<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

BOSABO。

サボ。といえば、の本家本元。
フランスの代表的なサボメーカー【BOSABO(ボサボ)】社は伝統的なサボの製法を守りながらも、いろいろな素材使いやデザインで人気のブランドです。

本物志向なあなたへ。
サイズは37(23,5CM),38(24,0CM),39(24,5CM)とご用意しております。
しつこいようですが、リアルレザー、リアルスウェード、リアルムートンでございます。
b0147133_19525423.jpg

ストラップタイプ。
18,900YEN
b0147133_1954213.jpg

ソールもしっかりすべらないよう施されています。
b0147133_19543622.jpg

ぷっくり感が堪らん可愛いです。
15,750YEN
b0147133_1955019.jpg

b0147133_19554664.jpg

b0147133_19555156.jpg

スウェードとちょいヒールタイプ。
15,750YEN
b0147133_1957150.jpg

b0147133_19572219.jpg

b0147133_19574174.jpg

これからのシーズン、厚めの靴下や、タイツに。
冷えとり靴下を愛用されている方にも!!

クリスマスギフトにおねだりしてみてもよいかもです。
[PR]
by heil-cicou | 2012-10-26 19:59 | ファッション | Comments(0)

CROSS BANDANNA RUG。

通年使えるバンダナデザインのラグ。

ヴィンテージバンダナのパターンをモチーフに作られたラグ。
ドアマットからカーペットまで、4種のサイズ展開。材質はアクリルなので通年通して使用できます。

b0147133_1818774.jpg

ドアマット、玄関マットサイズ。
b0147133_18192228.jpg

ミニソファ前サイズ。
b0147133_18202677.jpg

2人掛け、3人掛け、カウチソファ前にちょうどよいサイズ。
b0147133_18211317.jpg

正方形をお探しの方にも。
b0147133_1822883.jpg

質感もとてもご好評いただいております。
b0147133_1822473.jpg

80cm×50cm=3,150YEN
140cm×100cm=11,550YEN
200cm×140cm=21,000YEN
200cm×200cm=29,400YEN
[PR]
by heil-cicou | 2012-10-22 18:25 | インテリア | Comments(0)

高崎だるま、フクロウだるま、だるまサンタ。

【今井だるま店】高崎だるま<フクロウ/サンタ>

開運! 学業成就! 商売繁盛に

群馬県の老舗だるま店【今井だるま店】とNicottのオリジナルデザインにコラボで生まれた、
だるま3種。
幸運を呼び込むという「不苦労」と元来縁起ものな「だるま」が一つになっているのだから、
幸運が来る!こと間違いなし!?
原料は本体は再生紙と、塗料は貝をすりつぶした顔料を使用するなど環境に配慮した商品です。

手乗りサイズでちょうどよいですよ。
b0147133_18443633.jpg

季節柄、サンタも登場。
クリスマスには爆発的人気の予感。。
b0147133_18452863.jpg

パッケージは、渋いわよ〜。
b0147133_18461589.jpg

3つ揃えたい。
b0147133_1846583.jpg

ちょっとした贈り物にも喜ばれそうです。
1,890yen
[PR]
by heil-cicou | 2012-10-21 18:48 | インテリア | Comments(0)

2013手袋。

昨日くらいから、ぐっと冷えこんできましたね〜。
みなさま、体調壊さないよう、気をつけてくださいませ。

2013手袋たちが入荷です。
スマホ対応や、コラーゲン配合など、いろいろ気が利いています。
b0147133_1829663.jpg

ファーにリボンにスマホ対応。
2,415yen
b0147133_18294949.jpg

b0147133_183028100.jpg

大人に、シックにツートーン。
2,940yen
b0147133_1831453.jpg

b0147133_1832281.jpg

b0147133_18323779.jpg

ピッグスエード、ロンググローブ。
4,095yen
b0147133_18334745.jpg

b0147133_18335521.jpg

b0147133_18335967.jpg

ファー、ビッグリボン、撥水加工。
2,940yen
b0147133_1837168.jpg

b0147133_18372541.jpg

b0147133_18391639.jpg

季節の贈り物にも。
[PR]
by heil-cicou | 2012-10-19 18:40 | ファッション | Comments(4)

<DOIY>CARPE DIEM CALENDAR2013。

時の大切さがみにしみるビッグカレンダー。

1年ってこんなにもあるのか〜。
と、思うも、
1年ってこれだけしかないのか〜。
と、思うもあなた次第。

かなりのサイズ感のカレンダーです。日めくりならぬ、千切って使うカレンダーなのです。
スペイン バルセロナのまだ新しいブランド【DOIY】の2013年版カレンダーです。
b0147133_17555095.jpg

50CM×1Mというビッグサイズ。
飾って置くだけでもかなりカッコいい。
b0147133_17563154.jpg

b0147133_17575512.jpg

毎日ちぎって行くと、最後は大きかったカレンダーも小さなもんです。
b0147133_17592944.jpg

スケジュールを書き込むこともできます。
b0147133_17594981.jpg

1,470YEN
[PR]
by heil-cicou | 2012-10-18 18:03 | Comments(0)

fafa EVAポンチョとビブ。

10月も中旬、木々も色づいてきましたね。
ボアボアやもこもこ肌触りのよいものが店頭でも、とても人気です。

大人気のfafaからもきっと気持ちイイと思います、可愛いポンチョが入荷しました。
b0147133_18511873.jpg

フード付き。
b0147133_1852013.jpg

b0147133_1852179.jpg

来ているところを想像しただけで、可愛い〜〜〜
5,990yen


そして、新柄のBIB。
こちらも出産のお祝いに大人気。
b0147133_18554523.jpg

b0147133_18555885.jpg

b0147133_18561089.jpg

他にも柄ございます。
ぜひ、店頭にて。
[PR]
by heil-cicou | 2012-10-17 18:57 | ベビー | Comments(0)

スニーフカレンダーシリーズ。

2013スニーフ デスクカレンダー

人気イラストレーター「コイヌマ ユキ」さんデザインのスニーフカレンダーシリーズ。
その月々で異なるイラストがとってもキュート!
終った月のイラストだけ切り離してディスプレイしてみてもカワイイですよ。

こちらは小さなデスクトップタイプ。
683yen
b0147133_1826148.jpg

b0147133_18281399.jpg

b0147133_1828082.jpg

ワンサイズ大きめデスクトップ。
893yen
b0147133_18293071.jpg

b0147133_18294499.jpg

b0147133_18295975.jpg

こちらは切り取ってポストーカードとしてもご使用頂けます。
b0147133_18303748.jpg

ウォールカレンダー。
1,365yen
b0147133_18313739.jpg

b0147133_18315942.jpg

b0147133_18314273.jpg

webでも大変人気の商品ですので、お買い求めはお早めに。
ギフトにもおすすめです。
[PR]
by heil-cicou | 2012-10-14 18:33 | ステーショナリー | Comments(0)

DESIGN HOUSE Stockholm PLEECEマフラー

肌触り○、暖かさ○、デザイン◎

フリース素材にプリーツ加工が施された肌触り抜群のマフラーです。
プリーツ部分には空気を含み暖かさも抜群です。スウェーデンの人気ブランド「デザインハウス ストックホルム」デザイン性ももちろん兼ね備えています。

b0147133_18471870.jpg

ロングとショート。
ロングは一巻きするとそれでもかなり長さが残るのでコート等に羽織ってもエレガントで素敵です。
ショートはカジュアルに、またはメンズにはショートサイズがちょうど良さそうです。
b0147133_1847424.gif

ロング限定色。
b0147133_1850371.jpg

他はトマトレッドとブラック、ご用意しております。
b0147133_1850274.jpg

ショートの限定色はデニムブルー。
b0147133_18513096.jpg

ブラックはロング、ショートございます。
b0147133_18515336.jpg

ギフト、ご自分用に毎年ご好評いただいたおります。

S=5,145YEN
L=5,880YEN
[PR]
by heil-cicou | 2012-10-13 18:53 | ファッション | Comments(0)

good morning2013カレンダー。

デザイン+キュートな可愛さ、技ありカレンダー。
のりやハサミを使わずに、簡単に組み立てることのできるペーパーキットカレンダーです。

今回新作「TOWN」
どこかのとある街の風景。
2,310YEN
b0147133_16383085.jpg

b0147133_16391320.jpg

毎年動物を変えて登場、FARM。
2,100YEN
b0147133_1640431.jpg


b0147133_1640255.jpg

おなじく、ZOO
1,890YEN
b0147133_16404331.jpg

b0147133_16405372.jpg

SAFARI
2,100YEN
b0147133_16411685.jpg

b0147133_16413142.jpg

デスクサイズにはぴったりのROCKING CHAIR
1,470YEN
b0147133_16413326.jpg

b0147133_16422416.jpg

贈り物にもオススメです。
[PR]
by heil-cicou | 2012-10-12 16:45 | ステーショナリー | Comments(0)

Harris Tweedルームシューズと、アダン。渡辺奄美大島へ行く。終結。

スコットランドのハリス地方で大自然の色に染められてバージンウールを手で織るという昔ながらの伝統と技術により生み出されるテキスタイル、ハリスツイード。

ざっくりとした独特の風合いを出すために、子羊の新毛に死毛である「ケンプ」をくわえ、活用しています。
ハリス地方で有機飼料で飼育された羊達であること、島民の家で紡がれることさらに羊毛の選別や織る工程も手作業のみで行われることなど、商標を守るために全てのプロセスが厳密に守られています。

こうして100年もの長い間、伝統と品質を重んじてきたことで、人々に愛され続けるテキスタイルブランドとなっています。そんなテキスタイルを使用したルームシューズいかがですか。
b0147133_19284671.jpg

インソールはもこもこふかふか。
ソール部分はフローリング等に傷が付かず足音も響かない柔らかな仕上がりになっています。
b0147133_1929683.jpg

カラーは4色。
今回はレディスサイズのみです。
b0147133_1931160.jpg

b0147133_19311746.jpg

b0147133_19311392.jpg

b0147133_19314042.jpg

4,095yen




そして、長いことおつきあいありがとうございました。
なんとか、今回で終結しそうです。

思うに、昨年の屋久島は一人旅でした。
ガイドさんもつけずに、ひとりで行ったので本当にもっと屋久島の事を深く知りたいのならば、やっぱりガイドさんをつけた方が、より、楽しかったかもしれません。

今回の奄美大島の旅は、ハマさんのおかげで、たくさんのことを知れましたし、しかも、2人一緒だったので、喜びや楽しみは2倍にも3倍にも!!
小学生なみに、質問しまくる私にも、とっても優しく教えてくれました。
おかげで、私はとっても充実した旅をすることができ、とっても奄美大島が好きになりました。

奄美大島が大好きなハマさんから、優しく教えてもらったから、私も好きになることができたんですね。きっと。


帰りの空港に向かう車中、正直楽しすぎて、お別れする実感がぎりぎりまでなかったのですが、
なんとなく、車中ではやっぱりおセンチになってしまいました。

でも、終始笑顔で楽しいハマさんだから、なんか、しんみりするのはなんとなく違うなって思って、違う事を考えたりしてみました。

空港に着くと、飛行機が1時間くらい遅れていて、ハマさんもつきあってくれるというので、
空港内にある、

まさかの、


ジョイフル。

で、お茶をして過ごしました。(ジョイフルですよ〜!!びっくり!!ドリンクバーはありません!!)


そこで、最後の奄美の景色を眺めながら、
今更、旦那さんとのなれそめを聞いたりしたりしました。

b0147133_19444789.jpg

そして、いよいよ出発の時間。

カメラを向けるハマさんに、精一杯のお礼を言って笑顔で写真を撮ってもらうと、
さっきまでめちゃくちゃ笑ってた、ハマさんが
くしゃっと涙を。
私も我慢していたのが、わっとでて。

でも、2人そんなお互いを見ながら笑ってお別れする事ができました。



久々の再会にはお花のわっかを用意してくれて。

じめっとした空気の中移動中聞いた奄美FM。

エンジンのかかりにくく、機嫌が悪いと助手席の鍵が開かなくなった愛車のジープ。笑

私が飲んだり食べたりするのを見ては終始にっこり。

アダンがうまく言えず、
「あんだ」、「まんだ」言ってるときも、きっちり突っ込みいれてくれて。
ポンとアダンが出るようになったときには、少し寂しささえ覚えました。笑

細部に渡って私のために、最大限奄美大島を楽しんでもらえたら。というお心遣いを本当に感じました。
いろいろよくしていただいて、私がハマさんになにかしてあげられたかと考えるとしていただくばかりで、できたかもしれないと思うのは、


食事中、
「これを、こさいで食べて〜」
と、私が言うと、

「きゃーーーー!!!こさいで〜〜〜っっっ!!大分弁久しぶりに聞いた〜〜!!」

と、めちゃくちゃ喜んでくれるので、
なんだか嬉しくってこさぐや、よだきいを私は無駄使いしたりするということくらいでした。

ふるさとの大分を感じれたかな?懐かしめたかな?

台風などで必ずといっていいほど通り道になる、沖縄や奄美大島。
私たちはおんなじ九州にいながらも、やっぱりどこか他人事で、
20時間の停電や、ひどいときには2日も停電が続き、本島から食料も届けられないので、
スーパーは商品がなくがらんがらんになったり。

そんなテレビで見たオイルショックのときのようなことが、起きていていることもほとんど知らず。
過ぎ去ったあとの爪痕もひどいもので、それでもそこに住み続けるたくさんの人たちがいて。

ご先祖様へのおもい、ふるさとへのおもい。

そして、ハマさんの大分へのおもい、奄美へのおもい。

いろんなことを少しですが知る事ができた。


とか、そんな事を機内で思い出したら、猛烈に涙が出て来てしまいました。
おセンチですよ。ほんと。

そして、ずずずっ


と、鼻をすすっていたら、指先からめっちゃいい香りが


あ、パッションフルーツだ。。



つか、いつのなん!?


とか、ひとりでちょっとウケたりしながら、
またそれでなんか泣けるという、もう、若い女の子が箸が転げて笑えると同じくらいのレベルで
なんでも泣けました。


ハマさん、本当にお世話になりました。
また、会いにいくね!!そして、大分から奄美に行きたいって人がいたら、私がハマさんに教えてもらったように、たくさんオススメするね!!


そして、今年も長々とつたない文章を読んでくださったみなさん、ありがとうございました。
b0147133_1281265.jpg

(この写真をみて、実家に帰るとばあちゃんとかあちゃんが大喜び。私、真美という名前なのですが、A 、MA、 MI。 あ、ま、み。まみ!!って。ハマさん、なんかしらないんすけど、変なとこで家族も喜んでます。)

お邪魔しました!奄美大島!またくるね!
b0147133_12223574.jpg

大好きなじいちゃんの形見と奄美大島の海。


チャンチャン。



P.S
本当はこの後、鹿児島に着いていろいろあったのですが、
さすがにあんまり威張ってお話できることではないので、気になる方はどこかでもしよかったらお声かけてください。
[PR]
by heil-cicou | 2012-10-11 12:26 | ファッション | Comments(2)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)


by heil-cicou
プロフィールを見る
画像一覧