<   2012年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

EMALIAホーローマグ。

大人から子供まで見て使って楽しめるポーランド生まれのホーローマグ。
ホーロー独特の質感と、ぽってりとしてフォルムがなんとも可愛らしい。

ほっこりお茶しても、お花差しても可愛いですね。
新しい今時のデザインに見えて1907年の創業というポーランドの老舗ブランドなんですよ。
クリスマスの贈り物などにもとってもオススメです。
b0147133_19581195.jpg

b0147133_2062360.jpg

b0147133_20144631.jpg

b0147133_2017290.jpg

1,050YEN
[PR]
by heil-cicou | 2012-11-30 20:25 | キッチン | Comments(0)

【Harris Tweed】トート S

コンパクトなのにしっかり収まる、秋色バッグ。
人気のハリスツイードより、トートバッグが入荷です。

b0147133_19395751.jpg

コンパクトだけど、収納名人。
b0147133_19402571.jpg

b0147133_1941677.jpg

b0147133_19412122.jpg

b0147133_19414669.jpg

b0147133_1942923.jpg

b0147133_1942475.jpg

とっても人気の商品ですので、お買い求めはお早めに!
10,500YEN
[PR]
by heil-cicou | 2012-11-28 19:42 | バッグ•財布 | Comments(0)

bank of container 。

b0147133_1854094.jpg

とてもリアルなコンテナ型バンク。貯金箱だけでなく、デスクまわりのこざこざ収納にもおすすめ。
付属ピンでスタッキングできるので、色々な色を織り交ぜてディスプレイすれば、
本物のコンテナヤードの様に。
インテリアとしてもとってもオシャレ!!
b0147133_18575214.jpg

b0147133_18581029.jpg

b0147133_18572524.jpg

b0147133_18585347.jpg

さらに、時計も収納できちゃう、便利なクッション付き。
コレクターには堪らない?!
b0147133_18591250.jpg

b0147133_1901638.jpg

クッションをはずすと、収納沢山できます。
b0147133_190437.jpg

これは、年末のお片づけにも一役かいそうでしょ?
値段も787YENと、超お手頃なので、何個かまとめて買っちゃいそう!!

プレゼントを中に潜ませるってのも素敵かも!!
[PR]
by heil-cicou | 2012-11-22 19:04 | インテリア | Comments(0)

【SELTZER】 セブンイヤーボールペン

まさかの、7年間使い続けることができるボールペン!!

世界中で毎日1億本ものペンが廃棄されているそうな。
そんな中セブンイヤーボールペンは、その名の通り7年間使用することができるボールペン(一日1.7m使用)。
無駄をなくす地球にやさしいボールペンです。
デザインはニューヨークを拠点とする【SELTZER】とスイスのペンメーカーの共同開発です。
b0147133_1523281.jpg

ちょびひげと、メガネのデザインがノートにさすにも、手帳にさすにも、ちょっとお洒落。
b0147133_154612.jpg

b0147133_1541878.jpg

パッケージも素敵。
贈物にもオススメです。
1,260yen
b0147133_1552942.jpg


文具好きな私にとっても使い心地がとっても気になる一品です。
さらに、途中で目新しいものが出ても、「使い切ってしまう」ことが好きなので、気になる新しいボールペンが出ても、今のボールペンのインクを使い切るまで我慢。

このボールペンを手にしたら、7年愛用することになりそうです。
できるかな〜!?

パソコンや携帯の利用により文字を書く機会が減ってきたとは思いますが、

字が上手くても、へたくそでも、
文章が上手くても、苦手でも、

手書きで伝えるって、やっぱりなんかいいですよね。
[PR]
by heil-cicou | 2012-11-19 15:25 | ステーショナリー | Comments(0)

HERMOSA RETORO HEATER。

一雨降っては寒さが増す。
暖房器具もお家ではフル始動しているのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、レトロで可愛らしい電気ストーブ。
どこか懐かしい雰囲気、アンティーク調なデザインで、お部屋に置いているだけで雰囲気でます。

b0147133_18121362.jpg

400W~800W切り替えできるスイッチもレトロで可愛い。
Mサイズには1〜2〜3時間のタイマー付き。
b0147133_18131153.jpg

サイズはMとSサイズ。
Sサイズにはタイマーがついておりません。
b0147133_18154081.jpg

b0147133_18182020.jpg

つるっとした質感のアイボリーと、マットな質感のウォールナット。
ウォールナットは木目が効いて可愛らしいです。
b0147133_18203419.jpg

b0147133_18205924.jpg

b0147133_18222941.jpg

持ち運びもラクチンです。
b0147133_1823523.jpg

ご自宅用はもちろん、冬の贈り物に、ご結婚のお祝いに、二次会や忘年会の景品に、喜ばれそうな一品。
オススメです。

M=¥9,800
S=¥7,900
[PR]
by heil-cicou | 2012-11-17 18:25 | 家電 | Comments(0)

LED TREE。

ふんわり優しく7色に光るLED TREE。
こちらもクリスマスディスプレイとして、またクリスマスツリーとしてだけでなく、
冬の深々としたイメージにもぴったりですので、冬の贈り物としてもオススメです。

S,Mとばして、LLサイズの展開とさせていただいております。

b0147133_18472786.jpg

b0147133_1848169.jpg

b0147133_1848201.jpg

S=1,260YEN
M=1,890YEN
LL=3,675YEN

Sサイズは手のひらサイズ。Mはデスクまわりにちょうどよく、玄関先やお部屋にに置くならLサイズかな?
[PR]
by heil-cicou | 2012-11-15 18:51 | インテリア | Comments(0)

北村 直登 絵、ポストカードなど待望の入荷です。

最近ますます引っ張りだこの北村画伯。

店頭でも作品が少なくなり、たくさんのお客様にお問い合わせいただいておりました。

が、本日待望の入荷です。
クリスマス等贈り物にもぴったりです。

大変お待たせしました。
b0147133_19413530.jpg

b0147133_19415348.jpg

b0147133_19423087.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2012-11-14 19:42 | その他について | Comments(2)

FOXFORD WOOLEN MILLES。モヘアマフラー。

モヘアの発色のいいマフラー。
パキッとした色がとっても印象的なこのマフラー。
モヘアの独特の肌触りと、見た目のほんわり感。
とても素敵です。

【FOXFORD WOOLEN MILLES】は1892年にチャリテーのアイルランドの姉妹によって設立され、
100年以上もの間受け継がれてきた伝統の製法を継続している、世界でも数少ない織物会社のひとつです。


b0147133_18535418.jpg

ちびっこや、若者が身につけるととてもPOPで元気に。
大人が身につけるととてもファッショナブル!!
b0147133_18552660.jpg

b0147133_18553836.jpg

b0147133_1856461.jpg

b0147133_1856286.jpg

b0147133_18565214.jpg

ギフトにも。
3,990YEN
[PR]
by heil-cicou | 2012-11-12 18:57 | ファッション | Comments(0)

サンタクリョーシカ。

今年もやって参りました〜

サンタクロースのマトリョーシカ。
「サンタクリョーシカ」。

今年も愛くるしい。
ちょこんと飾るだけで、クリスマス気分味わえちゃいます。
b0147133_18195994.jpg

子供たちにあげるプレゼントを両手いっぱいもったサンタクロース。
b0147133_18211687.jpg

と、プレゼントやシャンパンなどいろんなグッズを持ったサンタクロース。
b0147133_18225626.jpg

こちらの最後のサンタさんの手には

「LOVE」。


b0147133_18234878.jpg

もちろん、全員おさまるところにおさまります。
b0147133_1824167.jpg

今年はどんなクリスマスになるかな?

2,100yen
(季節商品ですので、お買い求めはお早めに。)
[PR]
by heil-cicou | 2012-11-10 18:26 | インテリア | Comments(0)

EVOLG。スマートフォン対応手袋。

昨年、あっというまに完売してしまったこのEVOLGのスマートフォン対応手袋。

クォリティの高さと、デザイン、そして、手頃な値段。
3拍子揃ったこの手袋。

その後様々な、スマートフォン対応の手袋は登場しましたが、
やっぱり、これがかっこいいし、可愛いと思います。


b0147133_194566.jpg

b0147133_1953595.jpg

今年はきっとたくさんのお客様にいろんなデザインを見ていただけるのでは、と、思っておりますが、
やはり、人気のある商品ですので、お買い求めはお早めに。

バリエーションも、レザーから、スポーツタイプ、ロングタイプとご用意しております。
ギフトにも最適です。

b0147133_1974754.jpg

b0147133_19104139.jpg

b0147133_19124187.jpg

風よけタイプ。運動や、自転車などにも最適です。
手首部分にチャックがついているので、小銭や、あめちゃんが入ります。
b0147133_19143026.jpg

b0147133_19143925.jpg

b0147133_1915106.jpg

そして、カラフルなシルーズや、混糸シリーズ。
画面に反応する特殊な糸が編み込まれているので、タッチする指先も違和感なし。
b0147133_19155427.jpg

b0147133_1918846.jpg

b0147133_19192451.jpg

b0147133_19184588.jpg

b0147133_19194359.jpg

そして、ロングタイプは、写真じゃ伝わりつらいのですが、結構感動のしくみに。
折り込んだ部分を伸ばすと、ロングタイプに変身するのですが、着脱もとっても簡単です。
さらにとてもあたたかい。
b0147133_19204436.jpg

b0147133_19212945.jpg

b0147133_1921184.jpg

b0147133_19235849.jpg

折り返しの部分は親指で引っ掛けられます。
b0147133_1923305.jpg

b0147133_19243093.jpg

b0147133_19281329.jpg

b0147133_1929081.jpg

b0147133_19294042.jpg


レザーは¥8,190、その他は大体、¥2,730~¥3,675です。

と、ブログを書いている間にもちらほら売れていっているので、
やっぱり、気になる方はお早めにおすすめします。

それでは、店頭にてお待ちしております。
[PR]
by heil-cicou | 2012-11-09 19:30 | ファッション | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou
プロフィールを見る
画像一覧