1,890yen
[PR]
by heil-cicou | 2013-03-10 16:42 | 贈り物 | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)