fafa2013SS。続々入荷。

fafaの新作が続々入荷しております。
リュック、大人気のプールバッグ、シューズバッグなどなど。
新入学のお祝いなどにもとっても喜ばれる商品ばかりです。

人気商品ですので、お買い求めはお早めに。

b0147133_16174274.jpg

b0147133_1618834.jpg

b0147133_16182392.jpg

b0147133_16184621.jpg

b0147133_16191190.jpg

b0147133_16192254.jpg

b0147133_1620882.jpg

b0147133_16202994.jpg

b0147133_16204052.jpg

などなどなど。
春爛漫ですね。
[PR]
by heil-cicou | 2013-02-28 16:21 | ベビー | Comments(0)

春バッグ入荷しました!!

帆布本来の丈夫さ、機能性をご堪能くださいませ。
大きめのがっちりとしたトート&ショルダーにもなる2wayバッグの登場です。
ルックスはもちろんですが、たっぷりとした収納などの機能もとても魅力的です。

b0147133_17412738.jpg

カラーは3色。
b0147133_17421788.jpg

b0147133_17425283.jpg

b0147133_1743914.jpg

雑誌などもガバッと入る内ポケット。
b0147133_17433663.jpg

さらに、ジッパーのポケット。
b0147133_17443234.jpg

b0147133_17445370.jpg

表には小さな鍵用のポケットも。
b0147133_17453872.jpg

自転車などに斜め掛けできるよう、少し短めに作られたベルト。
金具がごつめで、これまたイイ。
b0147133_174816.jpg

b0147133_17485930.jpg

ちょっとしたご旅行用や、新生活、新学期におすすめです。

19,950yen
[PR]
by heil-cicou | 2013-02-23 17:51 | バッグ•財布 | Comments(0)

TASSEL TWO TONE。

バッグチャームしたり、インテリアとして飾ったりといろんな使い方ができてとっても素敵なタッセル。
女性へのちょっとした贈り物にも最適です。

b0147133_1735854.jpg

b0147133_1742144.jpg

b0147133_1743868.jpg

b0147133_174583.jpg

b0147133_175514.jpg

以外とキャンバスにもお似合いです。

b0147133_175521.jpg

b0147133_1761468.jpg

ホワイトデーにも。
945YEN
[PR]
by heil-cicou | 2013-02-21 17:07 | ファッション | Comments(0)

国旗のカラーをイメージしたデザインの携帯用ルームシューズ。
ボーダーとリボンが可愛いだけでなく、
収納用のポーチにさらにA4サイズが入るくらいのトートバッグ付き。

豪華3点セット。

授業参観に、旅行に、お稽古ごとにととっても便利なセットです。

もちろん、セットで持ち歩かなくてもそれぞれ活躍しそうなので、お得感あり!!

これからの季節はホワイトデーや、お世話になった方への贈り物にもオススメです。
b0147133_18493160.jpg

b0147133_18494658.jpg

b0147133_18495829.jpg

b0147133_1850885.jpg

b0147133_18501633.jpg

b0147133_18503966.jpg

b0147133_18505539.jpg

b0147133_18511231.jpg

b0147133_18512753.jpg

2,625YEN
[PR]
by heil-cicou | 2013-02-18 18:52 | ファッション | Comments(0)

in the bottle lamp。

なんともほっこりとした光を灯すランプ。
ヴィンテージのボトルを型に作られたガラス瓶シェードのペンダントランプ。
付属のコンセント用アダプタでテーブルライトとしても使用できます。

シーリングにしてもよし、間接照明として使うもよし。
お部屋のインテリアにも効きますよ〜
b0147133_18204352.jpg

b0147133_18213056.jpg

b0147133_18223032.jpg

b0147133_18225241.jpg

¥8,190/¥7,875
ギフトにもおすすめです。
[PR]
by heil-cicou | 2013-02-15 18:24 | インテリア | Comments(0)

fafa2013SS。

明日はバレンタイン♡
みなさん、ご準備はできましたか?

今年はなんだか、国生さゆりの「バレンタインデー♡キス」が、あまり聞けなかったように思えます。
やっぱ、気分でますもんね。

店頭でも、細々と続けさせて頂いているブログを見て、バレンタインギフトを買いに来てくれたお客様もいらして、感謝です。ありがとうございました!!

素敵なバレンタインになりますよ〜に!!


そして、そして、待ちに待ったfafaちゃんが入荷です。
春らしい可愛らしい新柄も登場です。
マグケースやダイアリーケースは人気ですので、お買い求めはお早めに!!

b0147133_19351254.jpg

b0147133_19353461.jpg

b0147133_19354876.jpg


b0147133_193669.jpg

b0147133_19363329.jpg

b0147133_19365688.jpg



春ですねぇ〜
[PR]
by heil-cicou | 2013-02-13 19:38 | ベビー | Comments(0)

NEOスーパースリッパ!!

ネーミングだけで、なんだかすごそうでしょ。

NEOのいいところ。
•足にキュッとフィットして、従来のスリッパのように脱げてしまうのを防いでくれる。
•滑り止めもしっかりはしていますが、しっかりし過ぎて引っかかったりはしない、程よい感じ。
•軽量でなんだか靴下のような感覚。でも締め付け感がない!
•パタパタという音がなく静か。
•丸洗いができるので、室内はもちろん、ベランダや、ビーチなどでも使用可。
•軽くて柔軟性があるので、機内やホテルなどの携帯用にも。


秘密は使用している素材!
実はウェットスーツと同じ素材の、「クロロプレンゴム」でできているんです。
軽くって伸縮性&弾力性、耐久性に優れているので、動き回ってもとっても楽。


b0147133_18315767.jpg

b0147133_18321962.jpg

b0147133_18323142.jpg

b0147133_18324577.jpg

b0147133_1833630.jpg

b0147133_18332071.jpg

b0147133_18334332.jpg

b0147133_1834186.png

1,470yen
メンズ、レディスサイズご用意しております。
バレンタインギフトにもまだまだ間に合う!?
[PR]
by heil-cicou | 2013-02-11 18:35 | Comments(0)

定番ではありませんが、バレンタインも近いこともありますので、
特別に入荷しました〜。

喫煙者が少なくなってきた今日この頃ですが、

『すいすぎちゃだめよ!!』

なんて、一言添えて贈るのもよいかもです。
もちろん、スタッキングもできて便利なのです。
お店さんにもよいかもですねー。


b0147133_18451783.jpg

b0147133_18454924.jpg

b0147133_1846236.jpg

b0147133_18462322.jpg

b0147133_18463255.jpg

b0147133_18464653.jpg

1,470YEN
[PR]
by heil-cicou | 2013-02-08 18:48 | 贈り物 | Comments(0)

地味に縁起ものを集めようと企んでいます。。

つるんとした表情がとっても可愛らしい波佐見焼きよりとっても可愛くて、さらにふか〜〜〜い
「日本のいわれ」をモチーフにした縁起モノシリーズ。
箸置きと小皿の3点セットです。

どれも可愛くって。
さらに縁起もいいとくれば、差し上げるのは勿論ですが、自分用にも。。。
と、欲しくなってしまうこと間違いなしです!!


b0147133_18111995.jpg



それぞれご紹介しますね。

"一富士ニ鷹三茄子"

b0147133_18123690.jpg

b0147133_18125618.jpg

「一富士ニ鷹三茄子」は昔からことわざで、夢にみるものの中でめでたいものの順番を示すことばです。
とくにお正月の初夢でこれらを見ると大変縁起が良いといわれてきました。
一番の富士山は日本最高峰の霊山、
二番目の鷹は、鷲とともに鳥の王者。
三番目の茄子は、駿河国産の茄子が他国に先駆けて採れる名産であることや、
なすは事を『成す』という掛け言葉から、など諸説あります。


"月波兎"

b0147133_181965.jpg

b0147133_18193575.jpg

うさぎは昔から月の使いと言われ、「ツキを呼ぶ」縁起の良い動物と信じられています。
また、波兎とは、飛躍や繁栄の象徴である兎が波に乗ってさらに飛躍するという開運飛躍の意匠『免れる』という字も兎から生まれ、悪運や厄から免れる力があるとされています。


"笑門来福"

b0147133_18235229.jpg

b0147133_18241250.jpg

「笑う門には福来る」とは、いつも笑い声が溢れる家には自然と幸福が訪れるという意味を持つことわざです。
『門』とは家や家族の事をさしています。
また、悲しい事苦しい事があっても、希望を失わずにいれば幸せが舞い込んでくるということでもあります。


なんとなくな、意味合いはわかっていたつもりでも、改めてよくよくその意味を知ると、
背中がシャンとしますね。なんだか。

お祝いや、幸福を願う贈り物にぴったりです。


3,780YEN
[PR]
by heil-cicou | 2013-02-07 18:35 | キッチン | Comments(0)

最近は通販のお問い合わせも沢山いただいてます。
ありがとうございます。

今日は、大きい絵を数枚と、ポストカード、iPhoneケ−スが沢山入荷しました。

携帯からの写真で申し訳ございませんが、取り急ぎご紹介までに。
b0147133_1940573.jpg

b0147133_19402017.jpg

b0147133_19403818.jpg



そして、通販も承っております。
御手数ですが、下記メールアドレスまでお問い合わせください。

heil@xui.biglobe.ne.jp

担当 渡辺
[PR]
by heil-cicou | 2013-02-04 19:45 | その他について | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31