fafaの可愛らしいキッズのリュックサック。

子供が背負っているのを想像しただけで。。。

にんまりしそう。


b0147133_18594836.jpg

b0147133_19054.jpg

b0147133_1902411.jpg

b0147133_1905733.jpg

さすがに、私がかるって写真撮ることもできないので、
モデルちゃん募集!!

7,770yen/9,450yen


こちら人気商品のため、お買い求めはお早めに。
[PR]
by heil-cicou | 2012-08-31 19:02 | バッグ•財布 | Comments(2)

スケジュール帳再入荷。

8月に来年のスケジュール帳なんて、、
と思っておりましたが、みなさん、準備が早い!!
早速、店頭でも完売の柄などが出てきました。

今週末はわりと充実しているかとは思いますが、今後少しずつない柄が増えてくるかと思いますので、
気になる方はお早めに。

そして、ちょこっと人気の猫柄と、こちらも人気のジェントルマン柄再入荷しております。
人気者はお早めに。
b0147133_19153780.jpg

b0147133_1916972.jpg

b0147133_1916126.jpg

b0147133_19164914.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2012-08-30 19:17 | ステーショナリー | Comments(0)

9 drop light。

9つのタイトが重なって美しい光を放つランプ。
コンセントから電源がとれます。

コードは310cmととても長いので、コンセントから壁を這わせば、天井からぶら下げる。
なんてことも可能。
床に、棚にまとめて置き照明としてもとってもオシャレです。


b0147133_19495895.jpg

b0147133_19502036.jpg

b0147133_19504354.jpg

b0147133_19505375.jpg

6,825yen
[PR]
by heil-cicou | 2012-08-26 19:51 | その他について | Comments(0)

永らく欠品しておりました、

こちら、再入荷です。


b0147133_18251458.jpg

b0147133_18253651.jpg



そして、先日ご紹介しました、ポンチョ。

完売してしまいました。
すごい人気ですよね。

基本的に再入荷はないfafaです。狙っていたお客様、申し訳ございませんでした。

b0147133_1828468.jpg

b0147133_1828255.jpg


[PR]
by heil-cicou | 2012-08-25 18:29 | 店のこと | Comments(0)

NIGHT CAT,NIGHT OWL

暗闇の中でも、車や自転車に存在がわかるよう、キラリと光ってくれるリフレクター。

だんだん、暗くなるのも早くなってきましたので、外出されるときお洋服やバッグにさりげなく着けれてオススメです。

デザイン的にも普通のブローチとしてもとっても可愛いので、ぜひ。
b0147133_183571.jpg

b0147133_1851269.jpg

b0147133_1851524.jpg

b0147133_1855721.jpg

b0147133_186740.jpg

b0147133_1864378.jpg

小さいお子様からお年寄りまで。
525YEN
[PR]
by heil-cicou | 2012-08-24 18:07 | アクセサリー | Comments(0)

最近めっきし、秋の雰囲気がばんばん漂ってきましたね。
しかし、油断するなかれ、残暑はまだまだ厳しいようですので、みなさんくれぐれもご注意を。

そんなこんなで、fafaからちょこっとずつ上がって来た商品たちが入荷してきているのですが、
今日は、ついに、ポンチョまで!!

もこもこは嫌いじゃないし、小さい頃からボアシーツが大好きで、今でも夏でもボアシーツがいいくらい。

でも、やっぱりあつ〜〜〜い!!

しかしながら、このポンチョは昨年大人気で、店頭でも県外からの問い合わせも殺到した商品なのです。確かに可愛いですよね。こんな中に赤ちゃんいたら。。
少し早いかもしれませんが、贈り物にも喜ばれそうです。
b0147133_18164527.jpg

b0147133_18172117.jpg

そして、おなじく、ブランケット。
こちらも出産のお祝いなどにと大人気のアイテムです。
b0147133_1818193.jpg

b0147133_18184150.jpg

その他にも可愛いロンパースなども入荷しております〜
b0147133_18192617.jpg

b0147133_18195656.jpg

b0147133_18202042.jpg

入荷の数量が決まっておりますので、お気に入りはお早めに。
よろしくお願い致します。
[PR]
by heil-cicou | 2012-08-22 18:29 | ベビー | Comments(0)

POLAR BEARで涼しげに。

残暑お見舞い申し上げます。
うだるような暑さではございますが、束の間の涼しい気分味わってくださいな。

ほんと、束の間ですけど。
b0147133_19291424.jpg


温かい飲み物は冷めないように。冷たい飲み物はホコリ等の防止に。
オフィスや自宅の部屋で一息つくときに、隣にかわいい白クマいるだけで、ちょっと楽しいですよね。
直径を超えていなければ、マグでもコップでもご使用いただけます。湯気によって溶けてしまった氷の上にいるこの白クマは、実はあなたに訴えています。
「南極の氷を溶かさないで」と。ただかわいいだけでなく、便利なだけでもない。地球環境を考えたデザインです。
b0147133_19323333.jpg

b0147133_19325488.jpg

ギフトにも最適。
箱付き 1,050yen


そしてもうひとつ。
b0147133_19334878.jpg

【PROPAGANDA】DRAIN STOPPER-POLAR BEAR

人間が引き起こした地球温暖化により、白クマのような野生動物たちは生活場所を失いかけています。
でも、この白クマはあなたのために、お風呂のお湯を止めて、おだやかにお風呂にうかんでいることでしょう。
可愛いだけじゃなく、この白クマさんを見る度に、少しでも環境について考える機会が増えたら、、

そんな願いの詰まった商品です。
b0147133_19354320.jpg

b0147133_1936782.jpg

b0147133_1937157.jpg

1,575yen
[PR]
by heil-cicou | 2012-08-19 19:38 | その他について | Comments(0)

fafa2012AW。

お盆が終わるとあっという間に、秋がやってきますね。
とか、考えてると、あ〜もう今年も終わる〜〜!!

と、勝手に焦ってみたり。

いやいや、終わらせないよ!?2012!!

そう思う今日このごろ。

残暑お見舞い申し上げます。
ここ数日はまた、うだるような暑さで、皆様お盆休み明けですし、お体など壊されてはいませんか?
どうぞ、お体ご自愛くださいませ。


しかしながら、時間は確実に進んでいるわけで、
先日も2013年のスケジュール帳をご紹介しました様に、
これまた、2012の秋冬の商材も続々入荷してまいります。

fafa2012aw。です。
まだ、ほんの一部ですが、少しずつ9月に向けて入荷する予定ですので、また随時お知らせ致しますね。
b0147133_1835993.jpg

b0147133_1841599.jpg




b0147133_1883738.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2012-08-17 18:24 | ベビー | Comments(0)

Monkey Knot Key Ring

お盆でげす。
お盆もHEILは営業しております。

今日ご紹介するのは、メンズライクなマリンテイストが素敵。
b0147133_19434388.jpg

このキーリングは「モンキーフィストノット」と呼ばれる、船が入港する時に渡すロープの先端に付けられていたおもりがモチーフ。
どこか潮の香りが感じられるマリンテイストなアイテム。
b0147133_1945260.jpg

b0147133_19461199.jpg

b0147133_19463854.jpg

b0147133_1947181.jpg

b0147133_19472614.jpg

b0147133_19474819.jpg

b0147133_19481849.jpg

b0147133_19501096.jpg

630yen
キーリングとしてだけでなく、チャームとしてもおすすめです。
ちょっとしたお土産にいかが?
[PR]
by heil-cicou | 2012-08-13 19:52 | 未分類 | Comments(0)

Monkey Knot Key Ring

お盆でげす。
お盆もHEILは営業しております。

今日ご紹介するのは、メンズライクなマリンテイストが素敵。
b0147133_19434388.jpg

このキーリングは「モンキーフィストノット」と呼ばれる、船が入港する時に渡すロープの先端に付けられていたおもりがモチーフ。
どこか潮の香りが感じられるマリンテイストなアイテム。
b0147133_1945260.jpg

b0147133_19461199.jpg

b0147133_19463854.jpg

b0147133_1947181.jpg

b0147133_19472614.jpg

b0147133_19474819.jpg

b0147133_19481849.jpg

b0147133_19501096.jpg

630yen
キーリングとしてだけでなく、チャームとしてもおすすめです。
ちょっとしたお土産にいかが?
[PR]
by heil-cicou | 2012-08-13 19:52 | その他について | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)