絵になるわぁ〜〜〜

Pinboad Cork Frame。
写真やメモをプッシュピンで留めるだけで、なんでも絵になる額縁のような立体的なコルクボード。
b0147133_17545390.jpg

贅沢にいちまい写真を貼ったり、
b0147133_17554416.jpg

何枚もぺたぺた貼付けても
b0147133_1756823.jpg

絵になる。

平置きにして、アクセサリー置きにしたりと、ディスプレイ用としても、とってもオシャレです。

5,040yen
[PR]
by heil-cicou | 2012-05-30 17:58 | インテリア | Comments(0)

パッと見ちょっとシュールに見えるんですが、
よくよく見ると、
だんだん可愛く見えてくる、ような気がする。
b0147133_16102942.jpg

サファリに生息する、6種の動物のオシリマグネット。
どれが、なんの動物のおしりかわかるかしら?
b0147133_16122334.jpg

b0147133_1613428.jpg

1,575yen


そして、北村直登さんの絵も追加で入荷です。
最近さらにお忙しそうなのですが、きりんなどもたくさん再入荷しております。
ぜひ、お近くにお越しの際はお寄りくださいませ。
[PR]
by heil-cicou | 2012-05-28 16:19 | キッチン | Comments(0)

MOUSE RUG。

高級感あふるる。

世界的に有名なミュージアムなどに展示されている歴史的なカーペット、ラグのデザインをライセンス契約しマウスパッドに仕上げました。
b0147133_12322113.jpg
美しい外観、ソフトな手触りを持つLextra Rugsのマウスパッドは世界の特許を取得した機能だけでなく装飾的な要素ももちあわせます。高級な絨毯同様、長く仕様できるように設計されたこのマウスパッドは快適さ、美しさ、更には耐久性を兼ね備えています。

雑多になりがちなデスクまわりも高級感を放ち、ぱっと華やぎます。
お仕事も捗るのでは?
b0147133_123755.jpg
b0147133_12365396.jpg
b0147133_1237423.jpg
ちなみに、この柄は世界最古と言われる古墳から出て来た紀元前のラグと同じ柄。
本物は何十億だしたって、何百億だしたって買えないそうな。
b0147133_12382573.jpg
2,310yen
[PR]
by heil-cicou | 2012-05-27 12:41 | ステーショナリー | Comments(0)

PASTORAL STOOL。

天然木と、山羊のファーを使用した、とても可愛らしいスツール。
b0147133_1719403.jpg

インテリアとしても、もちろん、座ることもできます。
b0147133_17233145.jpg

なんともいえない風合いがたまりません。
b0147133_17245031.jpg

b0147133_1725523.jpg

新居のお祝いなどにももらったら嬉しいかも!
15,750yen
[PR]
by heil-cicou | 2012-05-26 17:29 | インテリア | Comments(0)

mr.wilson。&steteco。

必ずしも必要な訳ではないけれど、
なんだか欲しくなるもんです。

雑貨って。

雑貨って。


b0147133_1695161.jpg

こいつが
くわえて
b0147133_16104438.jpg

ぬぁ〜〜〜〜〜〜
b0147133_16111480.jpg

本物のテニスボールがそのままユニークなホルダーになりました。タオルや手紙、鍵等をミスターウィルソンが口にくわえてくれます。吸盤式で窓やドア、鏡などに取り付けが可能です。

な〜んか、可愛いんですよね。

1,890yen


そして、本日再入荷
STETECO。
b0147133_16324733.png

父の日もひかえておりますので、できるだけ、切らさないように、
豊富に選べる様にご用意しております。

さらに、今年から登場のレディスSTETECO。
こちらもご好評いただいておりますので、豊富にご用意しております。
ぜひぜひ。

b0147133_16342731.jpg

b0147133_1635640.jpg

などなど。
メンズ仕様も女性と兼用できますが、
社会の窓が気になる方は、こちらのレディスタイプがオススメです。
[PR]
by heil-cicou | 2012-05-25 16:36 | その他について | Comments(0)

colour changing umbrella。

明日は雨かな?
ちょっぴり憂鬱な雨の日も遊び心ひとつで、なんだか楽し。

雨に濡れるとしずくがレインボーカラーに色づくよう特殊プリントが施された折りたたみ傘。乾くと元の白色に戻ります。
お子様から、男女問わずご使用いただけそうです。

b0147133_17179100.jpg

b0147133_17173127.jpg

虹色になるんだじょ〜
b0147133_17175072.jpg

季節の贈り物にもオシャレ。
2,940yen


番傘のようにとてもキレイな24本傘。
こちらも再入荷しております。
b0147133_17201631.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2012-05-24 17:20 | その他について | Comments(0)

HEMP MAT!!

1枚あると、かーなーり便利なんです。
HEMP MAT!

ラグからヘンプマットへチェンジ。
これからの季節はお部屋の模様替えにも夏らしいイメージに簡単に変えられます。

ちょっぴり、壁がさみしいな。。
さらりと壁に貼付けてタペストリーがわりに。

そして、外でもご使用いただける頑丈さなので、
ピクニックや、花火大会、お祭りごとにも欠かせないアイテムなのです!

濡れてもふいちゃえば大丈夫!そう簡単には破れませんよ〜。

サイズも大きいし、ぜひ、この夏に1枚いかが?
使えますよ!

2,100YEN
w117 × h180cm

b0147133_18205242.jpg

b0147133_18205420.jpg

b0147133_18212420.jpg

b0147133_18214211.jpg

b0147133_182249.jpg

b0147133_18222587.jpg

[PR]
by heil-cicou | 2012-05-23 18:22 | その他について | Comments(0)

ついに、登場。
待ちに待った新作でございます。
ファンには堪らない、iPhone4/4s対応のケースです。

b0147133_15345546.jpg

悩ましい種類の豊富さ。
悩んでください。
b0147133_15365167.jpg

ケースの外側にはその絵に合わせた絵の具が。
同じパターンはあっても、この絵の具の位置だけは、オンリーワン。
世界にただひとつ。
です。
尖った物に触れれば、削られてしまうやもしれません。
が、そこも含めて、楽しんじゃってくださいな。
b0147133_15405694.jpg

b0147133_15421430.jpg

目を惹きます。
b0147133_15431585.jpg

2,940yen
[PR]
by heil-cicou | 2012-05-21 15:44 | その他について | Comments(0)

2012の春夏新作の入荷です。
さわやかな、軽やかな色合いに、きゅ〜〜〜ん。
シャーベットカラー。今年っぽいですね。
b0147133_19292023.jpg

b0147133_19294990.jpg

b0147133_1930717.jpg

b0147133_19302015.jpg

b0147133_19303032.jpg

b0147133_19305173.jpg

b0147133_19311962.jpg

b0147133_1931348.jpg


などなど、たくさん他にも入荷しております。

集めたくなるんですよね。
これが。ほんと。

贈り物にも人気です。
(ちなみ、こちらは内履き専用です。)
3,990yen~
[PR]
by heil-cicou | 2012-05-18 19:36 | その他について | Comments(0)

色違いです〜

先日ご紹介いたしました、バッグの色違いです。
すでに、ブラックが売れてしまったのですが、、こちらも可愛いですよ。
b0147133_17352194.jpg

b0147133_17354380.jpg

b0147133_1736616.jpg

b0147133_17362375.jpg

15,225yen
[PR]
by heil-cicou | 2012-05-16 17:37 | バッグ•財布 | Comments(0)

雑貨やちょっと個性的な不動産 097-513-5566(HEIL)