さて、みなさま、
2012年もたくさんの皆様に、ご来店頂きありがとうございました。
今年は皆様にとってどんな1年だったでしょうか?
充実した1年を送られた方も、そうじゃなかった方も、
2013年は、良い一年になりますように!

HEILは12月31日、1月1日の2日間、お正月休みとさせて頂きます。
新年の初売りは1月2日です。
福袋も少量ですがご用意しております。なお、お正月SALEも開催予定です。
皆様のご来店をお待ちしています。

2013年もよろしくお願い致します!
[PR]
by HEIL-CICOU | 2012-12-30 15:41 | 店のこと | Comments(0)

クリスマスが終わると本当に早いのです。
1年が終わるの。

みなさんも御用納めが終わり帰省されたり、大掃除したりお忙しいのではないのでしょうか?

店頭も、クリスマスを終え、たくさん新商品も入荷しているのですが、
追いつかず、、、
すみません。

とりあえず、お店は明日までですので、
ご紹介するなら、これ。

ってことで。

ぽち袋。
b0147133_1965234.jpg

この季節ならばお年玉袋に、また、ちょっとしたお返しや、お金を返す時にも便利です。
可愛いですよ。
b0147133_1985075.jpg

b0147133_1994089.jpg

b0147133_19104328.jpg

b0147133_19112871.jpg

b0147133_19121168.jpg

b0147133_1913056.jpg

294yen
10枚入りはあると便利ですね☆
[PR]
by heil-cicou | 2012-12-29 19:19 | ステーショナリー | Comments(0)

と、沢山ご紹介したいところですが、大人気のあまり、ほぼ完売してしまいました。
ただし、また来年少量ですが、入荷する予定ですので、その際はまた、ご紹介致します。

今回のfafa10周年記念はタレントの東原亜希さんとのコラボ商品として、ムック本でも紹介されたこともあり、やはり、ものすごい人気でした。。。

まぁ、これがうなずける可愛さです。
現在、マグケ−スがのこり僅かですがございますので、お買い求めはお早めに!!
b0147133_15564859.jpg

b0147133_1557519.jpg

b0147133_1557338.jpg

b0147133_15575582.jpg

b0147133_15581782.jpg

b0147133_15581872.jpg

b0147133_15584663.jpg

来年再入荷しましたら、取り急ぎまたこちらにてご紹介させてください。
[PR]
by heil-cicou | 2012-12-26 16:00 | ベビー | Comments(0)

続。
ばたばたクリスマスギフトに、ちょこっとギフト。
冬小物はすぐに使えるのが嬉しい!!

b0147133_19252979.jpg

履くと履かないでは大違い!!
レッグウォーマー
b0147133_19263122.jpg

b0147133_19265522.jpg

b0147133_19265833.jpg

b0147133_1928577.jpg

アームウォーマー
b0147133_19284159.jpg

b0147133_19283472.jpg

イヤーマフ
b0147133_19295991.jpg

b0147133_19302782.jpg

どれも、きっと貰うと嬉しいものばかり。

ぜひぜひ。クリスマスギフトに。。。
[PR]
by heil-cicou | 2012-12-21 19:33 | ファッション | Comments(0)

くるくる、もしゃもしゃがとってもキュートなシリーズ。
b0147133_18503444.jpg

b0147133_18503249.jpg

b0147133_18512984.jpg

b0147133_18512557.jpg

b0147133_1852060.jpg

ぐりんぐりんのニットがキュート!!
ポーチ全体についていたり、ショールの先に付いてたり、乙女心をくすぐります。

ショールは両端だけ、ポーチはふんだんに。
ポーチは冬用クラッチとしても使えそう。

ぱっと目をひきます。

クリスマスの贈り物にも。

ショール=5,565yen
ポーチ=3,675yen
[PR]
by heil-cicou | 2012-12-20 19:00 | ファッション | Comments(0)

マット様々。

クリスマスの準備とともに、少しずつざわついてくるのが、大掃除の準備。
クリスマスが終わると

あっっっっ

というまに、ばたばた年末モード。
慌てて大掃除。なんてことに私も毎年なってます。

そんな時、気分も一掃!!
なんだか新しいマットにでも変えようかしら?

って気分にならないかしら?
でも、あんまり高いと、気分変えるどころじゃなくなるので、できるだけ、お手頃で
可愛く、気持ちよく新年をお迎えできるような明るい色合いのものを取り揃えました!!

玄関や、お風呂場のちょこっとマットや、ながーいキッチンマットまで。
いろいろご用意してます〜

1,050YEN~
b0147133_19141514.jpg

b0147133_19143566.jpg

b0147133_19144911.jpg

b0147133_19143584.jpg

b0147133_19151449.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2012-12-19 19:16 | インテリア | Comments(0)

待望の、iPhone5対応ケースの登場です。
たくさんのお問い合わせをいただいておりました。
お待たせいたしました。

ちょうど、クリスマスも近いので、クリスマスの贈り物に添えてもよいですね。
た〜くさん入荷してますので、ぜひぜひ選びにお越し下さいませ。
b0147133_173073.jpg

b0147133_17304872.jpg

b0147133_17311428.jpg

b0147133_17313715.jpg

2,940yen
[PR]
by heil-cicou | 2012-12-17 17:32 | ステーショナリー | Comments(2)

MADE IN JAPANでレザーにこだわった、TIDE WAY、KONISHIより、
バッグが沢山入荷しました。
クリスマスの贈り物にもぴったりです。

ステッチ効いてるショルダー。
ユニセックスです。
15,750YEN
b0147133_18503493.jpg

b0147133_185185.jpg

b0147133_18595235.jpg

ちょっぴり変わった形のドクターズバッグ。
こちらもとっても人気です。
15,750YEN
b0147133_18581066.jpg

b0147133_18585621.jpg

メーカーでロングロングセラーのバナナバッグ。
14,700YEN
b0147133_1914133.jpg

b0147133_1921220.jpg

ご自分用はもちろん、クリスマスプレゼントにもぜひ。
[PR]
by heil-cicou | 2012-12-16 19:04 | バッグ•財布 | Comments(0)

いよいよいよクリスマスまで10日となりました。
みなさん、クリスマスの準備は整いましたか〜?

私も毎年プレゼントする身近なちびっこたちに、好かれようと必死になにがいいか考え中。
こういう機会に何がいいか、相手を想ってプレゼントを買うってやっぱりいいですよね〜。

と、そんなクリスマスにそっと添えたいポップアップクリスマスカード。
ひらくと、その名の通りサンタやトナカイが飛びでます。

幅広い年齢の方から喜ばれそうです。
b0147133_191845100.jpg

b0147133_19232725.jpg

b0147133_19192297.jpg

b0147133_1919572.jpg

b0147133_19202388.jpg

b0147133_19204578.jpg

b0147133_19204990.jpg

609yen
[PR]
by heil-cicou | 2012-12-14 19:23 | ステーショナリー | Comments(0)

超絶可愛い!!
くたっと感とちょっぴりのぶさいく感が可愛い。。
と、ただのぬいぐるみにしてはちょいと重みが。

実は、これ、一見ただのぬいぐるみ(だけでも、可愛いのですが)に見えますが、レンジでチンするとカイロに変身!何度でも使えるエコカイロなのです。
麦を使用しているので体に優しく、お子様にも安心してお使い頂けます。
b0147133_1836416.jpg

寝る時に、肩こりの緩和に、アイピローに、デスクワークに。贈物にも最適ですよ。
b0147133_18372543.jpg

b0147133_18375848.jpg

b0147133_18381722.jpg

お子様にもほどよいサイズ感です。レンジでチンすると、約30分程度暖かさが持続します。ラベンダーの香り付き。
さらに、このサイズ感が好き。

b0147133_18392651.jpg

ほんとよくできてるんですよ。
細かいとこまで可愛い。
b0147133_1842291.jpg

パッケージもよし!!
ギフトにも最適なコストパフォーマンスです!
1,680yen

季節モノですので、お早めに。
[PR]
by heil-cicou | 2012-12-13 18:43 | 贈り物 | Comments(3)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)